ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< はじめてのおつかい。 | main | 嗚呼、ニスレイランド! >>


| - | | - | -
弟、発見!
ヴィちゃんは2005年の9月13日生まれ。
同時に、男の子も一緒に生まれてるのだ。ヴィちゃんふたり姉弟。

当時ブリーダーさんちで会って、2匹とも連れて帰りたい!っていうくらい可愛くて…
けどユールがかわいそうだからと泣く泣くあきらめた男の子。

以来、行方を捜していたヴィズの弟。
なんと見つかったのだ!
ブログもやってます。びっけくんていう名前になってた!
もみ〜ちゃんていう女の子と暮らしてるんだって♪
いやあ、超探してたのですっごい嬉しい!!!



どう!この可愛さ!

大きくなってもすっごおく似てるのーーーO(≧▽≦)O!!
フタリはもうすぐ3歳!
なんと!今度会えることになったのだーー!超楽しみ☆



固いモノを噛むのが大好きなヴィズ。
ほっとくと携帯やらチャックやらずーっと噛んでいる。。。
そんなとこも似てるのかしら。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク!
| ヴィズ | 13:31 | comments(24) | trackbacks(0)
| - | 13:31 | - | -
コメント
う〜ん、本当にうらやましい☆
チェリーちゃんといい、兄弟に会えるなんて…これもブリーダーさんだから?
出会いのレポート楽しみにしてますね♪

こんな小さい頃の写真がちゃーんと残っているのだっていいな☆
それにしても、ユーさんの兄弟は??そちらもとーっても気になります!
| ほっぷ | 2008/08/27 2:32 PM |
おぉーーーー!!!
すごい♪
ヴィちゃんの弟君が、見つかったのですねー
いいなぁ、ステキだなぁ。
なかなか兄弟犬ちゃんは、見つからないから
ホントうらやましい!
小さい頃のふたり、そっくりですね。
かわいいな★

再会が楽しみですねー
| 花楓 | 2008/08/27 3:20 PM |
☆ほっぷさん。

ほんと、ありがたいです。
ブリーダーさんだから情報が入りやすいってのはあるかもしれません。

ユール…(ノ◇≦。)
なんだかぜんぜん見つかりません。
超遠縁の子が数匹のみなんです。
悲しいデス〜。。。
超会いたいんですけどね〜。
兄弟犬6匹なんで多いのに!!
| ☆ ほっぷさんへ! | 2008/08/27 3:27 PM |
☆花楓さんへ。

そうなんですぅ〜。
埼玉方面にもらわれてった、って情報だけはつかんでたんですけど。
ブリーダーさんに連絡先がわからなくなっちゃったって言われてて。
だからあきらめてたんですけど、さすがチワワドットコム!
花楓さんも登録してるんですよね?
見つかるといいですね〜。

ほんと楽しみです!
今も似てるのでホント楽しみなんです!
| ☆ 花楓さんへ! | 2008/08/27 3:29 PM |
わぁーー可愛いね〜
ヴィーちゃんに似てる
毛のフサフサさ似てるよね♪
2ワンが並んでる写真を楽しみにしてるわー
びっけちゃんに会ったらヴィーちゃんどんな反応するかしらね
いいなぁ〜我家も探してみようかなぁ〜
| りんちィ〜ママ | 2008/08/27 6:56 PM |
おおーっ!
ヴィちゃんは2人姉弟なのか!!
オレ様は1人っ子だから兄弟居るってのはうらやましいぞ。
オトンとオカンには会ったことあるけどな!

ヴィちゃんも両親に会った事あるかい??
| 小太郎 | 2008/08/27 9:50 PM |
わ〜ありがとぅ〜
びっけを紹介してくれて!
こちらこそ出会えてうれしいよ〜。
ご対面楽しみにしてますね。
| mipo | 2008/08/27 11:52 PM |
わぉ〜!いいないいな〜〜(・∀・)
兄弟が見つかっただけでなく会えるなんて羨ましいぃ〜!
モナは5チー兄弟だけど、遠い親戚さんしか見つからないです(泣)
ペットショップの子だから難しいですよね。。
小さい頃の写真お目目の感じが似てるね♪
びっけくんのブログ見たけど、大きくなってからも雰囲気が似てる!!
ヴィちゃんと同じくモフモフだしっ(≧∀≦)
ご対面レポ楽しみにしてます〜♪
| nahoo | 2008/08/28 10:23 AM |
☆りんちィ〜ママ さんへ。

そう、びっけくんヴィズ並にいや、それ以上にふっさふさ!

ぜひぜひ探してみてください!
いつもはおとなしいヴィズがチェリーちゃんに会ったときに超興奮したのです!
今回は男の子なのでどうなるかわからないけど実の弟だしどういう反応をしめすか超楽しみ☆
いつもおとなしいりんちィ〜コンビもすごく活発に遊ぶかもよ?
| ☆りんちィ〜ママ さんへ。 | 2008/08/28 10:56 AM |
☆オレ様へ。

おー。コタはひとりっこかー。ワンコでは珍しくない?
ヴィちゃん、母には会ったことあるよ♪ブラタンだよ♪
父はね〜超ふっさふさなの。ヴィズより。
けど会ったことはないんだー。写真のみ。ヴィちゃんみたいに真っ白なんだよー。
コタの両親は前に見たね。カーリーだったね♪
やっぱり親には似るんだね♪♪
| ☆オレ様さんへ。 | 2008/08/28 10:58 AM |
☆mipoさんへ。

こちらこそーー☆☆
超、楽しみにしてます!!!
ああ、早く会いたい♪♪
びっけくん、超可愛いです!
ヴィちゃんとすごく似てて最高です☆☆
| ☆mipoさんへ。 | 2008/08/28 11:00 AM |
☆ nahoo さんへ。

おお、モナちゃん5人兄弟?
ユールも6人兄弟だよ!!!!すごいよね〜。
ユールも遠縁ばっかりで(ノ◇≦。)

そうそう、ヴィズと似てるでしょうヾ(〃^∇^)ノ
超モフモフーーー☆☆
楽しみです!
また報告しますね〜!!!
| ☆ nahoo さんへ。 | 2008/08/28 11:01 AM |
こんにちは♪
ヴィズちゃんの弟ちゃん見つかったんですね♪♪
すごいですねぇ〜☆
素敵なことですね☆☆
弟ちゃんに会えるなんて
ホントよかったですね♪

弟ちゃんと会える日が楽しみですね♪♪♪

ヴィズちゃんと弟ちゃんのベビちゃんのお写真
ちょ〜可愛い♪
| アーチャン | 2008/08/28 12:31 PM |
☆アーチャン さんへ。

そうなんですよー。すごく素晴らしいんです!
とーーっても楽しみにしてますヾ(〃^∇^)ノ

小さいころ、ブリーダーさんちにいたとき(生後3ヶ月くらいでしょうか)
写真館でとってくれたらしいんです。
その写真をブリーダーさんにもらったんですよ♪♪
すごく可愛くて宝モノです♪
| ☆アーチャン さんへ。 | 2008/08/28 12:36 PM |
念願の弟くんが見つかってよかったね。
ブリーダーさんのお宅で見た時あっちゃんがメロメロだったって言ってたもんね。
実際にあえる日が楽しみだね〜。
うちもこの前ようやくチワワドットコムに登録したんだけどパパが同じコが見つかったんだよ!
あとなんとミルちゃんも遠縁だけど親戚さんだと分かってビックリしたよ〜。
登録してみるもんだね(笑)。
| とも | 2008/08/28 9:59 PM |
うおぉ!!!
ホントの弟君だ〜! 可愛いぃ〜ん♪
やっぱり似てるね〜
良いよね〜 楽しみだな〜・・・って私が^^;
私もブリダーさんのとこに行こう!
心に決めたよ^^
| miho | 2008/08/29 12:14 AM |
☆ともちゃんへ。

そう♪
チョー可愛かったんだよーーー♪♪

おお、パパが一緒!会えそう?
会えたらイイネ!!!
ミルちゃんと??ほええーー!びっくりだね!
面倒だけどやってよかったね!
| ☆ともちゃんへ。 | 2008/08/29 11:03 AM |
☆mihoさんへ。

ブリーダーさんだと情報が入りやすくていいよね。
ペットショップ出身のユールはぜんぜん見つからないよ…。
ユールの兄弟に会いたくて登録したらヴィちゃんのが見つかったって感じ。
兄弟犬に会えたら教えてね♪
みんなやっぱり似てるから楽しみだよね☆☆
見た目だけじゃなくて性格も似てることがあるから絶対会ってみたいよね!
| ☆mihoさんへ。 | 2008/08/29 11:05 AM |
こりゃまたカワイイ子ですね。
ヴィちゃんと同じ雰囲気で男の子か…たまらんねぇ。
会える日が楽しみだね。
あっちゃんが誘拐しないように気をつけてね!(笑)
うちもチワワドッドコムに登録しているけど、
近い子はなかなかHITしないです。
やっぱり親近の子に会ってみたいなあって思います。
| いっち | 2008/08/29 12:34 PM |
☆いっちさんへ。

ヴィちゃんとびっけくんのツーショットなんて夢のようでス☆☆
会えることが決まってから早1ヶ月以上がたち、ものすごく気持ちが高まってます!
あっちゃんも超楽しみにしてます☆☆

そうなんですよね〜
うちのユールもまったくヒットしません。
見たいですよね!ホントに。
ぷりんちゃんの兄弟はスムチなのかな?
兄弟でもスムチだったりロンチだったりするらしいですものね♪
| ☆いっちさんへ。 | 2008/08/29 12:46 PM |
ほんと、すごいっ♪
しかも会えるなんて、楽しみだね。
わくわくドキドキだね。
うーん、ステキなネタだわ〜☆
| アユモ | 2008/08/31 8:50 PM |
いいなぁ〜☆
私も兄弟探してるんだけど
なかなか見つからないんですよねぇ=3
早速びっけくんのBLOGも見てきました
ヴィちゃんとそっくりですね(^-^)
微笑ましいなぁ♪
| mimi | 2008/09/01 1:12 AM |
☆アユモへ☆

そ〜なの〜!!すごいでしょъ( ゜ー^)
既に会ったんだよーー!
お返事書いてる間に。。。。
チョー!可愛かったしチョー似てた!!!!
また報告するから見てね♪
| ☆アユモへ。 | 2008/09/02 11:50 AM |
☆mimiさんへ。

そっくりなんですぅ〜!!!!!
実際に会ってきました!
ものすごく似てて超可愛かったデス。
またアップするので見てくださいね♪
| ☆mimiへ。 | 2008/09/02 11:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/348
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-