ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< ユール的駒沢のススメ | main | 買っちゃった♪ >>


| - | | - | -
オレ太陽。


オレ太陽!
ユールの飼い主の実家で父・母・弟と暮らしてる。
気ままな暮らしでいい感じだったんだけど最近コイツが頻繁に現れるんだ。



見てよ、このふてぶてしい態度。まるで自分の家のようにくつろいでやがる。
ユールってやつさ。オレが生まれる前から何度もこの家に来ているらしい。
みんな「ユールが一番だ」って言うんだ。なぜだっ。この家はオレの家だろおい

今までだって遊びに来てたけど、最近は多すぎじゃないか?
シワスってナンだ?シワスだからって許されるのか?なんで毎日のように来るんだ?
こいつは一番じゃなきゃ気が済まないらしいが、この家はオレのものだ!
年上だからって譲らねぇ!!だからよくぶつかるんだ。最近はケンカばっかりして疲れてるぜ…。



散歩だってそうさ。なんでお前も一緒なのさ。
言っておくけどオレは裸族だ!服なんて着ねぇ!ユールは軟弱だからいつも着てるけどナ。



この辺はオレの縄張りだ。オレが先を行くぜっ!
ユールってやつは負けず嫌いらしい、すぐにオレを抜かそうとする。
オレがマーキングすると、上に絶対するしな。オカマなのに男より男っぽいやつなんだ。
ちなみにオレは正真正銘の男ダゼえっへん
最近はユールの体重が減ってきたらしいが、オレ様は2.8キロ。いつのまにかユールより重くなってしまったがオレは今がちょうどいいくらいなのさ。



ちなみにこれがオレの家。ユールの家じゃねぇ!!
ユールが家によく来るようになって、ストレスも増えたけどいいことも増えたkyu




ヴィズサキ。オレと3日違いの生まれのヴィズ。可愛いやつだやったv
ユールがうるさいからユールの寝てるときにときどき遊んでやるんだ。
オレのことが好きみたいだ。ふっ。モテるってツライぜセリザワさん
オレは特定の恋人はいないからな、ときどきは相手にしてやってもいいぞ、ヴィズ。

 いいんだよ、なんだかんだで結構楽しい毎日だからさ。
| 普段の生活 | 13:43 | comments(18) | trackbacks(0)
| - | 13:43 | - | -
コメント
かわいい〜〜〜〜〜♪
ユさんは、どこでもリラックスできるんですね〜(笑)
大あくびだし(笑)
太陽くんはイケメン♪♪ヴィちゃんとお似合いです。
| トモコ | 2007/12/06 3:17 PM |
☆トモコ!

トモコ、太陽に会った事ないか〜。
ちょっとオレ様キャラに仕立て上げてしまったヨ。
実際は優しい子です。
ただユさんにはやられない!負けずに戦ってます。
ヴィズにはめちゃくちゃ優しい。男ダネ。
今度会えるといいね〜。
ちなみに人間にはそんなに興味がナイ子です。普通です。
食べ物には目がありません。
| ☆トモコへ。 | 2007/12/06 4:08 PM |
実家にもチワワちゃんがいたんだ〜
太陽って名前がイイ!!
イケメンじゃないか〜(≧∇≦)キャー♪

うちの実家のはなちゃん(マルチーズ)もマリンが遊びに行くと
太陽くんみたいに思ってるに違いない!
マリンは絶対1番じゃないとキレるからね(`・ω・´)ムキッ
| じゅんじゅん | 2007/12/06 5:04 PM |
☆じゅんじゅんさん!

そうなの。ユールがときどき遊びに行ってたんだけど
来たり来なかったりで待ってるのがツラくなってきたんだって。両親が。
ユールがあんまり可愛いから??
まぁ。そんな感じだったので、ユさんにとって、実家は第二の我が家。
相当我が者顔で歩いてるよ!
太陽がお迎えの日にもユールは家にいたので、一応兄さんだと思ってるハズ。

はなちゃんも同じようにストレスを感じてるのかね?
ユールたちは仲は悪くない…と思うんだけどね〜。
| ☆じゅんじゅんさんへ。 | 2007/12/06 5:19 PM |
あっ!太陽くんだ〜〜(*^ワ^*) !!
鼻周りの色がもう少し白かったらカイに似てるよね。
会ってみたいな〜、クリパには来てくれないの??
なんかながさんのブログではじめて見た時から気になるの。なぜだろ〜??
| チェリカイまま | 2007/12/06 5:49 PM |
☆チェリカイままさん!

確かに顔がカイくんに似てますね〜
チワワというよりオオカミに似てます、太陽は。

ユさんが大好きだった母が「絶対ブラタン!」と言って探し続けた子です。
クリパにはザンネンながら…。
今度会わせたいですが…。3匹連れて行けないのでどうしてもなかなか…。
しかもこの子、カバンがキライなんですよ〜。暴れるから大変!
| ☆チェリカイままさんへ。 | 2007/12/06 6:14 PM |
なんやかんや言われながらマンザラデモナイって顔のユールさんがステキ♪
2人で並んでる写真でも一歩前に出てるところにユさんの男気を感じました^^;
太陽君ほんとイケメンですね〜ヽ(´―`)ノ
| 社員犬ナナ | 2007/12/06 6:27 PM |
☆社員犬ナナさん!

あはは。ユさんは常にマイペース。
オレ様ペースについてこい!です。
男気ありまくりです!
社長になれます、ワンマン社長♪
太陽イケメン説浮上しまくりですね♪お母さんに伝えなきゃ!
| ☆社員犬ナナさんへ。 | 2007/12/06 6:34 PM |
太陽君とヴィズちゃんは仲がいいんですか?
もう隙間無くミシッて感じですね・・・。
私は振られてばかりだぁ〜〜〜><ウヒー!
| 狸チワワ | 2007/12/06 9:36 PM |
はっはっはっ!
面白すぎ♪物語になってるぅ〜
太陽君いつのまにか大きくなったね♪
裸族なのねかっこいい!!
本当に男の子って顔してるね☆
ユーさんのくつろぎモードいいねぇ
| りんちィ〜ママ | 2007/12/06 11:15 PM |
☆狸チワワ さん!

ですね、同い年だからか、気があうのか?
単にユールVS2匹になってるって感じもありますが。
太陽は優しいのでヴィズは安心して遊んでますネ。
振られた??ウヒー。ヴィちゃんのこと好きでいてくれたんですか?うええ、ありがたい!
| ☆狸チワワ さんへ。 | 2007/12/07 11:06 AM |
☆りんちィ〜ママ さん!

面白い?(= ̄▽ ̄=)V やったね
多少狙いました!その言葉待ってました☆

太陽大きくなったけど細いのでそんなにイメージは変わらないんです。
運動神経は相変わらずいいっす。
ユールはいつでもどこでもくつろげます。
ONとOFFがハッキリしております♪気ままです。
| ☆りんちィ〜ママ| さんへ。 | 2007/12/07 11:08 AM |
いいですね、「太陽スペシャル!」ですね。
ユールズが脇をかため、太陽にスポットをあてたという
完璧なシナリオにやられました!
さすが、ながちゃん。本を読み込んでいるだけありますね〜。
まるで『踊る大捜査線』のスピンオフ作品のようです。
続編も期待してますよ!
| いっち | 2007/12/07 12:38 PM |
☆いっちさん!

褒め過ぎ褒め過ぎ!!!
なるほど。スピンオフですか〜。そういう捕らえ方もありますかっ!
ありがとうございます☆☆
しばらくは実家に入り浸りなので、続編が作れるようカメラ頑張ります。
面白い瞬間がいっぱいありますが、そういうときに限ってカメラが遠くにあり、取りに行ってると終わってます。

あ、リンダリンダリンダ見ましたよ☆
すっごく面白かったですが、ちょっとわからないシーンが多かったです。わからないというか、意味がわからなかったカットが私には多かったです。
全体的にはドラムやりたくなりました!!!なぜドラム?ベースも好きなんですがね〜。ドラムも楽しそうだと思った!
こないだ山崎まさよしのライブに行ったんですが、そこでもリンダリンダリンダを思い出しました。それはドラムとベースとギター(まさよし)の3人ライブだったんでなんとなく思い出しました。
韓国人の子が可愛かったですね〜♪♪
けどバッテリーの勝ちでした、私にとっては。
またオススメ教えてください!(長いコメントだ)
| ☆いっち さんへ。 | 2007/12/07 12:57 PM |
うふっ、だ〜い好きです!ってわかってるよね、いわなくても♪
太陽君、久しぶり!大人の顔になったね、ヴィーちゃんとの絡みの写真なんて優しい顔してるんでしょう〜、惚れそう。
う〜ん、でもユーさんが一番だよ、かわいいんだもの・・・そのオレ様ぶりが☆
| ほっぷ | 2007/12/07 2:28 PM |
☆ほっぷさん!

∬´ー`∬ウフ♪知ってます、ほっぷさん狙いの記事といっても過言ではありません!
大人になりましたかね〜太陽。
同じブラタンでもぜんぜん顔が違います。
ユーさんが一番って言ってもらえてウレシイ限りですわ〜。
| ☆ほっぷ さんへ。 | 2007/12/07 5:20 PM |
会話がたまらない^^かわいいです:*:・°★,。・:*

実家にもいるのね〜羨ましい★彡
| cokoママ | 2007/12/07 9:24 PM |
☆cokoママ さんへ!

そうなんです。ヴィズと同い年の男の子がいます。
太陽です!
週末ごとに遊びにいってるんで仲好しのはずなんですが
最近行き過ぎてて、、相当けんかしてます。
かなりうるさいです、ふたりが争うと。
| ☆cokoママ さんへ。 | 2007/12/08 10:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/279
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-