ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< へんしん! | main | しらすじろう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
おうちカフェつづき。


この日集まったのは11匹。
精一杯の集合写真。あたしゃうまくとれなかったよ。



こちらはじめましての「こたろう&むさしくん」。
むさしくんともみ〜ちゃんが兄弟なのよん♪ブログはこちら
そしてこたろうくんはなんともうすぐ8歳!みえなーーい!!若々しいです!



そんなこたろうくんに恋をしたのがブランくん。
やっぱりオスですかい!みたいな。



なんかちょっと「ブランくんが恋してる風」なやらせ写真。



なの。ちゃんはどの子と触れ合ってもぜんぜん大丈夫!
すごいです!将来有望です!



なのちゃんにばかり注目せずにカワイこちゃんがもうひとり。
ちゃぷです!まだ生後半年くらい??びっけ家は3姉妹になったのです。



おひさしぶりぶりのカイくん。大人ぽくなったなあー。



もみ〜ちゃん。元気そうでよかったよー。



チェリーちゃん。やっぱりカワイイ。



ラストはこの1枚。
ヴィズの迷惑そうな顔に注目。
| チワ友達〜 | 16:12 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 16:12 | - | -
コメント
すごい、わんこがたくさんで集合写真の迫力が違う☆
みんなかわゆくておりこうさんです!
しかし、なの。ちゃんはいい子ちゃんなんだね。
ちゃぷちゃんも、人もわんこもOKなの?
オーナーさんのお宅にうちのアドバンを1日修行に出したいぐらい(笑)
ブランくん恋しちゃったのね。
たしかにこたろうくんは8歳には見えない・・・。
ブランくんの恋しちゃったシーン、見たかったわ〜。

| アユモ | 2009/03/18 10:37 PM |
わ〜。ちゃぷのアップだーー。。
なの。が来てからなんだか影が薄くて・・・
でも可愛いんだけどね(親ばかです。)
ブランくんって男の子好きなんだー?
確かにこたろうくんの傍にいたかも(^^)

ながちゃん本当にありがとうね。。
頭悪くてどう伝えていいかわからないの・・
ありがとうしかいえないんだぁ。。
| mipo | 2009/03/18 11:20 PM |
うわ、うわ、うわーー
いっぱいいますねーーー
すっごいかわいいーーー。

ながさん 本当お友達が多いですね。
羨ましいですー。
| sniff_djur | 2009/03/19 12:37 AM |
☆アユモへ。

11匹いたんだけどそんなに大勢いた感じもなくすっごいみんないい子だったんだなーと。
写真はうまくとれず…私のバカーみたいな感じです。
もっとみんな実物は可愛いのに!
mipoちゃんちはみんないい子に育つよーそして姉妹がすぐ仲良しになるからユズコンビも見習ってほしいよ!
8歳ってすごいよねーーユールの倍だよ!
ユールもそんな風に大人になるときが来るのだろうか…。
| ☆アユモへ。 | 2009/03/19 11:45 AM |
☆mipoちゃんへ。

ちゃぷちゃんにあんまり触れれなかったのが心残りだよー!
でもとっても可愛く育ってるね(*^-^)!
3姉妹、いい感じでとっても仲良くてうらやましいです。
ブランくんはそうなんです。まあヴィズも女の子好きだけどね。
ありがとーなんて言わないで〜。
そして頭悪いだなんてもっと言わないでーー!!
私もmipoちゃんに会えて本当によかったよーー!
また遊んでね!
| ☆mipoちゃんへ。 | 2009/03/19 11:51 AM |
ながちゃん、この日は大変お疲れ様でした。
11匹のかわいいチワワとたくさんの美女に囲まれて、
まるでアラブの王様のような1日でした〜幸せ!
あの状況で写真撮るのは難しいよね。
おうちCAFEは自分の場所が決まると動かないからかな。
王様の座らせていただいたポジションはBESTでした。
ソファの正面だし、キッチン側も見えるしね!
ブランはこたろう君に惚れこんだよね…迷惑かけちゃった。
また今度、ちゃぷちゃんとなのちゃんの成長具合が見たいです!
| いっち | 2009/03/19 9:31 PM |
さっすがー☆ながサン、やっぱり写真うまス(*゚д゚*)
こたろう&むさしがホンモノより2割増しくらい可愛く見えるー,゚.:。+゚
こたろう、歳の割には若いカナ?エクステがギャル男っぽくみえるのは私だけ?!
ブランくん、いつもMEN’Sが好きなのね。こたろうも男のコにモテるから、出会うべきして出会った2匹なのかなー(笑)
最初の写真、こたむさ&ヴィズちゃんだけがコッチ向いてるのが笑えます(≧∇≦)
この日はホント楽しかったな〜♪またぜひ遊んで下さいねっ(^-^)/
| MiKa | 2009/03/21 5:09 PM |
☆いっちさんへ。

まったりしちゃいますからね〜。
チワワと美味しいお料理とー♪♪写真なんてとる感じじゃないんですよね〜。
触ってたいのよ、手はチワワをっ!
王様、お気に召していただいたようで何よりです!
ブランくんも楽しめたみたいでよかった☆☆
たまには男同士でおでかけもいいですね♪
私もいつかヴィズとおでかけしたいなあ〜。。
| ☆いっちさんへ。 | 2009/03/23 11:34 AM |
☆Mikaさんへ。

ほんとですかぁ〜?
いやいや〜あんまりいいのがなくてこたむさコンビのカワイさが伝わらなくてスイマセン!
でも褒めてくれてありがとうございます!
ほんとこたろうくん、若いよ!たくさん歩くんでしょう。すごいです!
こたろうくんは優しいから男子に好かれるのかしら?くぷぷ。
ヴィズとこたむさコンビはきっとおやつより人間なのかもね!
まあヴィズはほんとはおやつ好きなのですがユールの前ではおやつのほうを見ないようにしてるだけなのですが。
こたむさコンビはほんとミカちゃんが好きだよね。素晴らしいです!
| ☆Mikaさんへ。 | 2009/03/23 11:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/389
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-