ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< LAPIN AGILE(吉祥寺) | main | IN OPEN(立川) >>


| - | | - | -
ホントにありがたい。


それはホントにサプライズだった!
今月いっぱいでやめるヒトの送別会だと聞いていた会社の飲み会。
実は私の結婚祝いパーティだったのだ!びっくり
ホントに驚きました!そして驚かしのイベントの数々。。。ホントみんなありがとおおおお!!kyu

なぜだかあっちゃんまで出演してるVTRありーの。(会社のヒトが内緒でロケに行ったらしい!)
お祝いソングライブがありーの。
感動のお手紙コーナーありーの。お笑いコーナーありーの。(featuring アユモ!)
とにかく盛りだくさんでした。とにかく笑いっぱなしのパーティでした。

VTRにはユールとヴィズもアニメで出演♪これがDVDのジャケットです。
すごいんです!ゆずの音楽にのってユールたちが飛ぶの!!見て欲しい!
すごいです、この団結力はなんでしょう。
仕事以上に頑張ってもらったみたいで、ホントにホントに感激しましたヤッタv
それにしてもまったく気づきませんでした!組織ぐるみで隠してたらしい 悪



更には欲しかったル・クルーゼのお鍋セットまでいただいてしまいましたkyu
本当に本当にありがたい出来事でしたハート・キラ。自分は幸せものだと実感しました。
この会社に入ってよかったなあ〜。。。
ホントにホントに感謝してもしきれないな〜。ありがたや〜。。。

 ル・クルーゼ初めてのお料理はグリーンカレー。本場のタイ米で♪
| 普段の生活 | 12:29 | comments(28) | trackbacks(0)
| - | 12:29 | - | -
コメント
わー、見たいよ〜!
いいな、いいな・・・でもこれも人望ですね。
それにしてもジャケットのあっちゃん、やっぱり帽子かぶっているのに爆笑!!
| ほっぷ | 2008/01/28 2:53 PM |
☆ほっぷさん!

o(*^▽^*)oあはっ♪
あっちゃんに会ったことない子が出演ビデオを見ながら描いた画なので帽子かぶってます!
ビデオ今度見てください☆ちょっとハズかしいけど(/-\*)
| ☆ ほっぷ さんへ。 | 2008/01/28 3:16 PM |
これは凄そうだ!興味があります。
是非見てみたいな〜。機会があったらよろしくです!
時間がかかるんだよねこういの作るのって…。
良いお友達がいますね、幸せモノだな〜妻は!
ル・クルーゼ、プリン家にもありまずよ、オレンジのが!
キッチンにあるとカッコイイよね!
バリバリお料理をしてくだいね。

| いっち | 2008/01/28 6:08 PM |
☆いっちさん!

そうなんですよね〜。
私が結婚を発表したのが1/7で、会が企画されたのが10日くらいらしく
わずか2週間であそこまでのことをやってくれるとはっ!
本当に本当に感激でした☆☆やばいです!
しかもあっちゃんまで噛んでるなんて!!ありえません!
機会があったらぜひ見てください☆

さっすがお料理上手のゆっちさん、ルクルーゼ持ってますかぁ。
そうなんですよ、うちのキッチンが南欧風に変わりましたよ!
見てるだけでニヤニヤしちゃいますよ。
なんか黄色が風水的にいいらしく、黄色を選んでくれたそうです☆
| ☆ いっち さんへ。 | 2008/01/28 6:31 PM |
わ〜、すてきなサプライズ!
これはうれしいよね〜
すてきな仲間に囲まれて
ながさん、幸せだね♪

このビデオ、見たい!
空飛ぶユ〜さんか〜
上映会あったら行っちゃうよ!
そうか〜寿くんがかぶっているのはみかんじゃなくて
ゆずなのね〜

うちにもあるよ、ルクルーゼ♪
はまりやすい性格なので
一時コレクションしました。
黄色はおでんのときに登場〜
でもね、焦げには弱いから気をつけてね!
しょちゅう焦がしていたら
コーティングが割れてしまったよ(涙)
おNEWな鍋が欲しい!
| cocoまま | 2008/01/28 8:33 PM |
わー!パッケージだけでも超かわいい☆
会社ぐるみでサプライズしてくれるなんて、本当に素敵な会社なんですね。(クリパでも映像?作ってくださっていたし・・・)アニメ、機会があったら是非見たいです。
改めてのオメデトウですね♪♪
笑いっぱなしのパーティっていうのも幸せそうでいいなぁ。
私はずっと職場に良い縁がないから、次はそういうあったかい会社がいいなぁー。なかなか難しいですよね。
というか、会社というか、私もながサンの人望だと思います☆
| あきこ | 2008/01/28 8:50 PM |
すごい!!
可愛いね〜♪
みんなそっくりよ!!
中身みたいなぁ〜
ジャケットだけでこんなにかわいいんだから
中身もとっても可愛いんだね♪
ながちゃん!とっても幸せね☆
| りん&ちィ〜ママ | 2008/01/28 10:40 PM |
すごーい!なんかそういうのって嬉しいですよね!
私は「プレゼント」って言われてもらったのが
再生紙のはしっこだったことがあります。
| 狸チワワ | 2008/01/28 10:43 PM |
わぁ〜!これが例のモノね〜。
イラストすごいかわいい!そして似てる!
結婚パーティーの時にぜひ上映しようよ(笑)♪
ルクのプレゼントまでしてくれるなんてスバラシイ!うちは赤を使ってるよん。グリーンカレーも美味しそう(*^_^*)
今度食べさせて〜。
| クララ母 | 2008/01/28 11:06 PM |
わぁ〜、ほんとすごい&みたーい。
今度我が家に来るときに持ってきてね♪

本当にステキな会社だねー。
ほんとしやわせものぉ〜。
しかしながさんの周りはほんとアートな人たちが
揃っているね。
我が家は今年もお笑い担当でガンバリマスヨ〜。
見捨てないでねー\(^o^)/
| アユモ | 2008/01/28 11:18 PM |
DVDジャケット超かわいい〜♪
私好みのイラストだ!!
お金払うから作ってほしいよ(^v^)
ステキな仲間に囲まれて幸せだね。
今度見せてー

うちにはブルーのルクがあるよ。
キッチンに置いておくだけでかわいいよね!
| じゅんじゅん | 2008/01/28 11:46 PM |
すごーい
こういうの作れる人たちって
ホント尊敬するよぉ
実は俺も会社のデザイナーに
レオをキャラクター化してって依頼中ww

DVD今度見てみたーい
| まぁ | 2008/01/29 12:20 AM |
イラスト可愛い〜♪
好みな感じです(^_^)

こんな嬉しいコトしてもらえるのは
ながさんがステキな人だからだと思いますよ☆
あったか〜いが思いきり伝わってきましたよん。
| mimi | 2008/01/29 12:35 AM |
VTRまで作成してDVDにしてくれるなんて、なんていい会社なんでしょう。
ウチの会社もかなりイベントごとに力を入れる会社なんですがなんだかウチの会社と似ててちょっと笑っちゃいました!!!
きっとかなりのサプライズだったんだろうなぁ。
| Mayu | 2008/01/29 3:38 AM |
☆cocoままさん!

ほんとに幸せモノです。
ホントにホントに嬉しかったです!みんなが温かいんですヨ〜。
やはりみんなルクルーゼ持ってるんですね。
え。焦げやすい?まじですかっ。
会社の子が持ってて「ぜんぜん焦げない!」って言ってました。
どちらにしても気をつけます☆☆
cocoぱぱ、新しいの買ってあげて〜♪♪(余計なお世話)
| ☆ cocoままさんへ。 | 2008/01/29 11:46 AM |
☆あっこちゃん。

幸せなパーチーでした☆☆
そのあとのカラオケも超盛り上がったシ。
ユさんたちほったらかして終電まで盛り上がったよ!
あっこちゃんも素敵な会社に出会えるといいね。
えこくんパワーできっと平気な気がするよ。
そろそろ動き出すのかな???
| ☆ あっこちゃんへ。 | 2008/01/29 11:47 AM |
☆りん&ちィ〜ママ さん!

中身、今度持って行きます。
よかったら見てやってください。
あっちゃん嫌がるかもしんないけど☆
みんなで酔っ払って見ましょう!
ほんと、幸せです。ほんとに幸せを感じる毎日です。
みんなの気持ちに応えていっぱいがんばります!!!
| ☆りん&ちィ〜ママ さんへ。 | 2008/01/29 11:49 AM |
☆狸チワワ さん!

ほんとに嬉しかったです。そして驚きました。
ありがたいお話です。
え。再生紙???何かお祝いメッセージが書いてあったんでしょうか。
気持ちですね、気持ち!
| ☆狸チワワ さんへ。 | 2008/01/29 11:50 AM |
☆クララ母!

そうなの。これなの。
似てる??そっかあ。ウレシイよ。
おー。パーティのときに??おお、楽しみ☆
でも私ばっかり出てくるVTRだよ??
一度見てください!
みんなルク持ってるのね。てかルクって略すのね。可愛い!
赤のルクはクララ母にピッタリね♪
私も違う色がほしいくらい気に入ってるよ。
ずっと欲しかったの、新婚の定番よね♪
タイ本場のグリーンカレーはとっても美味しかったよ。
やっぱりタイ米で食べると美味しい!
機会があったらぜひ食べて欲しいよ。
まず家を片付けなきゃ!!
| ☆クララ母 さんへ。 | 2008/01/29 11:53 AM |
☆アユモさん!

ホントに嬉しかったよ〜O(≧▽≦)O
うちの会社はクリエイティブなことをやってるので
アート関係は強いかも??
アユモのありーのをパクってしまったよ、ゴメンね。
なんかね、自然に出てきたよ。
今度お邪魔する日程そろそろ決めねばっ!
楽しみすぎる!とりあえず土曜♪♪
| ☆アユモ さんへ。 | 2008/01/29 11:55 AM |
☆じゅんじゅんさん!

わー、気に入ってくれた?喜ぶよ〜。
可愛いよね〜。私も大好き☆☆ホント上手。
今度見るぅ〜?
みんな持ってるなぁ。カリスマ主婦の絶対条件なのね。
青ね!青もいいなぁ〜。
私は新色のサーモンピンクみたいのが気になってます。
高いし重いしかさばるからなかなか買えないけどね☆
既に収納できてないよ…。
| ☆じゅんじゅん さんへ。 | 2008/01/29 11:57 AM |
☆まぁさん。

おー。キャラ化??
いいねいいね!
楽しみだね〜☆☆
DVD、たぶん土日は持って歩くかも??
| ☆まぁ さんへ。 | 2008/01/29 11:58 AM |
☆mimi さん。

好みですかぁ〜それは喜ぶなぁ〜。
あら、ありがとうございます☆☆
みんながホントに暖かかったので、ものすごく感動しました。
これからも仕事頑張らなきゃ!
ブログのコメント書いてる場合じゃなかった!
| ☆mimi さんへ。 | 2008/01/29 11:59 AM |
☆Mayu さん!

おおMayuさんの会社もイベント系強いですか?
うちの会社はイベントに力入れる感じで、幹事になるとツライです。
今回はホントに好意でやってくれたので、とても楽しかったです☆☆
かなーりのサプライズでしたねっ!
VTRが流れてきて「キャー!何、何?」って言っちゃいました。
| ☆Mayu さんへ。 | 2008/01/29 12:01 PM |
キャー♪
可愛いですね〜
しかもゆずマンが寿マンになってるしヽ(≧▽≦)/
いろんな意味でDVD見てみたいです〜。
どんな曲が使われているんだろ〜
興味シンシン〜。ホントに見た〜い(笑)

しかもル・クルーゼもゆず色ですね(*/∇\*)キャ
風水もラッキーでゆず色なんて!!
うらやましいです〜。

そしてこんなサプライズしてくれる会社仲間も羨ましい〜。
ながさん幸せものですね〜♪
| ミンミン | 2008/01/29 7:35 PM |
☆ミンミンさん!

ゆずっこにはたまらない?VTRになってますよ。
「少年」のPVのパクリっぽい感じで、一曲流れてる間に写真がいっぱい繰り出されるって感じデス。
ぜひゆずっこのミンミンさんには見てほしいです。
なるほど!ルクルーゼもゆず色だっ!
気づきませんでした。嬉しい!教えてくれてありがとうございます☆
はい!ホントにいい仲間に恵まれました。
ホントに実感中ですよ…。ありがたや〜です。
| ☆ミンミン さんへ。 | 2008/01/30 10:13 AM |
すごいサプライズ〜!
ながさんへの愛をとても感じます。。
素敵な仲間に囲まれて、ほんとに幸せものだ!

我が家も結婚祝いに初ル・クルーゼもらったですよ。
新妻の強い見方だね!!

| 小太郎メイド | 2008/01/30 9:25 PM |
☆小太郎メイドさん!

そうなの〜ものすごく驚いたの〜!
ありがたいの〜!みんなものすごく張り切ってくれて嬉しかったの〜!!
ホントにありがたいの〜。

やっぱり?もらった?何色?
あたしも憧れだったんだ〜。結婚したらほしいな〜って。
ありがたやありがたや…。
| ☆小太郎メイド さんへ。 | 2008/01/31 1:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/298
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-