ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< 昭和記念公園。 | main | ユール6さい。 >>


| - | | - | -
ベイビーちゃん。


一応ヴィズの親戚にあたります美美ちゃん。まだこのとき3ヶ月くらい。



小さい…かわいい…。
産まれたてはもーーっと小さかったんだって。
ヴィズの弟、びっけ家のニューフェイス。ちゃぷちゃんとじぇっとくんの愛娘なのだ。



こちらは最近パパになったブランくん。
びっけ家から自宅出産のお話をたっぷり聞いて勉強しました。



こちらはママになったぷりんちゃん。
12/15にまっしろな男の子を産んだそうです!おめでとう!!すごいね、ぷりんちゃん。



にんぷりんのおなか。
セクハラか?セクハラなのか?すんません。



かわいいのぅ…。



ママはエライね〜。甘噛みされまくりなのに怒らない!素晴らしいママっぷりでした。



なのちゃんとユールは相変わらず仲良し。
ほっとくとずーーーーーっと延々遊んでる。ユールよかったねぇ。
この日はわざわざ吉祥寺までありがとうございました。
美美ちゃんはお母様のところへ嫁ぐそうですがまた会えたら嬉しいです♪♪
| ユールヴィズ | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 16:00 | - | -
コメント
この日はありがとうございました!
何だか遠い昔に感じるけど最近の話題ですよね。
美美ちゃん超可愛かった。キュートです。
そしてニンプリンはママプリンになりましたよ〜。
近々UPいたしますので待っててね。
問題山積みのプリブラ家ですが何とか頑張りまーす。
もうすぐユさんのお誕生日だね!
| いっち | 2010/12/17 8:36 PM |
☆いっちさんへ。

ママプリン…。。。
本当に残念で今でも信じられません。
可愛い可愛い赤ちゃん。会ってみたかったです。
おふたりは寝ずにお世話していて…。おふたりのカラダも心配です。
またいつか元気になったらみんなで遊びましょうね。
そのときに赤ちゃんのお話たくさん聞かせてくださいね。
| ☆いっちさんへ。 | 2010/12/20 3:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/469
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-