ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< ヴィズおばさん。 | main | おうちカフェつづき。 >>


| - | | - | -
へんしん!


速報です。春が来たので切りました。



切る直前。お店のお姉さんがダッコしてくれた。
年末に切ったのにすごい伸びたよ。もっさもさ〜。



こちら。クララ御用達のサロン。
とっても居心地よく仕上がりもナイスでした☆



切り立て。お店にて。
可愛いとの理由で胸毛がカットされてました(お店のアドリブ)。
実はここまで切る予定ではなかった(顔周り)。アドリブ炸裂で一瞬驚く!が!可愛いので許す!
あっちゃんはちょっとショックを受けてましたが私は気に入りました(*^-^)。



私もその間、美容院へ。
時間がちょうどいいのでプリンになってた頭を染めました。
ちなみに色は地毛に戻しました。カラーの繰り返し人生がイヤになりました。
しばらく日本人らしくいようと思います。飽きたらまた染めよう。髪よ、元気になれ。



ユさんはまた足が長くなりました。そして細かった。いいよ、ユール!
ヴィズがとてもめんこい(^○^)。子ヤギみたいだよ。ちょっと男の子ぽくなったよ。
3日たったけど飼い主まだ慣れず。一瞬誰かと思ってしまう始末。それくらい変わりました。
写真ではわかりづらいけど見たら変貌が明らかになるかも。
| ヴィズ | 12:32 | comments(16) | trackbacks(0)
| - | 12:32 | - | -
コメント
いやー残念!切りたてみに行けなくて・・・・
いってたら叫んでたかも〜絶叫です(笑)
何度見ても??って感じだもの、最初の写真
あっちゃんのショックわかります、可愛いのわかりますが
ここまで切ると、チワワに見えないよー!!
週末会えるの楽しみ〜、でも紫外線防止に外では洋服・・・
あっ歩かないから大丈夫?!
| ほっぷ | 2009/03/17 1:25 PM |
本当だ!毛ぶきのよいスムチだね。
スムチ集合で写真とらなきゃ〜。

ヴィちゃん、パピー顔になったね。
ユさんは飾り毛と胸毛は残したのね。
ユズチームは一回り小さくなったんじゃない?
かわいいな〜。実物早く会ってみたい☆
うちのレイアドもスムチだけど、顔周りにこれ
くらいのふんわり感があるといいな〜。
ニスモも足の飾り毛きっちゃおうと。
| アユモ | 2009/03/17 3:09 PM |
☆ほっぷさんへ。

とっても可愛いですよーー!
チワワじゃなくてほんと小動物ですけど☆☆
私は気に入ってますO(≧▽≦)O
ほわほわふわふわもいいけどたまにはこういうのもいいです!
すぐ伸びるので色々楽しめてよいです。

お!洋服!なるほど!すっごいピンクなので気をつけます!

デンさん意外と思い切りがよくてちょっとビックリしました!
が、ヴィーちゃんなんでも似合うじゃん!と前向きに思うことに!
| ☆ほっぷさんへ。 | 2009/03/17 3:22 PM |
☆アユモ!

そうそう、ほんとふたりとも小さく細くなったんだよー。
楽しみにしてて☆☆
スムチ隊に入れてください!!ぷりんちゃんも入れて5匹でとろー!

ユさんはいつもどおりやってもらいました。
ほんとはヴィズも顔周りとか残す予定だったんだけどお迎えにいったら切られてたよ!あはは!
ロンチはスムチ気分も味わえて一石二鳥かもと思いました!
でもスムチにはかなわないなあー。。。
ニスモは伸びないんだよね、伸びない子は切るのをためらいそうだね。
| ☆アユモへ。 | 2009/03/17 3:25 PM |
本当に大変身だね〜かわいい(*^_^*)
触り心地良さそう!!!

小動物の感覚分かりまーーす。
うちもそうだから(笑)




| ミルママ | 2009/03/17 11:24 PM |
わぁ〜、また切ったのねぇ〜
それもスムチよりも短いんでないですかー(笑)
会えるのがとっても楽しみになってきましたです!
家のボサボーイ(ごま)もカットしに連れてかなくちゃなぁ〜
| まち | 2009/03/18 12:17 AM |
うわぁ〜うわぁ〜うわぁ〜!
短短短短短短短短短短短短短短短ーーーー!
週末楽しっす!
スムチ隊で写真とろうね〜。
| いっち | 2009/03/18 1:10 AM |
☆ミルママへ。

わかる〜??
この感覚いいよねーー!!
すっかりハマってます!
伸びてきたら伸びてきたでまあいいんだけど
どうしても切りたくなっちゃう!
触りまくってます!新鮮すぎて☆
| ☆ミルママへ。 | 2009/03/18 10:45 AM |
☆まちさんへ。

2ミリバリカンでカットしたよ!スムチより短いのかなあ?
私はもともとスムチが好きなのでこういうのも好みなのだ☆
ぜひ見てやってください!
日曜天気悪そうでザンネンすぎるぅ。晴れろー!!
ごまちゃんもすぐ伸びるタイプ?だったらぜひサマーカットを☆
| ☆まちさんへ。 | 2009/03/18 10:47 AM |
☆いっちさんへ。

短!!!でしょう!!!
えへへ(*^-^)。ぜひ一緒に写真とってください!
ぷりんちゃんには負けるけどスムチになったよーー!
| ☆いっちさんへ。 | 2009/03/18 10:50 AM |
短かっ!!!!!!!!!!
でも、きゅわいい。

子ヤギか〜。
びっけは、切り過ぎると柴犬だったなぁ。

ユーさんは、より一層たくましい感じ!
| なつみゆう | 2009/03/18 2:40 PM |
☆なつみゆうさんへ♪

えへへ。切っちゃったーー!!
もさもさのときは羊さんに似てたけど(またはアルパカ)。
切ったらヤギみたいになったよ!
ぜひ見て欲しいです!
ユールはとってもやせて見えます!ウエストが細いです!
びっけくんは柴犬だったかー。
| ☆なつみゆうさんへ。 | 2009/03/18 3:22 PM |
ビツクリっっっ!
でもかなりかわいーっ!
「お顔周りは長めに・・・」って伝えなかったの〜?
あっちゃんの凹ぶりが想像出来て笑えます。
私はとっても似合うと思うけど♪
土曜日いっぱいナデナデさせてね、ヴィちゃん(^_-)-☆
| とも | 2009/03/18 10:49 PM |
短い!
ホントにスムチみたい!
どんなスタイルでもかわいいよーーー♪
実際に見てみたいな〜。。

ヴィズちゃんまた抱っこさせてね。。
で、ちょっとづつでいいから慣れてね〜
| mipo | 2009/03/18 11:25 PM |
☆ともちゃん!

気に入ってくれたーー??
私も結構気に入ってるのよ〜!!!
「長めに」っていうか「顔周りはそこそこ残してください」って
言った記憶があるんだけどね〜。。。
なんかお迎えに行ったら「可愛いかと思って胸も切ってみましたー」って可愛く言われたよ。
いいお姉さんだねーー!気に入ったのでまた行くと思う!
教えてくれてありがとーー!
| ☆ともちゃんへ。 | 2009/03/19 1:51 PM |
☆mipoちゃんへ。

えへへーー!切っちゃったよ。
びっけくんも切ったことあるんだよねー!
あ、けどここまで短くはないかな?

ぜひぜひ!すぐ伸びちゃうからすぐ会わないとだめだなあ。
どうしよっかーー!
ほんと伸びるの早いからまた切るしぜひ短いときに遊んでやってーー!!!
手触りが違うよ!
| ☆mipoちゃんへ。 | 2009/03/19 1:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/388
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-