ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< 突然のデート♪ | main | China Doll(吉祥寺) >>


| - | | - | -
Deva Deva Cafe(吉祥寺)
吉祥寺に新しいワンコOKカフェを発見!



DevaDeva Cafeです。東急裏らへんにあります。オーガニックカフェで、メニューにとてもこだわりがあります。とってもヘルシー♪私好みです。カレーとピザをいただきましたが、カレーのゴハンがインド米で初めて食べたんですがさらりとしていてとても美味しかったです。ピザも美味しかった!ノンアルコールカクテルがつきます。ケーキも数種類あって、全部美味しそうでしたが、私はノンカフェインのチーズケーキを食べました、美味しかった!アレルギー対策も書いてあってカラダにとっても優しいお店ですよ〜。



お店はそんなに広くないけど、外人のマスター?さんがとってもいい人で「ワンちゃん?OKヨ」って感じで入れてくれました、ワンコ用お水とかはなかったです。でも店員さんも可愛がってくれてとっても居心地がよかった。とっても明るい店内で、ポリシーのあるステキなお料理。また行きたいお店です!
| ワンコカフェ(吉祥寺) | 17:34 | comments(9) | trackbacks(4)
| - | 17:34 | - | -
コメント
ながちゃんこんばんは
ピッ!ピザが美味しそう たっ!食べたい〜
ケーキの前のユール君のこの顔が好きなのよね〜?・
ヴィズちゃんも目がいっちゃってて可愛すぎ
お店の料理とってもグリーンだよ!
| りん&ちィ〜ママ | 2006/10/04 12:34 AM |
ホントにピザ美味しそう♪
吉祥寺あたりはおしゃれなお店が多くて羨ましいです。
ユールくんもヴィズちゃんもおりこうさんにしててエラいですね。

マシューも一度だけ井の頭公園行ったコトありますよぉ〜。
| mimi | 2006/10/04 1:29 AM |
りんママへ

グリーンだよぅ〜O(≧▽≦)O
ユールのこの顔かー。鼻の穴が広がってマス
ヴィズは食べ物が来て釘付けの顔。

mimiさんへ。
お久しぶりです。コメントありがとです。
吉祥寺はあんまりいらっしゃらないですか?
そですね〜比較的ワンコOKのお店が結構あってウレシイです。
でも行き尽くしてしまってたので今回このお店は発見でした!
ぜひ行ってみてください。マシューくんにも会ってみたいです。軽井沢旅行記読みました〜。
| なが | 2006/10/04 10:14 AM |
ユールくんの入ってるバッグかわいい〜♪
ヴィズちゃん…ワインねらってない!?
別々の写真なのにぴったり合ってる((((((ノ゚゚)ノ芸術だわ('-^*)/o
| lukeまま | 2006/10/04 12:41 PM |
lukeままへ

ホントだ!!確かにそう見えるぅ。
ヴィズはウェイトレスさんが持ってきたカレーに釘付けだったんです。
ユールのバッグは気に入ってます。ブラタンチワワのワッペン?がはってあって、すごい可愛いです。もっと欲しいです。
| なが | 2006/10/04 1:16 PM |
わ〜新しいお店!
ぜんぜん知りませんでした・・・ワンちゃんも店内OKなんですよネ〜♪
これからのさむい季節、貴重な店内ですネ〜。
是非行ってみたいです。さっそく行っちゃおうかしら・・。
参考にさせてもらえてうれしいな〜。
さすがにながさん、ご近所なので詳しいですね!

たしかに・・・ユールくんもヴィズちゃんもワイン見つめてるみたいでおかし〜!!
こちらのピザもおいしそう・・。
| nonmama | 2006/10/04 7:00 PM |
いいですねー、このお店!!
今度、絶対行こう!!!

特にカレーがおいしそう!!あー、今お腹空いてるので、
これ見てたら、もうたまんないっす!!

居心地が良いお店っていいですよねー。
絶対また行きたくなりますもんね。
| rieppe | 2006/10/05 12:01 PM |
nonmamaさん。

知らなかったですか!そうなんです、「お利口さんに限る」ってHPに書いてありましたが、のんのちゃんなら慣れてるから大丈夫♪なはず。行ってみてください〜。

吉祥寺はもう行けるところは行きつくした気がします。
新しくお店がどんどん出来てますが、だいたい入れないですからね〜。残念です。もっと入れるお店が増えて欲しい〜。
のんままさんもいっぱいお店知ってますよね〜。今度も教えてくださいね〜。
| なが | 2006/10/05 12:21 PM |
rieppeさん。

行ってみてください〜お店から駅の間だし!
外人マスターがとってもいい人で日本語がカワイイですよ〜。
カレーについてるおせんべいみたいなヤツが美味しかったです。えびせんみたいので。
おなかすいてるんですか?お店でコソコソ食べるのはタイヘンですね〜。がっつり食べたいですよね〜。
| なが | 2006/10/05 12:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/88
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 2:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 11:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 11:57 PM |
ノンアルコールカクテルについて
ノンアルコールカクテルノンアルコールカクテルとは、アルコール (食品)|アルコール分が含まれないカクテルのこと。清涼飲料水としてのノンアルコールカクテルは、実際には1%未満のアルコール分を含むものもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation
| 飲み物大好き! | 2007/03/23 1:52 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-