ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。




| - | | - | -
お盆!


夏休みは9月なのでお盆関係なし!
でも電車はすいてるし仕事はヒマだしなんだかお盆気分。

 

今年の夏は初めてユールたちを花火大会へ。
ユール:花火に向かって吠える、怒る。
ヴィズ:花火に無反応。隣の人のお弁当に釘付け。
そんな結果でした。怒ったのは最初だけだったけど面白い反応だった!
| ユールヴィズ | 11:55 | comments(6) | trackbacks(0)
おやすみがおわった(。>0<。).


今年のGWは毎日ほーんといい天気でしたねー。
ワタシたちは近所で遊んでましたが毎日ほんとに気持ちよかったです。
せっせと洗濯しました!ユールたちも洗濯!



ふたりとも元気です。
最近あまり写真をとらない&なんだか忙しくてブログほったらかしですが…元気です!
そしてGW締めくくりのあさって日曜は駅伝大会です!がんばってタスキをつなぎます!(なんとアンカー)。
| ユールヴィズ | 16:56 | comments(8) | trackbacks(0)
2010年も宜しくお願いします。


年末年始は四国高松へ行ってました。
生まれて初めて獅子舞をみました。
すごい迫力で感動しました。
新年早々いいものみた!



あっちゃんも子供の頃やったらしいです。
子供獅子舞もいて可愛かったです。このあたりの伝統らしいです。
やはりこういうものは素晴らしいですなあ。



おみくじは末吉。ビミョー!!!
でも今年も頑張りますよー!!!



それにしても年末年始の高松は北風が強くてホントに寒かったです。
ほとんど外に出ず…。
意外とヴィズが寒さにめげず田んぼをかけめぐりました。(ノーリードだからね)
ユールは甥っ子との戦いに疲れてました。子供嫌いを今年は直したいな。
写真がほとんどありません。。。

皆様、本年も宜しくお願いします。
| ユールヴィズ | 17:35 | comments(16) | trackbacks(0)
イチョウとたわむれる。


近所へお散歩。



大きなイチョウの木を発見。



黄色がまぶしー。

 

止まらず歩きたいユール。



歩かず季節を堪能するヴィズ。
| ユールヴィズ | 18:04 | comments(8) | trackbacks(0)
じぇっとくん。


ヴィズの弟びっけくんの従兄弟にあたる「じぇっと」くんに会うことが出来ました。
びっけくんが亡くなってから男の子がほしいと願っていたみほちゃん。
びっけくんにそっくりな小さなじぇっとくんをお迎えしたそうです。



このコはなの。ちゃん。
このコもびっけ&ヴィズの血縁なんだよ♪ふたりはびっけにとっても似てる(*^-^)。



ユさんなんだか楽しそうです。



ユール、なのちゃんに惚れたのです。
なのちゃんになら何をされてもまったく怒らない。あのユールが……。匂われてもたたかれても。。。
ずーーと追いかけてました。



びっけくんとずっと一緒に暮らしてたもみ~ちゃん。



そしてびっけくんと少しだけ一緒に過ごすことができたちゃぷちゃん。
そうです、みほちゃんちは4チーになったのです!すごい!!!
でもみんな仲良しでとってもいい子。ほんと仲良しなの、コツが知りたい!

 

この日はぷりん家にお邪魔させてもらいました。



ブランくんもなの。ちゃんに惚れたんだよねー。



なの。ちゃんはモッテモテでした。
びっけくんもなぜかモテるタイプだったので匂いとかが似てるのかなあ。



そしてびっけとヴィズの4歳のお誕生日をみんなにお祝いしてもらいました☆☆
びっけくんの分まで成長すると誓ったヴィズでした。

そしてもちろんいっちさんとゆっちさんのお誕生日もお祝い♪♪
(9月の出来事でございました。大変遅くなりシツレイしました。)
| ユールヴィズ | 16:44 | comments(10) | trackbacks(0)
ヴィズ 4歳。


になりました!
元気で育ってくれてほんと何よりです。それが一番です。
たとえ犬に吠えても…口が臭くても…。



9/12.13で軽井沢に行ってきました。
誕生日当日はものすごくいい天気でした。浅間山の前で♪
| ユールヴィズ | 12:55 | comments(10) | trackbacks(0)
洗濯に付き合う。


夏。



洗濯物もよく乾く!



ユールも天日干し!



ヴィズは日陰がお好み。
そして非常につまらなそうです。
| ユールヴィズ | 15:56 | comments(8) | trackbacks(0)
和風と洋風。
 

友を待つ。



ABカフェでランチ。

 

友達がくれるおやつに夢中。



外人さんみたい〜。うっとり。

 

うちのは純和風。
でも!そんなキミたちが大スキだ(/・ω・)/!!!
| ユールヴィズ | 17:54 | comments(6) | trackbacks(0)
なつやすみ。


世間はお盆休みでしょうか。



私はまだまだ先…。休みたいー!
でも電車も会社も人がいなくてラク!

ふたりともNEWリード買いました!夏だね!!
| ユールヴィズ | 17:23 | comments(10) | trackbacks(0)
おまけ。


ほっぷ家での1コマ。



うちは日光が当たらないのです。ガックリ。
ほっぷ家では明るい写真がとれてゴキゲンです。
| ユールヴィズ | 18:26 | comments(12) | trackbacks(0)


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-