ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< 高松生活おしまい。 | main | iPhoneからの初投稿。 >>


| - | | - | -
1ねん。


すみませぬ。だいぶだいぶご無沙汰でございます。
もう誰も見てないと思いますが、やめたつもりはございません。
ときどき…更新したいなと思ってるんですが…なかなか。

そんな中、息子が1歳に。チワチワ仲間12人が集まってくれました!!幸せ☆



こんな感じに成長しました。



ちょっと色々張り切りました。旗とか飾りとか。



この写真立てやっと完成しました。



赤ちゃん用ケーキ。
冒頭のケーキは大人用です。



成長具合。ハイハイかなり得意。つかまり立ち得意。つかまって歩き始める。といったところ。



もちろん主役も元気です!!!



相変わらず可愛いこの子も。



みんなからジャングルジムをもらいました。幸せな子です。
そして写真はほとんどほっぷさんがとりましたー!!ありがとうございます!
ユールブログ、やめたくないので頑張ってUPしたいです!気持ちはあるのです。
ユールたち、頑張って赤ちゃんと共存生活してくれてます。
色々ありますが毎日楽しいです!赤ちゃんの成長がおもしろすぎます!
| 赤ちゃん | 00:13 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | 00:13 | - | -
コメント
あたし見てるよ(^−^)
楽しみにしてるから更新してね!

いや〜豪華な誕生日会だね。ステキ!!
ケーキも旗も超かわいい

あたしもミニきちのために今から気合いを入れるよ!
まだ1歳まで3ヵ月以上先だけどね・・・
| じゅんじゅん | 2012/07/13 11:44 PM |
じゅんじゅんへ☆

わあ、ありがとう&#9825;嬉しいなぁ。
私もマリンちゃんブログ見てるよ♪
ミニきちちゃん、大きくなったね〜。
一歳祝いはなんか張り切っちゃうよね〜!
わかる、わかる。
楽しみだね〜&#9825;いつかみんなで会いたいなぁ&#9825;
更新頑張るよ、でもユールたちの写真が少なくなっちゃったよ…申し訳ないくらいに。
| なが | 2012/07/14 1:30 PM |
見てるよー、週一くらいだけど(笑)
そして写真つかってくれてありがと♪
ホント、お誕生日会の飾りよくできてたよー
かたずける方が大変だったよね?

じゅんじゅん、たのしみに見てるよー
でも…ミニきちって(笑)
| ほっぷ | 2012/07/19 11:05 AM |
☆ほっぷさんへ

えっ!三ヶ月もほったらかしのこのブログを週に一回もみてくれてたなんて!感激です!
はい、すべて片付け終わるまで二週間かかりましたよ〜写真が意外と苦戦しました
写真ほんとありがとうございました!
これからも続けます、でも主役の写真が少な過ぎて…申し訳ない限りです!
| なが | 2012/07/20 12:08 AM |
ボクもブログをやめたつもりはないのですが…。
こんにちは、いっちです。
お誕生日会楽しかったです。ゆっちさんが行けなくて残念そうでした。
飾りつけ大変だったけど、確かに片付けも大変だったね。
手伝わなくてごめんなさい。
そっか、じゅんじゅんもベビーがいるんだね。
歳が近いベビーをもつ友人がいると心強いだろうな。
チワワもそうだもんね。
涼しくなったらゆっくりおしゃべりしよう!
| いっち | 2012/08/15 12:58 PM |
コメントありがとうございます!
おひとりなのに参加いただき感謝です!ありがとうございました!
もうすぐ二ヶ月もたつんですね〜。あは、片付け一週間くらいかけてのろのろとやったので、大丈夫ですよ、ありがとうございます!
毎日暑いですね、チワワにはツライですね。
でも毎日2人プラス2匹でお散歩いってますよ!
じゅんじゅんの赤ちゃんにも会いたいんですけどなかなか会えません〜
秋になったら公園とか行きたいですね、一緒に。ジンくんが歩けるようになってるかな?
| いっちさんへ | 2012/08/15 10:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/503
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-