ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< 春・夏・秋・冬という命。 | main | Lily cafe(初台) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
東京マラソン完走(*^▽^*)。


いやーサムかったー。
午後には晴れたけど選手はホント大変だったと思います。
こちらは品川16キロ地点の折り返し。(ちなみにはとバスは棄権した選手を乗せるために待機中)
ものすごい人・人であっちゃんを探すのホント大変でした。

でもあっちゃんコスプレしてたんで〜。ちょっぴり目立ちました。
手作りのドラえもんコスチューム。結構好評でした。



品川で会った時に。まだ余裕があります。

ちなみにこちらのブログでも紹介されてました、コスプレ第2位をいただきました。ありがたいです。
こちらにも。こちらのブログにも…。こちらも。こちらも。検索したらたくさん出てきました。
「ドラえもん、ドラえもん」と300回は呼ばれたらしいです。
たっくさん写真とられたって。やっぱりドラえもんは人気モノらしいです。

ワタシ的にはリアルドラえもん、スゴいよかったと思ったのですが本人は他のコスプレランナーに負けた…と悔しがってました。来年は今年以上のモノで再戦するらしいです。



完走者がもらえるタオルとメダル。
ほんと尊敬です。よく完走できました!!!

ちなみに…。
http://www.ntv.co.jp/tokyomarathon/goalmovie/index.html
このサイトでゼッケンナンバー「39766」を入力するとドラえもんのゴールシーンが見れます。
開始10秒くらいで現れて一度右に消えますがまた現れます。(左の画面)
「ずいぶん痩せたドラえもんが来るなー」って解説の人がしゃべっててオモしろい。
お暇なときに見てください!
ちなみに公式タイムは5時間24分でしたが、先頭がスタートしてから20分くらいたってからのスタートだったので5時間5分くらいでゴールできたことになり、素晴らしかったです。

そして来年はワタシも走るゾっ!まずは当選しないと。
寒い中、朝から晩まで応援に付き合ってくれたぷりん家・りん家・ナナロン家。ほんとにありがとう!!!
応援も1日中移動で大変でしたがとーーっても楽しかったです。
| その他 | 13:51 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 13:51 | - | -
コメント
おーーーーーーー!
「ドラあっちゃんえもん」だ!
この日はホントにお疲れ様でした。特にあっちゃんはマジでお疲れ様です。
あの寒さの中良く走ったよね。未知の42.195km…素晴らしいです。さすがドラちゃんです。
応援団も結構盛り上がっちゃいましたね。おともできて楽しかったです。
品川で会えたときのテンションは凄かったね。大興奮しました!
ボクの撮った写真もスゲーたくさんありましたよん!
ブログにUPしていいですか?気合入れてUPしますよ。
写真データは後日CDに入れてプレゼントしますね。
来年は夫婦で走れるといいですね!応援するよ〜。
| いっち | 2010/03/03 6:20 PM |
本当に感動した1日でした♪
走りたい!!来年こそは一緒に走りたいね
最後の最後まであっちゃんの素晴らしさに私はいつまでも忘れないよ!
あまりにも「ドラえもん!」と声かけられる事が多いから自分が本当にドラえもんなのでは?と思ったと言っていたあっちゃん笑ってしまいました(爆)
応援もこんなに楽しいとは思いませんでした
私もたくさん感動&はしゃいだ1日。
神経痛(笑)もこの日は忘れてました
ながちゃんも大変お疲れ様でした!
| りんmama | 2010/03/03 11:33 PM |
☆いっちさんへ。

もっちろんOKですよ!ブログに書いてもらえればドラえもんも喜ぶってもんですよ(*^▽^*)。
あのドラえもん、素顔がわからないんでブログもOKでしょう♪
てか、他の人が既にたくさんUPしてくれてるし。
ほんと朝早くからありがとうございました!
応援があんなに忙しいとは思いませんでしたね。ゴハン食べる暇もない…。
4箇所くらいが限度ですね〜。
感動ですよね〜みんな頑張ってて。もちろんあっちゃんも。
来年ぜひ走りたいのでまた応援してくださいね!
そしたらゆっちプロにコスプレ衣装依頼したいな〜。
ホント楽しい1日でした!写真今度会った時でいいので楽しみにしてます☆☆
| ☆いっちさんへ。 | 2010/03/04 11:45 AM |
☆りんmamaさんへ。

ねっ来年は絶対走りたいね!!!
りんmamaに負けないように練習しないと。(最近サボってるから)
暖かくなったらみんなで川沿いを走ろう!楽しみ☆☆
この日はホントにありがとう!りんmamaのおかげで楽しい感動の1日になりました。
あんなに一生懸命応援してもらってあっちゃんは幸せだよ〜。
それにしても楽しい1日でした。やっぱり頑張ってる人をみると無条件に応援したくなるね。
お風呂も貸してくれてありがとう、ゴージャス風呂にあっちゃんかなり癒されてました。
あーほんと興奮したな〜まるで芸能人のようにあっちゃんを探したよね。見つけたときはテンションMAX!
もんじゃも美味しかったし、酔っ払ってほんとに楽しそうなりんmamaも最高でした☆☆
| ☆りんmamaさんへ。 | 2010/03/04 11:49 AM |
おめでとうー☆
激務・・・と聞いていたので大丈夫かと心配してましたが
やるときはやりますね、あっちゃん!
実はタイム聞いてびっくり、昔の上司も出ていて同じくらいのタイム!(お兄さんより一回り上)
もしかしたら覚えてるかもしれませんネー、今度会ったら聞いてみよ
| ほっぷ | 2010/03/04 4:19 PM |
☆ほっぷさんへ。

はい!やるときはやるオトコです!
ひえー60代ですかっ!普段から走ってるんですね〜きっと。
素晴らしいです。ワタシもおばーちゃんになるまで走りたいなーって思います。
今回も一緒に走ってる老夫婦とかいて理想でしたー♪
リアルドラえもん、記憶にあるか、聞いてみてください!
| ☆ほっぷさんへ。 | 2010/03/04 4:52 PM |
あっちゃん完走おめでとう〜♪
本当に凄い〜♪
ながちゃんも来年はあっちゃんと挑戦かしらぁ〜♪
痩せたドラえもんがツボにはまり大爆笑しちゃいました〜爆
さらにグレードアップなコスプレ期待しています〜♪
ながちゃんも長時間お疲れ様でした^^
| ミルキーママ | 2010/03/07 3:57 PM |
ながさん!お久しぶりです!!
ミルキーママさんがあたしのブログに
ながさんの旦那さん『あっちゃん』も東京マラソンに
参加されたことを書いてくれて知りました!

実は、あたしのお父さんも参加したんです!

リアルドラえもん!確かにあたしもみました(≧▽≦)
まさか、ながさんの旦那さんだったとは(*´艸`)

テレビにもたくさん映ってましたね(≧▽≦)

あたしも実は、沿道で応援していたところが映ってました(笑)

大雨の中、走ってる方もすごく寒かったと思います。
応援も寒かったけど、完走してくれて本当に感動しました(ウルウル)
お父さんが走ってる姿を見て、あたしも来年応募しようと思いましたよ!

当選したいですね〜!!
本当にお疲れ様でしたーヾ(o′∀`)ノ*;...;*☆
| あき | 2010/03/07 5:51 PM |
☆ミルキーママさんへ。

ありがとうございます!
リアルドラえもん、気に入っていただけましたか?
あの体型では丸いドラえもんはムリなので痩せた変なドラえもんを目指しました。
来年はコスプレインパクト1位を狙いたいそうです!
そしてワタシも一緒に走りたいです!!
当たりますように…。
| ☆ミルキーママさんへ。 | 2010/03/08 12:51 PM |
☆あきさん。

すっごおおおい!お父様がっ!素晴らしいですね。
初フルですか?うちのあっちゃんは初フルでした。
そしてあっちゃんドラのこと見たんですかー。
それはスゴイ!オモシロいつながりですね(^ー^)ノ。
感動ですよね〜。ほんとみんな頑張ってて…。
応援も結構移動が大変ですよね。サムかったし。
お互い来年は受かるといいですね。私も走りたい!
| ☆あきさんへ。 | 2010/03/08 12:53 PM |
あっちゃん、完走おめでとうございます☆
いっちさんブログも、リンク動画も見たよ〜。
いっちさんのブログも面白く編集されてたし、
リンク動画の「ずいぶん痩せたドラえもんが来るなー」も
しっかりチェックしたよ〜。
私、昔からマラソン苦手だったんだけど、周りが結構走ってる人が
多いから、やっぱり楽しいのかしら〜。
ランナーズハイを経験してみたいっ。
| アユモ | 2010/03/11 11:38 PM |
☆アユモへ。

わあ☆☆全部見てくれただなんて!ありがとう☆☆
ワタシもそんなに得意ではないんだけど走るのは気持ちいいよー!
特に大会はアドレナリンが出るよ!!ほんと面白い。
ワタシもまだ未経験のランナーズハイ。いつか経験してみたいわー。
ぜひアユモも一緒に走ろうよ!
| ☆アユモへ。 | 2010/03/12 12:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/448
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-