ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< ららぽーと豊洲 | main | J's GARDEN(三鷹) >>


| - | | - | -
さんまの会♪
日曜日。井の頭公園の横にある公園でさんまバーベキューが開かれました。中学の同級生と10人くらいで、ワンコは4匹!貸切公園で、仕切られてるのでノーリードでOK!ってのがいいね!



さんまはとっても美味しかった!ここはバーベキューをやるための設備が整ってるのでなかなか快適な空間です。



焼いたさんまをもらってるところ。色々なものが落ちてるらしくユールは下ばかり向いてるし。困ったです。いっぱい拾い食いをしてました。現行犯逮捕も何度かしたけど…。前の人の残骸が落ちてるようで。
トイプーのベルくんはなぜかユールのお尻の匂いが気に入ったご様子。ユールの後ろを常にキープ!れおんはとっても元気!走り回ってました〜。さすが!

この日はヴィちゃんが活発だった!ひとりで走り回ってた!元気でよかった〜!ヴィちゃんは日によって歩いたりバッグ娘になったり、足の調子によるのかな。この日は山までひとりで登って遊んでました。

| ワンコとおでかけ | 15:47 | comments(8) | trackbacks(2)
| - | 15:47 | - | -
コメント
おひさしぶりでーす☆ミ
井の頭公園の横にバーベキュー広場があったとは!!
さんま美味しそうに焼けてますね〜☆
ヴィズちゃんは真ッチロだから、何色のお洋服も似合いますね(*^^*)
ユールちゃんの黒パーカーとってもクールです!!
あえての黒、ってやつですね☆
ナポレオンは体ほとんどが黒いから、避けて通っていたけど、ちょっと黒着せたくなっちゃいました♪♪
かっちょいいシルバー(ニセの軽いやつ)のチョーカーとか首輪とあわせて〜〜妄想が広がっちゃいます(^^v
| ナポマザ☆ | 2006/10/19 4:50 PM |
ナポマザ☆さん!

そうなんです、武蔵野市民なら申し込める無料公園なんです。土日は予約でいっぱいです。オススメですよ〜。
黒パーカーはとっても気に入ってるんです。足までつなぎになっていて、『着やせ』して見えるんです。
ナポレオンくんもきっと黒似合うはず、ロックンローラーなら絶対似合う〜!
| なが | 2006/10/19 6:26 PM |
わ〜いいですね。秋刀魚とは!!
ここ、いつも気になってました・・・市で申し込めるんですね、確かに人気ありそう。桜の時期はスゴイ人数でバーベキューしてたっけ。
ほんと〜ユールちゃんのブラック似合ってますね♪
ヴィズちゃんはピンクでカワユイし☆今日は元気いっぱい写真ですねぇ。

ながさん、先月の軽井沢旅行→
じっくり参考にさせていただいちゃいました。
うちも行くんです軽井沢♪
でも計画性がまったくないので、マネっこしちゃうかもしれません。
でもあっちはもう寒くて動けないかもですネ・・。
ブロードウェイもいっしょです〜。


| nonmama | 2006/10/20 12:08 PM |
nonmamaさん!

そうなんですか〜。ブロードウェイはよいですよ〜ゴハンが美味しかったです!ビーグルがいっぱいいますよ!
チャーチストリートはよいですよ〜。あとスカイパークも(寒いかな)。アウトレットはワンコOKのお店がほとんどありません。晴れてれば芝生がいいかも!私は雨だったのであの広い芝生を堪能できませんでした。
楽しんできてください〜!ゴハン食べれるお店いっぱいあるし、計画しなくても楽しめますよ!
| なが | 2006/10/20 12:36 PM |
おおおおおお!
いいなぁー。秋刀魚ビービーキュー!!
その公園は、武蔵野市民だと無料???
きゃー、行きたい。

今度詳しく教えて下さいねっ

ヴィズちゃん、ものすごい必死な顔で走ってますね!
思わず笑っちゃいました!
| rieppe | 2006/10/20 1:31 PM |
rieppeさん!

ええ、今度詳しくお教えしましょう!かなりいいですよ〜。

ヴィズはいきなり走り出したり、、なんかこの日はかなり活発でした〜!ちょっとした山になってるのですが、小さいのにてっぺんまで登ったりして…こっちがコワかったです。
| なが | 2006/10/20 2:45 PM |
おいしそう!!秋刀魚は焼くに限る!
そんな場所が井の頭公園の近くにあったとは・・・
土曜日もお散歩いったんですよー!公園だけだけど
ヴィズちゃんの走っている姿、いいなあ〜、もともとおとなしい子だけど元気な姿が一番ですね!
| ホップ | 2006/10/23 2:40 PM |
ホップまま!

えー。井の頭公園来たんですか〜。
私も日曜日にお散歩行きましたよ。すごい人で歩きづらかったけど。
すごくいいですよ、この公園。無料で貸切だし!
今度みんなでバーベキューしますか!
ヴィズの走る姿は貴重なので、いっぱい写真をとってしまいました。
| なが | 2006/10/23 5:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/96
トラックバック
秋の気配
秋について
| 秋 | 2006/11/06 3:23 PM |
バーベキューをする場所
キャンプといえばバーベキューですね。BBQをする場所は、アウトドアで行われる場合、どこでも言い訳ではありません。
| 趣味を探そう! | 2006/11/11 12:00 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-