ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< みんなでお出かけ。 | main | 春ですね。 >>


| - | | - | -
ユール8歳です!
本日8歳になりました。
赤ちゃんが歩き始め最近本気で逃げてるビビりん坊なユールです。



そして本日冬なのにサマーカットにしちゃいました。
ユール最近太ってなんと3キロ超え!
赤ちゃんの落ちたご飯をどんどん食べるんで…ヤバイのでダイエット中。毛があると余計太ってみえるので切っちゃった。



ヴィズも元気です。
今年は近所しか行けなかったお散歩。誕生日くらいはと公園いって来ました。



赤ちゃんとのスリーショットはなかなか撮れません。
とにかくみんな元気です!!!
全然更新出来ないけどブログも続けたいです。
来年もよろしくお願いします。
| ユール | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 23:52 | - | -
コメント
ユーさん、お誕生日おめでとう!
少し太ってしまったのかな?写真ではわからないけど。
いつでも元気で人懐っこいユーさんが大好きです。
今年はあまり遊べなかったけど来年はもう少し遊ぼうね!
ながちゃんファミリーも元気そうでなによりです。
わが家は10月にプリンが死にかけました…が、
今ではもの凄く元気になりました〜。
では、またね!
| いっち | 2012/12/22 6:10 PM |
いっちさん!
早速見てくれたんですね!嬉しい!
ありがとうございます!
ぷりんちゃんの話いのさんにちょうど今日聞きました!
大変でしたね。でも早期発見でよかったぁ…。
ほんとよかった。

ユールは3キロ超えました…やばいです。
またほんと遊んでほしいですぅ。
1人でワン二匹と赤子連れだと近所くらいしか行けなくて…
あっちゃんめちゃくちゃ仕事してて家に帰らないんです( ; ; )

誕生日って感謝する日ですよね。
当たり前のことが当たり前でないのだと再認識する日。
また会える日を楽しみにしてます!
| いっちさんへ | 2012/12/22 10:38 PM |
ユーさん 8歳おめでとう!

うちのキョウスケも8さいになったよ!

フェイスブックも見てるよ!

これからも元気で家族仲良く楽しい日々を過ごしてください♪
| かおる | 2013/01/19 7:21 PM |
ご無沙汰しています!
ありがとうございます。
またキョウちゃんたちと遊びたいなぁ。
ワンコと赤子連れでなかなか出れないんですが…
わたしもFacebookで見てます〜。お花とかいつも見習いたいことばかりです〜。
| かおるさんへ | 2013/01/19 10:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/508
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-