ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。




| - | | - | -
コスモスを愛でる。


あんまり天気はよくなかったのです。





とりあえず並んでみた!
今日はえっと…10匹だと思われる!




コスモス前では美形親子を激写!




公園の入り口で集合してみたら、カメラに囲まれたワンコたち。
知らないヒトからたくさんとられてモデル気分よね♪
この日は昭和記念公園が無料開放DAYだったのだ。続くのだ。
| ワンコとおでかけ | 12:53 | comments(9) | trackbacks(0)
千葉遠征!!!


お城ケーキに夢中のユール嬉…。



そう、ここはレオくん宅。今日は千葉まで遠征なのです。
ちょっと早く着いちゃったのでお城ケーキの完成の瞬間に立ち会えました!
焼きたてはホントにいい匂いがしてすぐ食べたかったよ!
(あとで城崩壊して食べたけど絶品でした♪)
この型、海外でゲットしたらしい!すごおおいハート



この日は総勢13匹のチワワが大集合kyu
お料理もまぁさんが用意してくれたものとみんなが持ち寄ったもので超豪勢おいしそう!!
どれもこれも美味しくて食べ過ぎました!



ニスレイも来たよ♪マリンちゃんも〜♪
知り合いがいると心強いです!今日は旅気分なんで♪



右の子がまぁさんの惚れてるレアちゃんハート・キラ
みんな可愛かったんだけどレアちゃんのキュートさに惚れた。
めちゃくちゃ可愛い。そして小さい。そして強気!
レズのヴィちゃんが何度もアタックしたけどすべて玉砕。。。kyu




ユールにはこの日衝撃的な出会いがありました!
その模様はまた後日(もったいぶる話でもないが)
みんなとーってもいい子で可愛かったな〜!
凛・蘭ちゃんとは成城チワパ以来でした!ごぶさたでした〜♪



レアちゃんとユールが一緒にうつってたハート・キラ



数時間後、ずーっとはしゃいでいたユールとヴィズはレオくんのベッドでおやすみになりました。
レオくん、この日はホントにありがとおお。
吉祥寺から乗り換えなしで一本で行けたのがびっくりでした。でも長かった。。
行きは1時間を超えたあたりでユールからクレームの「キュイーン」攻撃が始まりました。
納豆をカバンの中にぶち込んでなんとかごまかしました!

ホントにホントにご馳走さまでしたkirakira
楽しい出会いをありがとう。まぁさんヤッタv
| ワンコとおでかけ | 15:46 | comments(10) | trackbacks(0)
奇跡か偶然か??


またもや銀座にやってきた。2週連続。珍しい〜!!
今日はあっちゃんも一緒 kyu



銀座のお店はバッグに入ってればだいたいOKだから助かるな〜ウインクペコちゃん
ショッピングには最適☆☆高級品もそろってるしね、って買わないけど。



三越の交差点のドトールでお茶もした!暖かい日だったのでテラスさ。
ストーブもあったので暖かかったよ。



そして奇跡は起きたkirakira
三越から1丁目の方向へ行こうとした私たちをユールが引き止めた マジで
なにやら築地方向へ行こうと言う。

あっちゃんが面白がってユさんの言うとおりに歩いてみようって。
もしかしてりんちゃんち目指してる?いや、先週はタクシーに乗ったしな〜などと話しながらもユさんガンガン歩いていきます!!



いちもくさんに歩くユール。どこへ行くのかと思ったら。
着いたみたいです。なんと先週ほっぷ家とランチをしたカフェではないかっ!びっくり
ここまでダッシュ気味に歩いたが、ここへ来て座り込み!つまり目的地ってこと?
なんだかユール、満足そうな顔だし えっへん



あっちゃんをここに案内したかった?
ほっぷ家に会えると思った?
ここでお茶したかった?
ユールなりの理由があってここに連れてきてくれたらしい…kirakira
結構遠いのに!すごい!

しかも!先週ほっぷ家と行った道とは違う道順なのだ びっくり
あたしでさえうろ覚えだったのに。
すごくね?これってすごくねゆう★
犬ってすごおおい ハート。ユールってすごおおい おんぷ
あたしたちはかなり興奮したのであります 驚き!!!
ザンネンなことに日曜日はお休みらしく退散しました。ザンネンだねユール。

ユールやるなあ。
ちなみに一度行ったカフェはだいたい覚えてます。
カフェではいいことが起こるから覚えやすいみたい。
| ワンコとおでかけ | 13:20 | comments(14) | trackbacks(0)
銀座を歩く。


銀ブラです ウインクペコちゃん




ど真ん中で写真なんかとるとヒトが集まってきてしょうがないです。
ユさんにとっては嬉しいことですが人間はだんだん恥ずかしくなってきます。



銀ブラの前には、三越の屋上のドッグランで遊びました。
ランチ情報はまたあとで。



こんな大都会にドッグランがあったのか!知ってたけど来たのは初めて。
銀座だと思うと何もかもがセレブリティサキ



みんなでほっぷママにおねだりです。
銀座。歩いてて楽しいネ〜ニコッ。ゆっくりみたいものがいっぱいあったな〜。

 白と黒のチワワが銀座を徘徊…。たくさん歩いたね〜。
| ワンコとおでかけ | 13:19 | comments(16) | trackbacks(0)
風に吹かれて。


快晴太陽



ものすご風が吹いております。



ユさんの髪もなびきまくりびっくり



ザッツYOKOHAMA♪



一度行ってみたかった大桟橋に来てみました。




ユさん張り切ってます。あっちゃんとゆっくり遊べるのは1ヶ月ぶり以上ですニコッ




どんどん行きます。
強風すぎてついていけません。向かい風なのになぜそんなに早いkyu



荒野のガンマンかっ!遠ざかっていきます。ひゅる〜。




大桟橋だからなのか。この強風!ありえません。
立ってられない位。海風でヴィちゃんは飛んでいっちゃいそうでした。

けどここ、超イイ!!!ナイスです。また行きたい。すごい開放感ですkyu
暖かくなったらまた行こう!ここから海外にも行けるみたいでス。
ロイヤルウィングってやつでワンコも乗れる船があるみたいだ。乗りたい!

 イブのできごと。カップルいっぱいだったよハート・キラ
| ワンコとおでかけ | 18:38 | comments(14) | trackbacks(0)
紅葉もとい黄葉



本気で紅葉狩り日和紅葉
銀杏並木がすっごおおおくキレイだったkyu





もみじもキレイだったけど、全体的に黄色が多かったよ!
秋を感じる一日でした。のんびり素敵な休日でした。



この日は公園を一周歩いた!!
歩くの大好きなユさん。でもこの日はなぜか途中でリタイアkyu
お兄さんが優しく抱っこしてくれました。ありがとうございました。

ふわふわドーム大好きkyuハート・キラ 飛ぶの好き過ぎてトランポリン買いました(え?)
| ワンコとおでかけ | 13:50 | comments(22) | trackbacks(0)
秋の一句。



秋やねぇ〜。。。kyu




あきのひの〜 もみじのじゅうたん ふっかふか kyu

おなかがすきました。




ランチはParco del Cieloにて。テラス席。森の中にいるみたいだったよ。
本格的なイタリアンが食べれたよ!(たぶん本格的。私の舌には。)!おいしそう



ほんで…移動…
山中湖畔はキレイに紅葉紅葉してました。(写真は枯れ木。)



ドッグランです。カーロフォレスタという人気ホテルらしいサキ
クララちゃんも泊まったことあるんだってね??うらやましいぃ。なかなか予約とれないって聞きました。
カフェでお茶をすればドッグランが無料になるヨ!




宿泊してたチワワちゃん(ゴメンなさい!名前を忘れちゃいました。女の子でヴィズが喜んだヨ。)が遊んでいました。たった1匹混じるだけでみんな楽しそう。
てか、君たち、ほっぷくんとも遊べばいいのに!慣れすぎ!家族かよ!






あきのひの〜 ユーさんはしって ねころんで♪

 おあとはよろしいでしょうか??
| ワンコとおでかけ | 16:31 | comments(16) | trackbacks(0)
Mt・FUJI!



のぼった!!(ホップカー車で♪♪)



いい天気ぃもえこ
わざわざ有給とった甲斐がありました!平日はイイネ〜。すいてるし!kyu



青空がイイよ〜。ホントにいい天気でした。気分サイコーkyu
地元のヒト曰く、最近では珍しいらしい、富士山がよく見えたよ。



なんかね、通るとね、幸せになれるトンネル?がね、あったからね。
ユさんとヴィちゃんとね、一回ずつ通ってみた!ご利益があるとイイナア。
ホップくんパパママも通ったよ。なんか面白かった!おんぷ

 五合目はもう真冬…寒かった。7℃だったよぅ。kyu
| ワンコとおでかけ | 16:56 | comments(18) | trackbacks(0)
揺れるヴィズ。


この日、ヴィズは悩んでいたkyu



ヴィズにはナポレオンという心に決めた男(♂)がいたのである。



だが、ナポの親戚りくくんの戦う姿を目撃してしまったのである。
ヴィズの中で兄:ユールは絶対の存在なのである。
そんなユールと対等に戦うりくくんを見てなんだか心が揺れるヴィズ。



ナポも負けじと戦った。その姿も見た。やはりナポもかっこいいと思い直したようなヴィズ。
妹のみりちゃんも見守る中、ヴィズの心は何を思っているのか〜???



かっこよかったわよはーと なーんて言ってみたりサキ



りくくんの隣でちょこんとしてみたりサキ

でも…結局のトコロ…。



おーーーーーーーー!!!おいおい
衝撃の現場をフラッシュしてしまいました!これが彼女の結論なのかああああ!!!おいおい

 最後の写真が衝撃的だったので…つなげてみました。えへ。kyu
続きを読む >>
| ワンコとおでかけ | 13:19 | comments(16) | trackbacks(0)
山下公園を歩く。


ザッツ横浜ゆう★



歩くぜっ!ヴぃちゃんも歩くぅ〜。さっすが横浜!



休日の山下公園はウミネコ?とヒトでごった返していました。
気候も最高だったし。気持ちよかったあ〜〜ニコッ



芝生がたくさんあってワンコにとっても楽園でした。ヴィズもお気に召したよ。
この日の(なぜかワタシの)模様をナポロックで紹介してもらいました。あたしの丸顔満開でお届け♪♪
「ユールな毎日+」のメイキングを書いてもらったよ〜。ナポマザ☆独特の口調が面白いヨ!



ユさんとナポがおんなじ動きをしている!
かわいい!!!kyukyuハート・キラ
いつもユさんの後ろを可愛くついて来るナポ。とーーっても可愛いのだ。
今日もありがとうはーと

 カフェ→山下公園だけで帰ったよ〜のんびりしててステキな休日でした♪
続きを読む >>
| ワンコとおでかけ | 15:55 | comments(19) | trackbacks(0)


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-