ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< ちびユール。 | main | パピコちゃん。 >>


| - | | - | -
2012ねん。


年末から高松に帰省してました。あっちゃんの実家にて。
毎年恒例。でも今年は赤ちゃんが一緒なのでユールたち相当がんばってくれました。



レンタルしたベビーベッドにて。
ユールは甥っ子(というか小さい子供)が苦手なのでストレスかけてしまいました。
赤ちゃんのことは仲間だと思ってる風のユール。ありがたかったです。



でも相当疲れたらしく…帰りの新幹線はひっくり返って寝てました。
そんな新年の始まり。今年もユールとヴィズをよろしくお願いします。
年末にユールも7歳になりました。同じくその日、赤ちゃんが初めて寝返りをして記念日になりました。
今年はまたユールたちと一緒に色々おでかけしたいなっ!
| ユールヴィズ | 23:17 | comments(8) | trackbacks(0)
| - | 23:17 | - | -
コメント
赤ちゃんの笑顔(/▽\)きゃー♪
おもわずこちらまで笑顔になりますねぇ〜

ゆーる君の無防備なお姿・・・
良〜くわかります!

新幹線でおりこうさんできるんですね♪
すばらしい(*´。`*) 
| パピコママ | 2012/01/04 3:57 PM |
☆パピコママさん。

赤ちゃんは最近笑顔が多くなってきて癒されてます♪
新幹線でもみんなお利口で助かっちゃいました。
念のため入口に近い席を予約したんですよーすぐデッキに出れるように…。
お利口さんなのは助かりましたが、民族大移動はなかなか大変です。
| ☆パピコママさんへ。 | 2012/01/05 6:28 PM |
ほんと、じん君は表情豊か!
しかも笑顔が多いよね♪
ユーさん頑張ったのね・・・ほんとお疲れ様
なんだかんだ言ってお兄ちゃんしてるのかな?
| ほっぷ | 2012/01/06 3:28 PM |
☆ほっぷさん。

ほんと最近よく笑うようになりました。嬉しいです(^−^)。
ユール、そうですね、お兄ちゃん気質あるし…きっと守ってくれると思うんですけど。
お腹さえすいてなければ、、、。
| ☆ほっぷさんへ | 2012/01/06 10:09 PM |
あけおめ〜。お帰り〜。
じんくん初の長距離移動だったのかな?
よく頑張ったね!ユールズもおりこうさんです。
あっちゃんのご家族も喜んだことでしょう。
昨年は日本中が大変だったけど今年は良い年にしよう!
お外で遊べるようになったら声をかけてね!
久しぶりに皆で盛り上がりたいです。
| いっち | 2012/01/07 10:50 AM |
☆いっちさん。

はい、初めての長距離移動でしたー。グズるかと思ったけど案外イイコで助かりました。
ユールズは本当に今回イイコで本当に本当にありがたかった。
今年も色々よろしくお願いします☆☆
また遊びましょうね!!!
| ☆いっちさんへ。 | 2012/01/07 9:39 PM |
じん君、本当にいつも笑顔でかわいい☆
そして、私はもれなくユさんのへそ天にズキュンされました。
今年も変わらず、ながさん家族のとってステキな一年となりますように。
バンタロウともどもよろしくです。
| あゆ | 2012/01/08 8:46 PM |
☆あゆへ。

アユにとってもステキな一年になりますように…。
こちらこそ今年もよろしくね☆☆
チャリで来れる距離ってわかったからたくさん遊びましょうー。
また会えるの楽しみにしてます!バンちゃん大好き!
| ☆あゆへ | 2012/01/08 9:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/497
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-