ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< 月豆(銀座) | main | 雪だーーーー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ありがたいワン友達。


銀座から月島へ。ちィ〜ちゃんがお迎えしてくれたよ。みんなでお散歩♪



ヴィズも元気な女の子にご挨拶。ケンカしました!ワンワン対決!

そしてディナーはナナロンファミリーも合流して、今夜はもんじゃだっ!!
ワンをお留守番させて…。いただきましょう!



うまーーい おいしそう
なんと夜から合流予定のあっちゃんが急に発熱!来れなくなっちゃいました。
私たちのお祝いも兼ねてくれたのに!ザンネンです。ホントごめんなさい kyu



おなかいっぱいになったご一行は今夜のお宿へ…。
どうですか、このゴージャスなお部屋は!
ホテルではありません。りん家のマンションのゲストルームなのです!
新婚!の私たちにりん家からのプレゼントだったのです!キャー!最高ーkyuハート・キラ

28Fで夜景はキレイだし、お部屋は広いし!最高すぎる!新婚さんにピッタリ!!!
なのに!KYの旦那さまはこんなときに発熱 泣く…。。いやいや!あたし一人でも泊まるよ えっへん

そしてこのお部屋で二次会がスタート!気づけば日付も変わる時間帯…月



先に帰った大人のほっぷ家以外の大人になれない大人たちは夜の八重洲へ…。
夜中の3時までカラオケだぁい!盛り上がったよ〜 kirakira!!
りんパパにワンコのお世話を頼んだのだが、ユールが不安がって?ずっと泣いてたらしくかなり迷惑をかけてしまった。。スイマセン。
そして夜景が見れるステキなオフロに入って(ひとりで)、ユールヴィズと4時ごろ就寝。
次の日起きたら雪景色でびっくりしたよ びっくり!高層ビルはスゴイ!!

本当に本当にありがとうございました!!!お世話になりました。
ナナロン家とりん家からそれぞれ素敵なプレゼントプレゼントまでいただいてしまった。
結婚って、友達って本当にいいなぁ〜 kyuゆう★ ……。
こんなにお祝いしてもらえるなんて!嬉しすぎる!
これなら毎年結婚したいなぁ〜と思うのでしたニコッ。誰とやねんっ!って誰か突っ込んで〜!

 りんちゃんちょっと具合悪かったです。うるさくしてごめんね。
| チワ友達〜 | 17:41 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 17:41 | - | -
コメント
お疲れさまでしたぁ〜
あんど遅くまで付き合わせてごめんねぇ
本当に楽しかったよ!!
まさかカラオケ歌うと思わなかったし…
いっぱい笑ったね♪
今度はダーリンも一緒に楽しもうね♪
ダーリンは復活したのかなぁ?
りんは今週から元気を取り戻して来たよ!
みんなと会ったのが良かったのかもね(^^)
| りん&ちィ〜ママ | 2008/02/06 10:01 PM |
うおぉ〜すげー!ゲストルーム!泊まりてぇ〜。
月島のもんじゃか、本場だなぁ…もう何年も行ってないですな。
ボク的には「モチ入りチーズめんたい」が大好きです。
深夜のカラオケもお疲れ様でした。
楽しい夜だったのにダーリンは何やってんだ〜!
ながちゃん、結婚は1回にしようね!
| いっち | 2008/02/06 10:49 PM |
ゲストルームすてき〜!
プチ旅行気分が味わえるね〜♪
もんじゃ美味しいよね〜ダイスキ。すっごい洋服に匂いは付くけど…(笑)。
あっちゃんは残念だったけど夫の分も嫁はいーっぱい楽しんだみたいね(^_-)
| クララ母 | 2008/02/06 11:37 PM |
あの女の戦いの中、よくとったね(ヴィーちゃん)!
すごかったね〜(笑)それに食べたねー!
帰りのタクシーでいいにおいするね〜といわれたから酒?と思ったらもんじゃだったみたい。
本人たちはもう忘れていたのでびっくりでした!
私も泊まりたかったよ〜♪
| ほっぷ | 2008/02/07 11:26 AM |
☆りん&ちィ〜ママさん!

本当に本当にお世話になりました。
そして本当にありがとうございました。
あっちゃんが行けなくて本当に残念でした。
でも思いっきり楽しめましたね、カラオケは特に♪
あっちゃんもカラオケ盛り上げ上手なので、りんママとあっちゃんがいたらもっと大変なことになってたと思われます。
りんママは疲れ知らずだな〜。。ホントすごい!
だんな様はなんとか復活しております!会社も行ってます!
つらそうだけど。。今度は絶対一緒に遊ぼう!!
| ☆りん&ちィ〜ママ さんへ。 | 2008/02/07 11:45 AM |
☆いっちさん!

すごい広いしキレイだしセレブぅ〜♪な空間でした!
あっちゃんと泊まりたかったデス。ザンネンでした。
モチいりチーズめんたい!食べました。チーズが入ってたかどうかはうろ覚えですが。
2000円のコースだったんですが、ボリュームたっぷりでおなかいっぱいになりました!
そのあとケーキとかおせんべとかいっぱい食べてホントやばかったです。
お祝いしてもらえるなら結婚いっぱいしたいな〜。
でも今年はホントにありがたい一年デス。。。
| ☆いっちさんへ。 | 2008/02/07 11:47 AM |
☆クララ母さん。

そうそう!!ホント月島への旅行でした!
そして翌日はファブリーズかけまくり!
でもホント美味しい!今度一緒に行こうよ☆
りん家でワンコは留守番させて☆
りんパパも喜ぶサ〜♪♪
あっちゃんホントザンネンだったよ。。とほほ。
まぁ疲れてたからしょうがないっす。。
近いうちにリベンジしたい!
| ☆クララ母さんへ。 | 2008/02/07 11:52 AM |
☆ほっぷさん!

私はいつでもカメラかまえてシャッターシャンスを伺ってますよ〜![壁]ー ̄)ニヤッ
一緒に泊まってほしかったですぅ〜。
結局次の日も会ったし♪♪
でもほっぷくんが寝れないんじゃしょうがないですネ。
もんじゃは袋に入れてもにおうのですね。。
すごいぞ。モンジャ!
| ☆ほっぷさんへ。 | 2008/02/07 11:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/304
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-