ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< 買っちゃったパート2 | main | メリークリスマス☆ >>


| - | | - | -
楽しい誕生会♪


クララちゃんちに遊びに行ったよ太陽




クララ母の素晴らしい手料理の数々に舌鼓。ブラボー!おいしそう




ワンコは可愛いし♪お料理は美味しいし♪お酒も美味しいし♪
最高だ〜!!!kyuハート・キラ



これみて。クララ母が用意してくれたお誕生日ケーキ♪
みんな12月生まれなのだ♪(ポップって書いてあるのはご愛嬌♪)



超スゴイ!!kyu写真を送ると作ってくれるんだって♪♪
すべて野菜で出来てるんだって♪すげー。ほっぷくんとユールはふっさふさなの〜。



事件は起きた…おい
「待て」だって言ってるのにほっぷくんの動きに危機を感じたユール悪
あっと思ったときには動いてた!!



はい。
自分の顔だけ食べました(ある意味すごいのでみんな大ウケ)
ほっぷくん倒してごめんよ〜泣く。(リアルな作りなだけに倒れるとちょっとコワイ。)



立て直しました。ユさん殉職です。階級アップで5歳にしてもらいました。エリザベス



クララ母がキレイに分けてくれたのでお皿でいただきました(1/4を一気食い!)
この写真、とても性格出てるの。ユさんは食べ物をじーっと見てる。ヴィズは見ないふりをします、いつも。たぶんユールを横目で見てる。とられないように。いつもこの感じなのだよ。

美味しい!!!ニコッヴィズも一気食いだ〜。ご馳走様でした!!

でもね、終わってから周りを見ると、ほっぷくんもクララちゃんもスプーンでお上品にもらってる!びっくり
しかもちょっとだけ。半分以上残してるよ。
あれ??あれれ??困る?うちだけ全部食べてるよ?あれれ。家の品格が現れた瞬間でしたな。



ユールは相変わらずマイペース。クララちゃんちでもトイレに何度行ったことか。(褒められたい。)
豪快です。我が家のようにくつろいでおります。ちょっとは遠慮しようよ。



食べるもの食べたら寝始めました。
ほっておきましょう。

クララ家のみなさん、本当にありがとうございました。
美味しかったしとても楽しかったです!kyuゆう★

 リラックスし過ぎですよ!王子を見習え!
| 普段の生活 | 13:34 | comments(27) | trackbacks(0)
| - | 13:34 | - | -
コメント
ほんと美味しかったね!おまけによく笑ったね〜
ながさんも後の料理撮らなかったっけ?
うちはすっかり忘れておりました・・・・
最後は人間にあきれてワンコ達はみんな熟睡だったよね(笑)
| ほっぷ | 2007/12/12 1:12 PM |
☆ほっぷさん!

料理とったのは最初だけでした〜。
パスタとか揚げ物とか気づいたら食べてた!
クララ母ありがとお。料理最高に美味しかったよ。
食べながら「りんパパうらやましいだろう」と心で思っていたよ。
この日はなんだか笑いましたね〜。
いつも楽しいんですが、なんだか特に楽しかった記憶です。
酔いました、久々に。結局ヨーグルトのお酒飲めずザンネンでした。
| ☆ほっぷさんへ。 | 2007/12/12 1:28 PM |
やばい・・・σ( ̄∇ ̄;)
うちもパクって食べるから品格を問われそうです。
でもユール君、完全にくつろいじゃってすごいなぁー。
えこは、あんまり家でもゲージ以外じゃ寝ないんですよね。
寝る時は、ゲージに帰ってゆきます(笑)
ケーキスゴイ可愛い!それにしても、ながサンのレポって
面白いなぁー。楽しいです♪
| あきこ | 2007/12/12 10:31 PM |
大ウケ!!大爆笑したよ♪
さすがユーさんやってくれたわね
それも自分の顔だけない(笑)
しかも5歳いつのまにか、りんより年上だよ(爆)
あっーーポップ君の首が…毛の量も抜けたのね〜
ごめんね本当に何度もみて大爆笑しちゃった!!
ユーさん面白すぎ!!寝てるし。最高だね♪
| りん&ちィ〜ママ | 2007/12/12 11:18 PM |
ホント楽しい1日でした〜♪
『フランダース』とユーさんのケーキ事件は特にウケた!お兄さん笑い過ぎて泣いてるし(笑)。
ながちゃんもユーさんもおもしろ過ぎ!

ヨーグルトのカクテルちゃんととって置くからまたみんなで飲もうねo(^-^)o
| クララ母 | 2007/12/12 11:44 PM |
あっ!
ケーキ組み立て直す時、ユーさんとほっぷくんの年齢のクラウン間違えた(爆)!ごめーん( ̄□ ̄;)!!
| クララ母 | 2007/12/12 11:49 PM |
12月生まれのみんなおめでと〜♪♪
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ケーキ超かわいいね。
食べさせちゃうのがもったいない!
ユさん、よくやったね。
マリンも間違えなくユさんと同じ行動とるよ。
いや、そんなところかわいいよね〜( ̄ー ̄)ニヤ...

クララ母さん、美人だし料理も上手で最高だね。
そんな女に生まれたかった。。。
| じゅんじゅん | 2007/12/13 12:08 AM |
すごーーい!
レストランのようだ!!!!美味しそう!!!
やはり、セレブだあ^^
我が家では、友達呼んで、鍋に日本酒だからなあ><
お洒落とは、縁のないcokoファミリーでした><
| cokoママ | 2007/12/13 9:09 AM |
ほんと、すごい!
クララ母さんの手料理といい、ケーキといい、
セレブなお誕生会って感じでステキすぎっ♪
ユさん殉職には大ウケ♪
ヴィズ姫の横目もウケました。
ユさんのマイペース、私大好きヨ!
ちなみに我が家のワンコも、食べる時はガツガツ食い。
レイなんて、こわいよ〜。近くに気配を感じるとうなる
のよー。我が家の品格が・・・。えへっ。
| アユモ | 2007/12/13 11:20 AM |
☆あっこちゃん。

品格ありそなのに、えこくん。
食べ物にかかわることはゆずれないよね☆

面白い?ありがとう、褒めてもらえてウレシイ!
えこくんはゲージで寝るんだ〜。
ユールは逆にゲージでは寝ない。これも問題なのだよ。。
えらいよ、えこくん!
| ☆あっこちゃんへ。 | 2007/12/13 12:13 PM |
☆りん&ちィ〜ママ さん!

わはは。ありがとお。そんなに食いついてくれて☆
笑えてもらえたようで、とても嬉しいです。
目的達成です。
すべてノンフィクションなので余計すごいです。
ユさんはホントにマイペースです☆☆
そんなユさんのファンでいてくれるりんママはホントにありがとうです!
「りんママ!土曜日会えるの楽しみにしてるよ!抱っこしてね♪」byユール
| ☆りん&ちィ〜ママさんへ。 | 2007/12/13 12:15 PM |
☆クララ母さん!

「フランダースはフランスだ!」えっへん。
…えっと……調べてみました。
うわあ、ベルギーなんだって〜(ノ゜゜)ノ
オランダ語が話されてるんだって〜。ほえー。
ひとつ勉強になりましたな。

そうそう、ユさん殉職したから5歳に階級アップなの。
これで正しいのだ☆ありがとう、アップしてくれて♪
| ☆クララ母さんへ。 | 2007/12/13 12:18 PM |
☆じゅんじゅんさん!

ケーキホントにすごかったよ、芸術だよ。
マリンちゃんもがっつくタイプ?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
一緒な子がたくさんいてうれしいよ。
クララ家とほっぷ家がお上品なのね☆ほっ。
そうそう、なんだかんだいってそんなとこが可愛い♪( ̄∇ ̄*)ゞ
あたしもクララ母のように生まれたかった。
本人謙遜しまくりで認めないけどあなたはキレイだっ!
| ☆じゅんじゅんさんへ。 | 2007/12/13 12:20 PM |
楽しそうなお誕生日パーティだぁ〜
おめでとうございます♪
それに、クララ母さんの手料理!すごいっ!
素敵ですね!!

ここのケーキ、ワンコに似せて作ってくれるんですよね!
気になってます。
ユーさん、自分のぶんだって分かったのかしら?
BLOG読んでる途中で、笑っちゃいましたよー
うちもきっと、待て!って言っても、食べるな。
お腹いっぱいになって、寝ちゃったユーさんかわいいね。
大満足だったんだね〜

| 花楓 | 2007/12/13 12:20 PM |
☆cokoママ さん!

鍋に日本酒最高じゃないですか〜!!!
クララ家はとーってもキレイでしたが
うちはホント…やばいです、汚いです、ちらかってます。
ユールに毎日ホコリチェックを受けます(食べます)
オシャレもいいですけど、コタツも落ち着きますよね〜。
コタツにミカンも最高だ☆☆
| ☆cokoママ さんへ。 | 2007/12/13 12:21 PM |
☆アユモさん!

殉職ウケてくれた??(= ̄▽ ̄=)V やったね
手料理はとーっても美味しかったよ。
習いたいレシピがいっぱいあった!
アユモ家の鍋も楽しみだな〜☆☆
ユさんのマイペーススキって言ってくれてありがとお。
ホントそういう心温かいひとたちがいるからユさんは生きていけるよ。。。
普通だったらハブにされてるよ!確実に!

レイもうなるんだ〜。聞いてみたいな〜。
| ☆アユモさんへ。 | 2007/12/13 12:23 PM |
みんなお誕生日おめでとう!だね。
いやぁ〜ユさんの「パクッ」は面白かったよ〜。
瞬間的に食べちゃう心理はわかるけど、
よくもまあ自分のだけ…、しかも真ん中とは…やるね〜ユさん。
殉職後2階級UPの写真は大ウケです!
| いっち | 2007/12/13 12:27 PM |
ユール!!お誕生日おめでとう!!
12月生まれのみんな、おめでとう!!
かわいいケーキ!!作れるのってすごい。。。。
クララ母、あっぱれです!!
| k-chan&空 | 2007/12/13 12:35 PM |
☆花楓 ちゃん!

笑ってくれてウレシイよ〜。
ユさんが笑いをお届け♪だよ!
パーティとっても楽しかったです☆
ここのケーキとてもいいよ♪ぜんぶ野菜らしいし。
国立らしいです、お店。
なんせみんながちょっぴりしか食べてない中、うちだけ全部食べたからね〜。
おなかいっぱいになったらしい!
りくくんもきっとバクバク食べるだろうな〜。
| ☆花楓 ちゃんへ。 | 2007/12/13 12:39 PM |
☆いっちさん!

ホントですよ〜。黒いからわかったのかな??
真ん中だからびっくりでした。端っこなら食べやすいけど…。
笑ってもらったみたいで、よかったです。
笑いを提供するブログになりたいです。(どんなんやねん)
殉職したけど、復活したユさんをこれからもよろしくです☆
| ☆いっちさんへ。 | 2007/12/13 12:41 PM |
☆k-chan&空 さん!

クララ母は素晴らしい料理を作ってくれました!
が。
ワンコ用ケーキは国立のなんとかとかいうお店で頼んだんだって♪
それでもスゴイのよ「12月はクリスマスケーキしかお受けしません」というお店の言い分もクララ母パワーでゴリ押し。作ってもらったんだって!
ということであっぱれなのだ☆
ワンコも人間も大満足の一日でした☆
| ☆k-chan&空 さんへ。 | 2007/12/13 12:44 PM |
はじめまして〜。
あまりにかわいいコ達ばかりだったのでコメしてしまいました。
とってもセレブさんなお誕生日でうらやましいです!
| ユメ | 2007/12/14 8:22 AM |
なんか
ステキなホームパーティだなぁ
こういうのやりたいんだよね〜
って、このケーキほんと可愛いね。
| まぁ | 2007/12/14 8:58 AM |
☆ユメさんへ。

はじめまして☆☆
コメントありがとうございます!!ウレシイです。
最近はチワワの可愛いお友達が増えてウレシイです。
うちはセレブではないんですが、とてもステキなパーティを開いてもらいました!
またぜひ見に来てくださいね♪♪
ユメさんはワンコ飼ってるんですか??
| ☆ユメ さんへ。 | 2007/12/14 5:04 PM |
☆まぁさん!

あたしもうちでこういうのやりた〜い。出来ない〜。
まずひとがあんまりはいらないし…。
まぁさんちは広いから出来そうだね♪
お誘いまってるで〜!!!
このケーキ最高だよ☆☆
| ☆まぁ さんへ。 | 2007/12/14 5:06 PM |
昭和記念公園にいってきました^^
めちゃ綺麗でしたよ:*:・°★,。・:*
| cokoママ | 2007/12/16 10:38 AM |
☆cokoママ さん!

イルミネーションですかああ??
いいなあいいなあ。
でも土曜日行ける事になりました。
寒そうだけど一度見てみたいと思ってました!!
楽しみです☆☆
| ☆cokoママ さんへ。 | 2007/12/17 12:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/282
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-