ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< そして3匹の散歩 | main | 犬ともんじゃと花火その >>


| - | | - | -
犬ともんじゃと花火その
そして大人たちは、散歩終了後、ワンコ5匹を留守番させ、もんじゃ焼きを食べに。私は本格的なもんじゃを食べるのは初めてだったので、大興奮だった!一番美味しかったのは「明太もちチーズ」あとデザートの「あんこ玉」!!!もう最高〜!!!それにしても、もんじゃ焼きやさんが多い〜!!



ユールのことも(一瞬)忘れ、もんじゃと酒に夢中の私。でも戻ってみたら5匹とも寝てたようで、流血事件などは起こってなかった。意外とそういうモンなのねー。



ところで、ユールとちーちゃんが仲良しになった。ちーちゃんは犬見知り?するタイプのようで、ママも驚いてたぁ。なんだかそういうことを言われると嬉しいねぇ。ちーちゃんもヴィズとあんまり変わらず1.6キロしかないミニチワワ。

は〜!楽しかった〜!!!まったく楽しい一日でした。そうそう花火の話を書いてないけど、ベランダから見つつ夜景も堪能しつつ。とってもステキでした〜。写真は…とれなかった。むずいなあ。夜景と花火と犬を同時にとるのは!いい写真がとりたかったのにぃ。りんちゃんパパママお邪魔しました。ありがとうございました〜!!

迷彩ブロックパーカー/新商品なのにたった1000円!
ユールの着てる迷彩パーカ、オススメです!千円。薄い生地で着やすいの〜。ユールはSサイズ。
| ワンコとおでかけ | 14:57 | comments(2) | trackbacks(2)
| - | 14:57 | - | -
コメント
お疲れさまでした〜!楽しかったね!
すごい〜上手に撮れてる!私の方は何だか酔っていたせいか
手ぶれだらけで、今まだ選んでいる最中です…トホホ
何だか月島の良い所がすごく良く撮れていて
ワン達も『こんな時あったのね』と言う写真だらけで
すごい!!!
こちらこそ何も出来なくて又、遊びにきてね byりん&ちィ〜

迷彩パーカー早速、買います!

| りん&ちィ〜ママ | 2006/07/31 9:56 PM |
りん&ちィ〜ママさん。

色々ご馳走さまでした〜。私もいっぱいダメダメ写真がありましたよ。でも、ちーちゃんとユールのツーショット写真がたくさん見つかりました。しかも結構ちゃんととれてました。
またぜひ遊んでください〜。屋上ドッグラン、完成次第、ご連絡いたしますんで。その際はぜひお立ち寄りください〜。
| なが | 2006/08/01 10:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/14 4:10 AM |
pdctn
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| pdctn | 2006/11/08 7:59 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-