ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< うんちバック。 | main | ステキな誕生日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
品川てづくり市。


品川てづくり市へ〜。



やってきた!!



品川のてづくり市にアーチャンたちと行ってきましたー♪



神社の境内で行われています。
漢字検定の1週間前だったので「受かりますように…」とお参り。
あ、みなさんすっかりごぶさたです。なんだか忙しくしてますが今週木曜はいよいよフーレ試験です!
漢字検定は無事終わりました!
自己採点では合格だと思うできばえですъ( ゜ー^)。まあ結果出るまでわかりません。



この日は勉強の合間のお休みDAY♪
自称「朝市部」の私としては、ずっと気になっていた市なのです。
雨天中止なので朝までドキドキでしたが晴れましたー!!!(ありがとう、ココパパ。)

みんながてづくりなのです。そこがステキなのです。
ワンコのお洋服もあったよー。ワンコも入場可です(問い合わせました!)。



パンとせっけんにムチューなリリちゃん。



このポタージュ、最高だったな〜。



このうさちゃん可愛いのー。一目ぼれして購入しました!
フーレ部屋に飾る予定♪



ユールはお店の人にたっくさん可愛がってもらえてご満悦。



ロコちんかわいい(*^-^)。
このてづくり市。次回は今度の日曜日なのです。ぜひ行ってみてください〜♪♪オススメです!



この日、ミホさん&noriさんのとこで買ったウォーターローバーが大活躍!
これホント使える!もっと小さいサイズもあったらいいのに。

ちなみにヴィズが着てるお洋服、アーチャンのてづくりなんだよ。いただいちゃったんだよ。すごいのー。
てづくり市にぴったりなアーチャン。ぜひいつかお店を開いてほしいな〜。
私もフーレでこういうのに参加したいな〜。。。マッサージが可能な市ってあるのかしら。
続く。。。
| ワンコとおでかけ | 12:57 | comments(10) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 12:57 | - | -
コメント
ながちゃん、おひさ〜の更新ですね!
勉強、勉強で忙しい毎日の中、リフレッシュできてよかった。
漢検は結果待ち、フーレは今週なんですね…がんばってチョ!
品川手作り市なんて初めて聞きました。
こんなコトやってんだね。いろいろ楽し気です。
ロコちゃん…かわいいっす。
ユーさんはしばらく見ないうちに大人っぽくなった気がするなぁ。
ヴィちゃんは相変わらずカワユスです。
ウォーターローバーはちょっと気になる〜!
| いっち | 2009/07/07 12:14 PM |
☆いっちさんへ。

はい。サボってましたー。写真の整理するヒマがなかったもんで〜。
この日は久々のリフレッシュですんごく楽しかったです!
フーレは明後日です!!やべー。がんばれあたし!
応援ありがとうございます!
てづくり市、ほんとオススメです。
ウォーターローバーは飲ませやすいし出した水をカンタンに戻せてすんごく便利!
ワンコも口が広いから飲むのがラクチンみたいです!
ただ持ち歩くにはちょっとでかい気が。チワワにはね。
| ☆いっちさんへ。 | 2009/07/07 4:24 PM |
品川?
私の地元よん
えっ全然知らなかったぁ
何だかとっても楽しそうだね
来週帰る予定だったんだけど
来週はやってないんだよね…
| りんちィ〜ママ | 2009/07/07 11:35 PM |
さすが、ながさん。
勉強お休みの日も、充実してるね☆
またもやアユモが知らないスポットですよ〜。
さすがっす。
わんこたちもみんな満足そう。みんなかわゆいなぁ〜。
ミホさん&noriさんってお店オープンしてたのね。
知らなかったぁ〜。リンク、遊びに行ってみまーす☆
| アユモ | 2009/07/07 11:58 PM |
品川でもこういうのあるんですね。
井の頭公園でもよくわんこ服売ってますよね。
着せてみないと変わらないから
つい通りすぎちゃうんですけれど。

マッサージが可能な市って楽しそうですー。
ちょっと厚手のレジャーシートしいて
青空マッサージ!
| sniff_djur | 2009/07/08 12:51 AM |
☆りんちィ〜ママさんへ。

おおそうでしたね!
知らなくて当然です。今年から開催されてるらしいので♪
北品川らへんです。ぜひ行ってみてほしいですが今週末の開催なんですよー。
毎月だいたい第二日曜みたいですよ☆☆
| ☆りんちィ〜ママさんへ。 | 2009/07/08 11:20 AM |
☆アユモへ。

そうなのよー!
私もnoriさんのミクシー日記で知ってー。
そしたら一度誰かのブログで見たウォーターローバーを扱ってたから速攻購入したよー。
ネットショップなんてすごいよね〜!ほんと尊敬!
ミホさんはリードとかも手作りしてるみたいで素晴らしいよー!
ぜひ遊びに行ってみてね♪♪
| ☆アユモへ。 | 2009/07/08 11:25 AM |
☆sniff_djurさんへ。

「青空マッサージ」っていう言葉いいですね〜!
すんごいいいです!使わせていただいちゃうかも。
本当にそういう機会があればいいなあ〜。やりたいので探してみます!ありがとうございます。
井の頭公園もたくさんワンコ服のお店ありますよね〜。
私もいつも見るだけなのですが可愛いのいっぱいありますよね♪
| ☆sniff_djurさんへ。 | 2009/07/08 11:35 AM |
こんにちは♪
ココアロハロコのお写真さっすが♪♪
とっても可愛いくお写真撮ってくれて
嬉しいなぁ♪
ありがとうね♪
先日は楽しかったね♪
てづくり市素敵だったね☆
いつか私も出店したいなぁ☆
ながちゃんもフーレで一緒に♪
またぜひ行こうね♪

漢字検定お疲れ様でしたぁ☆
そしてあしたフーレの試験なんだね☆☆
ぎゃんばれーながちゃん!!

| アーチャン | 2009/07/08 6:06 PM |
☆アーチャンへ♪

わあ☆☆ごぶさたです!あの日は楽しかったね〜!
そして3匹のハコ乗りは可愛かった〜。
てづくり市ホント最高だったね!
強行スケジュールでも決行してよかった〜!!
アーチャンの腕なら絶対お店開けるよー。
フーレとワンコ服のコラボ店を市でやりたいね☆☆

明日なの!頑張るよー!
モデルになってくれたアーチャンたちのためにも!
絶対受からないとーーーー!!!
| ☆アーチャンへ。 | 2009/07/08 6:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/408
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-