ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< 松本いっときますか。 | main | SajiloCafe(吉祥寺) >>


| - | | - | -
ヴィズ、主役になる。


えへ音符



いえいu-u-uauaドキドキ



「おめでとう、ヴィズ。」

ANDYCAFEのドッグランでみんなにお祝いしてもらいました!
ホントにありがとうございます!あんまり写真がなくてスイマセン。



そしていつもお世話になってるいっちさんゆっちさんが9月誕生日だったのでサプライズで人間ケーキも!
9月生まればんざーい!
右上の写真からごらんください。                  ↓↓START!!



ヴィズはケーキをいただきました。
それをみんなでわけました、ので、競争してみました。
ヴィちゃんの動きがわかるようにハートマークをつけてみました。

ヴィズ、途中までは1位でしたがいつのまにかフレームアウト。
結局最後までケーキにはたどりつけず…。
そしてユールはなぜ左からスタートしたのに右にいるのだろう。
君はどこを目指しているのか。

ちなみに1位はクララでしたーー!賢いねクララ!

みなさま、ヴィズなんぞのために集まっていただき本当にありがとうございました。
| ヴィズ | 14:17 | comments(22) | trackbacks(0)
| - | 14:17 | - | -
コメント
改めてヴィ〜ちゃん、おめでとう☆
いくつになってもラブリーなところは飼い主さん似?
ケーキ競争はほっぷが何度もフライングして迷惑かけました!
そっかークララが一番だったのね、後ろから見ていたらなんだかわからなかった
ヴィーちゃんフレームアウトしてもちゃーんと戻ってるね。
やっぱり跳ねてるという表現がぴったりのヴィーちゃんでした☆
| ほっぷ | 2008/10/15 4:21 PM |
☆ほっぷさん。

ヴィちゃん、幸せモノです。
もう3歳とは感慨深いものがありますね〜。
まだまだ赤ちゃんフェイスですが立派なレディになりました。
競争は何がなんだかわからなかったですが、面白かったデス!

きっとフレームアウトして戻ってきたのはそっちにあったケーキがすでに誰かに食べられていたんでしょう…。
狙いをちゃんと定めないとダメですね、こういうのは。
| ☆ほっぷさんへ。 | 2008/10/15 4:46 PM |
ヴィちゃん3歳に見えないけどお誕生日おめでとう!
相変わらずのベビーフェイスが可愛いヴィちゃん。
またブランと遊ぼうね!
そしてボクらのサプライズお誕生日会までありがとうございました。
関係者の皆様へ…ホントに嬉しかったよ(涙)。
良いお友達と可愛いワンコに囲まれて幸せです!
| いっち | 2008/10/15 5:26 PM |
☆いっちさんへ。

サプライズ大成功で大満足ー!です。
この日はユさんがプリンちゃんを追い掛け回してましたね。
ユさんはプリンちゃんが大好きなようです。

ヴィちゃんのために集まってくれて嬉しいです!
しかも2年連続でーー!うああすごいよ、ヴィちゃん。
幸せですね。友達っていいですよね。
| ☆いっちさんへ。 | 2008/10/15 5:29 PM |
ヴィちゃんのあんよがかわい〜&#10084;
いつまでもベビーフェイスなヴィちゃんだからクララよりお姉ちゃんとは思えないよ〜。
おっとりしてて女の子らしくてうらやましいデス。

ケーキダッシュは面白かったね♪
クララは食べ物絡むと強いね(笑)。1位になって嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・飼い主としては複雑です(>_<)
| | 2008/10/15 9:27 PM |
ヴィーちゃんお誕生日おめでとう(遅くなってすみません)
早食い競争ですね面白い!!
あらら…ヴィーちゃん何処に行っちゃったの?
ユーさんも見えなくなっちゃったね(涙)
クララちゃんは凄いね本当に真っ直ぐきたね♪
| りんちィ〜ママ | 2008/10/15 10:44 PM |
ヴィ姫お誕生日おめでとうございます。
アユモは、ヴィちゃんがケーキを食べさせて
もらってる姿がたまらなく愛おしかったよ。
女の子は憧れるなぁ〜。
そして・・・、
すごいよー。ちゃんと競争シーン撮れてるぅ〜。
にあじは、早すぎて全然間に合わなかったって
泣いてたけど、さすがあっちゃんです。
この思いつきの競争は、ほんと楽しかったね。
クララ姫とほっぷ王子意外はみんなバラバラ
だったのね。ウケルわ〜。
| アユモ | 2008/10/15 10:48 PM |
ヴィズお誕生日おめでとうございます☆

すっごく沢山ちーちゃんが集まっているんですね〜
ヴィズちゃん人気者〜♪

足元写してるお写真、とっても度肝をぬかれました。
気持ちがあふれてきますね〜
| sniff_djur | 2008/10/16 12:48 AM |
楽しそうなお誕生日会ですね。
お友達がいっぱいいて
ながちゃんの人柄がいいからですね(^^)

ヴィズちゃんの足が・・・
いつもそーゆー歩き方なの?
かわいすぎるーーー☆

ヴィズちゃんはあんまりケーキ好きじゃないのかな。。

| mipo | 2008/10/16 1:04 AM |
☆ともちゃんへ。

ヴィちゃんは飛ぶように歩きます。
そうなんだよねー。あたしもときどきクララより年上だってことを忘れちゃう。
いつまでも1歳くらいのイメージ☆
いいのか、悪いのか…。

クララ、一直線だったね!うちのはフラフラしすぎて結局食べれなかったよ。
クララはケーキしか見えない!って感じだね。
| ☆ともちゃんへ。 | 2008/10/16 11:33 AM |
☆りんちィ〜ママさんへ。

お祝いコメントありがとうございます!
競争は性格が出ましたねー。
りんちィ〜コンビはきっとビリっぽい!
のんびりしてるとこが可愛いですよね♪
ユールはいったいどこを目指してるのか、ナゾです!
| ☆りんちィ〜ママさんへ。 | 2008/10/16 11:34 AM |
☆アユモへ!

ヴィーちゃん、よく食べるのが上手ーって言われます。
よく噛むし、くちびる?の使い方が上手です。

競争、ニスレイコンビも性格が出てるよねー。
特にケーキにむかってないし!そこがウケる!
ユールとニスモがいつのまにか左右変わってるのがウケル。
お互いどこを目指してるのかー??
| ☆アユモさんへ。 | 2008/10/16 11:37 AM |
☆sniff_djur さんへ。

度肝ですか!ありがとうございます!
ヴィズは飛ぶように歩くので結構足が浮いてます。
この日は嬉しそうに歩いてました!
友達にお祝いしてもらうのは本当にありがたいです☆
| ☆sniff_djur さんへ。 | 2008/10/16 11:39 AM |
☆みほちゃんへ。

ヴィちゃん、ケーキ大好きよ!
けど遠慮がちな性格なのか、ケーキのありかがわかってないのか。

そしていつもこんな歩き方なんだよ。
なんか踊ってるように歩きます。
歩くというか飛ぶというか走るというか。
普通に歩く方が珍しいんだよー。(てか、普通歩かないんだけどね)
びっけくんはどう???
| ☆mipoさんへ。 | 2008/10/16 11:41 AM |
いや〜きゅわいい〜。
みんなで「よーいどん」

ヴィズちゃん途中までケーキまっしぐらだったのに・・・。
ユールくんも、左から右への移動「おもしろい!」

あ〜、わんちゃん飼いた〜い。
チワワね!
引っ越すかぁ〜。


| なつみゆう | 2008/10/16 1:45 PM |
☆なつみゆうさん。

おもしろいでしょう!性格が出ますよね!
ってユールは何考えてるかわからん。。。

チワワ飼ったら楽しいですよー!
けどお子様とチワワと大変なことになりますねー!
けどお世話が上手だから大丈夫ですね、きっと。
また今度可愛がってくださいね〜!
| ☆なつみゆうさんへ。 | 2008/10/16 4:50 PM |
遅ればせながら・・ヴィちゃんおめでとう!
えっと、おたんじょうび・・1歳ですか?(笑)
ってくらい、いつもでもベビーフェイスではじめて会ったときと変わらずかわいいね〜ヴィちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
| mina | 2008/10/16 8:56 PM |
わぁ〜可愛い♪

ちょっと遅れましたが…
ヴィちゃん、お誕生日おめでとー☆
これからもたくさんのハッピーにかこまれて
元気いっぱい楽しい毎日でありますように(^-^)/
| mimi | 2008/10/17 12:50 AM |
☆mina さんへ。

ありがとうございます!!!!
ええ、なんとか3歳になれました。
大人ぽく…いつかなれるのでしょうか。
けどベビーフェイスが売りなのでこのままでいいです!
| ☆mina さんへ。 | 2008/10/17 11:25 AM |
☆mimiさんへ。

ありがとうございます☆☆
これからも元気でいてくれたら色気なんかなくてもいいです!
歩かない、おしっこ間違える、、、
いろいろ問題はありますが可愛いんでーーーヾ(〃^∇^)ノ
これからも宜しくお願いします!
| ☆mimi さんへ。 | 2008/10/17 11:27 AM |
完全に出遅れましたが・・・
ヴィちゃんお誕生日おめで(・∀・)ノ~
3歳なのね〜。私勝手に2歳だと思ってました(爆)
やっぱりベビーフェイスだからかしら。。
これからも元気でかわいいヴィちゃんでいてね★
ケーキ争奪かけっこはおもしろそうですね〜。
それぞれワンコの性格が出そう♪
| nahoo | 2008/10/19 2:28 PM |
☆nahoo さんへ!

ありがとうございます☆☆
そうですね〜よく赤ちゃんと間違えられますが立派なレディの年齢になりました!
モナちゃんより年上なんだよねえ。
モナちゃん大人っぽいからなあ。色気がある!

そうそう、ケーキ争奪競争は面白いよ!
ぜひまたみんなでやりたいよー☆☆
| ☆nahooさんへ。 | 2008/10/20 10:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/361
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-