ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< パンとかわいこちゃん。 | main | 磯丸水産(吉祥寺) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
へんたい犬。


やべー。



よいしょー。



もっかい。



でんぐりがえるよ。



たまんねーーー。



さいならー!
| ユール | 18:28 | comments(22) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:28 | - | -
コメント
ながちゃん。
写真もコメントもサイコーだねv(≧∇≦)v
| ミンミン | 2009/04/27 8:02 PM |
☆ミンミン!

ありがとおおお!
なんかねーときどき地面に反応してモダえるんだよ…。
ヴィズはやらないの。ユールだけなの。
だいたいミミズの死骸とかがあるんだけどこのときはなかったの。
なぜなのかーー??マタタビみたいにトローンてします。
| ☆ミンミンへ。 | 2009/04/28 10:20 AM |
あれだけいたワンコの中で反応したのはユーさんだけだったね!
小さい頃ほっぷも、やったのを見たことあったけど最近はないなぁ
それより、クンクン別な意味でのヘンタイになっておりますが
ほんと、たまんねーって言う表情だねェ・・あんまり見ない表情だから
もっと堪能して〜って気持ちになっちゃう。
でもその後は・・・
| ほっぷ | 2009/04/28 10:57 AM |
☆ほっぷさんへ。

おお。ほっぷくんも前はやったですかー。それは驚き。
ユールは何に反応してるのか?わからないんですが結構やりますね〜。
あまりにも夢中なのでいつもやめさせるのがかわいそうになります。
ほっとくといくらでもやりますよ。これは麻薬です。
裸なんでね〜ちゃんと洗わないとー!
| ☆ほっぷさんへ。 | 2009/04/28 11:59 AM |
ながちゃん達とはじめて会った軽井沢。
その時に「ミミズに反応しませんか?」と
問いかけられたのを覚えてるよ。
写真で見るとオモローですね!
コメントも楽しく思わず「フフっ」っと笑ってしまった。
ちなみにプリンもブランも特にミミズ君には興味なしですね〜。
※ブログ復活しました!
| いっち | 2009/04/28 12:20 PM |
☆いっちさんへ。

え〜そんなこと言ったんですね〜。きっとユール、そのときも悶えてたんでしょう…。
オモローでしょう!!かなりイってます!
そう、癒しをテーマにこのブログを書いてみました。
ユールのおバカな行動ですがこうやってまとめるとちょっと笑いかしら?って思って。
ブログみました!やばいですね!とてもいいです!!うらやましいですー!
| ☆いっちさんへ。 | 2009/04/28 12:33 PM |
めっちゃかわえーの☆
ユさん、「たまんねー」って感じすごく出てます。
私もつられて「うーんたまんねーって思いました(笑)
すごい、いい写真。
うちもこういう写真とりたい。
がんばるべ。
| アユモ | 2009/04/28 3:45 PM |
☆アユモ!

ありがとーーー!!すごいお褒めの言葉!
ユールの変態っぷりが伝わったかしら???
私もがんばるべーー!!
| ☆アユモへ。 | 2009/04/28 5:21 PM |
すりすり とってもかわいーーо(ж>▽<)y ☆
変態ってー

ヴィズちゃんしないんですか。
男の子と女の子の違いってあるんですかねー☆

| sniff_djur | 2009/04/29 12:53 AM |
ながさーん!ご無沙汰ですぅ(´・ω・`)

スリスリ、ほんとたまんないですねぇ〜(笑)

うちゎ滅多にスリスリしないんですけどぉ〜
こうゆう写真撮ってみたいんですがねぇー(笑)

あっ!先日川越市にあるドッグランに行ったら、ヴィズちゃんの実の弟くん、びっけくんのママさんに
お会いしたのです。
ながさんのリンクからウチのブログを見てくれていて、れんぢな名前で声をかけて頂きました。

今亡きびっけくん・・・。びっけくんのママさんのブログも見て、涙が止まりませんでした。。

ながさんのリンクでお知り合いになれて、感謝ですよ。
また機会があったら、遊びたいと思ってます!おうちも同じ路線なんで(●^ー^●)

ながさんとも、また会いたいな〜
吉祥寺で(*´艸`)
| あき | 2009/04/29 1:14 PM |
こんにちは♪
可愛いお友達ととっても楽しそう♪
ユールくん芝生にスリスリしてるのかな?
たまにココもするときあるんだよ☆

↓予約しないと買えないパンなんて
どれだけ美味しいんでしょ♪
考えただけでうっまそぉー♪♪♪
| アーチャン | 2009/04/29 1:20 PM |
☆ sniff_djur さんへ。

麗奈ちゃんもしないですかー。
うーん。オトコとかオンナとかあるのかな?
ユールは特にミミズ(の死体)に反応します!
| ☆ sniff_djurさんへ。 | 2009/04/30 12:37 PM |
☆あきさんへ。

えーー!すごい偶然ですね〜みほちゃんに会ったのー!
(ノ゜゜)ノびっくり!!
そうなんです、びっけくんはとーっても可愛いワンコでした。
寂しいけどみんなびっけくんの分まで一生懸命生きたいですね。
こないだあきちゃんつながりでくるみちゃん一家に会いましたよー!
今度はみんなで会いたいねえ!!!吉祥寺ならいつでもOKですわよー。
| ☆あきさんへ。 | 2009/04/30 12:39 PM |
☆アーチャンへ。

おおー!ここのパンは絶品だったよー☆☆
今度会うとき、行く???(続きはメールしまーす)
ココちゃんもするのーー?ほええー!
女子がするって初めてきいた!
ミミズ?ミミズに反応してるー??
| ☆アーチャンへ。 | 2009/04/30 12:41 PM |
うぉー!出た出た!へんたい犬(笑)
う〜ん。これ絶対、見てみたい!
またミミズが居たの???
何がそうさせるんだろうね〜
気になる!
うちは全くやらないんだよね〜
でもでも、カットしてて良かったのでは?
これ毛がモッサモッサの時にされたら
結構キツイかも^^
| miho | 2009/05/01 1:04 AM |
☆ミホさん!

あははー!見せたいーー!めっちゃイってるから〜。
きっとミホさん好みだと思われる。
ミミズいないように見えたんだけどねー。なぜだか??
奥底にいるのかもしれない…。
うん!カットして本当によかったです〜。
毛長いとありえないよねー!
| ☆mihoさんへ。 | 2009/05/01 11:41 AM |
今更コメントでごめん(; ̄ω ̄)ゞ
わかるー!これモナもやってるの見た事ある!
ニボシに対してやってた!
確かにこの写真だけ見たら「へんたい犬」だね(笑)
でも外でこれやられたら結構大変だね。。すごい汚れそうだ〜!
| nahoo | 2009/05/07 12:18 AM |
え゙?ユールくんミミズに反応するの!w(°O°)w
ミミズに体を擦り付けちゃうのかな?
その姿見てみたい(。≧∇≦。)
びっけはうん○した後首筋をソファーにこすりってたよー。いまだに疑問だけど…
ワンちゃんには何か意味があるのかもね〜(*^_^*)


| mipo | 2009/05/07 11:30 AM |
☆nahoo さんへ。

にぼし!!わかる!!ユールもよーー!!
まじでーーー!ユールもにぼしに同じことやるぅ!思い出した!忘れてたよー。
モナちゃんとユールはここで共通点がーー。
おどろきだっ!こんどにぼし渡してみよう!
| ☆nahoo さんへ。 | 2009/05/07 11:39 AM |
☆mipoちゃんへ。

そかー。mipo家は誰も反応しないのかー。
ホント汚いんだよー。ミミズ擦り付けようとするからー。
びっけくんのその行動もナゾだねええ。。
ヴィズはちなみにおしっこした後のトイレシーツを一生懸命舐めるよ!なぜに?隠したいのかな。証拠隠滅的な?
| ☆mipoちゃんへ。 | 2009/05/07 11:40 AM |
うーーーん
ユーさん可愛いすぎ
もっとファンになるよ
良い写真だね
ユーさんのありのままが出ていて写真のアングルも好き!!

ところでユーさん!ミミズかしら?
| りんちィ〜ママ | 2009/05/11 10:14 PM |
☆りんちィ〜ママさんへ。

おーー!りんママは気に入ってくれると思ってたので嬉しいです!
ほっとくとずーっとやってるよー。見せたいよー!
ほんとに変態チックなイってる顔をしてるんだよー。
ミミズなのかなあー。探したけどいなかったんだよね〜ナゾなのだ。
| ☆ りんちィ〜ママさんへ。 | 2009/05/12 12:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/399
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-