ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< ほっぷ家はステキ☆ | main | なつやすみ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
おまけ。


ほっぷ家での1コマ。



うちは日光が当たらないのです。ガックリ。
ほっぷ家では明るい写真がとれてゴキゲンです。
| ユールヴィズ | 18:26 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:26 | - | -
コメント
ユールくんもヴィズちゃんも短いー!!
可愛いんだろうな〜♪
抱っこしたいです♪

ほっぷさん家は素敵ハウスなんだね☆
羨ましい〜(^^)
我が家は鳥小屋みたいに小さいので・・(><)



| mipo | 2009/08/06 2:17 AM |
う〜ん、きれいだねェ
私はズーム倍率重視であのコンデジにしたんだけど
写真としては、やっぱりリコーの方がいいね!
何を重視するかが、判断が難しい。

床が白いともっと明るいよね、昔は暗くてもいいと思ったけど
写真を撮るようになったら…明るさ一番になってきました(笑)
| ほっぷ | 2009/08/06 10:55 AM |
↓の記事にもコメントしたけど、
やっぱ写真がとってもステキ☆
私もわんこをこんな風にかわゆく撮ってみたい…。
マイデジカメ、まだ試してない私。
うちのカメラの強みって何なんだろう。
説明書は苦手なので、にあじに説明してもらおうっと(笑)
| アユモ | 2009/08/06 12:05 PM |
床を白くしたいっちです。
とーっても良い写真だよ〜。ステキなユールズだぁ。
ボクはイチデジで頑張るつもりだけどレンズは欲しいな…。
ながちゃんとオソロのシグマのレンズはやはり暗すぎっす!
昼間の屋外(デイライト)なら最高なんだけどな…。
| いっち | 2009/08/06 12:49 PM |
☆mipoちゃんへ。

もうちょっと伸びてきちゃってるけど可愛いよー(*^▽^*)。
9月の誕生日あたりに会いたいね〜!!!
そのときにはまた切るかもしれないから切り立てが見れるかも?
うちもチョー!汚いのでいつも見習わなきゃと思いながらすぐ忘れちゃうよ…。
キレイなおうちに住むとテンションあがるよねえ!
| ☆mipoちゃんへ。 | 2009/08/07 11:12 AM |
☆ほっぷさんへ。

デジイチで一番イヤだったのは近づいたらシャッターが押せないことでした。
ので、寄れるのが一番重要なトコでした。
あとはどいちゃんくらいに暗い飲み屋さんとかでも撮れるとこが気に入ってます!
首かけストラップもゲットしたのでいつでも身につけていこうと思います♪
デザイン重視派なのでここまで寄れるのはラッキーでした!
ほっぷさんのはHD画質で動画がとれるのがいいですね!
| ☆ほっぷさんへ。 | 2009/08/07 11:14 AM |
☆アユモ!

なんだろうね〜!
強みはそれぞれあるから楽しみだね!
3匹いるとステキ写真がたくさんとれそう。
仲良しだからなおさら!
私はツーショットの写真がとれなくてツライです。
あんまりくっつかないこのふたり…。
| ☆アユモんへ。 | 2009/08/07 11:15 AM |
☆いっちさんへ。

わかります。暗いカフェとか全滅ですよね。
CX1は暗いカフェでも明るくとれるので気に入ってます(^ー^)ノ
でも、コンデジを持ち歩くようになってデジイチはやっぱりスゴイなあと思う毎日ですよ。
お互いにいいとこ悪いとこありますからねー。
使いこなし方次第だな、と感じたのであります!
| ☆いっちさんへ。 | 2009/08/07 11:17 AM |
日差しいっぱいさすと
写真撮りやすいですよねー。

ユールくんのお写真
なんかぼけ感が 雲の上で眠ってるみたいですー☆
| sniff_djur | 2009/08/11 12:54 AM |
☆sniff_djurさんへ。

そうですよね〜。
麗奈ちゃんのおうちは明るくてうらやましいです!
ユール、ほっぷ家のふわふわ絨毯でうっとりです。
| ☆sniff_djurさんへ。 | 2009/08/11 12:10 PM |
ステキと噂のほっぷ家はやっぱりステキなのね☆
お料理って全部ほっぷママさんの手作り!?
カフェみたい〜〜〜!ステキ(≧∇≦)

そしてこの写真たちはコンデジなの!?
ビックリ〜!
私の写真のヘボさはカメラのせいにしてたけど、やっぱり腕の問題だったのねぇ〜(笑)
| nahoo | 2009/08/12 2:32 PM |
☆nahoo さんへ。

でしょうでしょう!
さすがなのですよ!ぜんぶほっぷさんの手作り♪
いつもいつも美味しいのよーー!

そう!コンデジをゲットしたので!
最近の写真はすべてコンデジで♪
やっぱキラクに持ち歩けるのがいいよね〜。
首かけストラップも買ったのでーどんどん撮ろうと思うよ。
褒めてくれてありがとう♪♪
このカメラは接写に強いのです。なのでマクロばかり…。
| ☆nahoo さんへ。 | 2009/08/12 4:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/422
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-