ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< ベイビーちゃん。 | main | 今年もみんなで誕生祝い♪ >>


| - | | - | -
ユール6さい。


2005年の夏だから生後8ヶ月くらい?
背中の傷が痛々しいねぇ。名誉の負傷。



1歳10ヶ月のころ。ちょっと太ってきました。



2歳2ヶ月。
ヴィズがやってきました。



3歳の夏。太ったな〜。



4歳9ヶ月。すっかり(えばりんぼ)お兄様に。ダイエットに成功。



最新。
本日6歳に。

最近生きてることが奇跡なんだと思う機会が多く、誕生日に感謝したいと思ってユールの歴史を軽く振り返ってみました。
元気で6歳の誕生日を迎えられてよかったです。来年も元気で迎えられますように…。
人間がだーい好きなユール、みなさんよかったらまた遊んでやってください。
これからも宜しくお願いいたします。
| ユール | 15:41 | comments(10) | trackbacks(0)
| - | 15:41 | - | -
コメント
HAPPY BIRTHDAYユール!

人懐っこくて表情豊かなユールにはいつも元気をもらっています!これからもかわいいユールでいてね♪

またたくさん遊んでね!
| トモコ | 2010/12/21 9:52 PM |
ユール、お誕生日おめでとう!
UPされた写真を見て出会った頃を思い出しました。
ユさんも大きな手術の経験があるんだよね。
良く乗り切ってくれましたよね、キセキです。
ボクを見るとスゴイ勢いでジャレまくるユさん、大好きです。
この6歳の1年間も元気でいてね♪
| いっち | 2010/12/22 6:37 AM |
トモコ!!

いつもいつもユールLOVEでいてくれてありがとう。
トモコがいるからユールがいるのだ。
また遊んでやってね。
そしていつかぽちこと仲良くなれますように…。
| ☆トモコへ♪ | 2010/12/22 2:13 PM |
☆いっちさん。

大変なときなのにユールのためにコメントありがとうございます。
感激です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
いっちさんが会ってすぐ遊んでくれるのでユールも嬉しいのですよ〜。
そうですね、ユールは生後5ヶ月で大きな手術をしたんです。
本当に生きてることって奇跡の固まりですよね。
またぜひみんなで遊びましょうね♪♪
| ☆いっちさんへ。 | 2010/12/22 2:16 PM |
ユーさん、改めて6歳のお誕生日おめでとう!
ユーさんが3歳、クララが2歳のお誕生日を迎える頃に出会ったんだよね。
ついこの前の様な気もするし、もっと昔の様な気もするし、何だか不思議な気持ちです。

こうやって見返すと、ユーさんほんと痩せたね(笑)
さらに健康的になってよかったよね。
これからも、変わらず元気いっぱいのユーさんでありますように。。。
6歳の1年も幸せに満ちた1年でありますように☆
| とも | 2010/12/24 11:41 AM |
☆ともちゃんへ。

ありがとう☆
毎年ともちゃんちでお祝いしてもらえてユールと私は本当に幸せものだよ。

ユール痩せた??
なんかだんだん顔が幼くなってる気もします。
これからもスリムな筋肉質をキープしなきゃねっ!
| ☆ともちゃんへ。 | 2010/12/24 1:25 PM |
おめでとう〜!いつも元気で明るいユーさん♪
出会ったころはまだ幼かったよねーたぶん2歳ころ?
それから一気にチワ仲間が増えて、ブログも・・・
ユーさんパワー?ながちゃんパワーに感謝です。

上の写真、よく遊んでいた3歳の頃が一番老けていた?ように見えるよ(笑)この写真のせいかな??
今のお顔はまた、ちょっと幼いような・・可愛いです!
これからも、元気な姿、熱烈歓迎の姿を楽しみにしていますね〜☆
| ほっぷ | 2010/12/24 2:42 PM |
☆ほっぷさんへ。

人間大好きなユールのおかげで輪が広がりました。
わかります!太ってると老けて見えるんですかね〜?
今の顔が一番好きです!!!!
ほっぷさんがいつも本当に可愛がってくれるのでユールはほっぷさんが本当に大好きです。
うちでほっぷさんの名前を出すとピンって耳が張りますよ。
実際に会える日しか出さないようにしてます。会えない日に名前を聞いて思い出したらかわいそうだから…。
また遊んでください♪♪
| ☆ほっぷさんへ。 | 2010/12/24 3:55 PM |
ユーさん、6歳のお誕生日おめでとーー☆
(お祝い遅れちゃってごめんね!)
小さい頃のユーさんも可愛いねーーー
本当に何よりも元気が1番ですよ!!
元気でそばに居てくれる事が全てだと思います。
この1年も元気で楽しい毎日を☆
また遊んでね!!!
| まち | 2010/12/26 11:28 PM |
☆まちさんへ。

ありがとうーーーー!!!!
そうですね、元気が一番です。
最近ホントに実感してます。。。
こちらこそまた遊んでね〜!!!
風邪は治ったのかな?年末年始楽しんでください♪
よいお年を…。
| ☆まちさんへ。 | 2010/12/27 12:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/470
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-