ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< とりとめのない話 | main | 戦いに挑む男。 >>


| - | | - | -
おやじの背中。



ひっさびさに井の頭公園に行ってみた。
秋の光がいい感じウインクペコちゃん




お友達が出来ました(名前を失念…。ブランドのおしゃれな名前だった記憶はある。)
女の子だったのでヴィズが喜んで遊ばせてもらったよ〜ハート



ユさんの背中…おやじの背中…おやじ 哀愁感じるぜぃ…。





暑かったからか?水を出したら珍しく仲良く飲んだ。ホント珍しい。いや初めて?
いつもはユさんに遠慮してヴィズは待ってるんだけど。。。
外だと関係性も少し変わるのかも!!イイネ!ニコッ

 いやあ寒くなったね〜……
| 普段の生活 | 15:20 | comments(20) | trackbacks(0)
| - | 15:20 | - | -
コメント
おお〜!光が秋っぽい!素敵☆
ヴィズ嬢のワンピは、出会ったときのと一緒??
やはりフッサフサになっただけで、小さいままなのね〜(*^^*)
可愛いすぎるぜっ♪(≧▽≦)
仲良く水飲んでる姿、ほんっと可愛い〜☆癒されるね〜(^^)
家では兄妹、外では父と娘なのか?!ユール氏ぃ〜☆渋すぎるぜ☆

↓↓私も女優さんたちに囲まれたい〜♪
ヴィズ嬢、いいなぁ☆笑
| ナポレオンMOTHER☆ | 2007/10/25 5:47 PM |
秋の光はやさしいからいい感じに撮れるね〜
ユ〜さんの哀愁ただよう後ろ姿、たまりません!

ここで勝手に告知です。
なんとcocoが今日発売の「愛犬チャンプ」に載りました。
最初で最後のモデル姿を見てやってください。
表紙にも「ウォーリーを探せ」状態で写っているよ。
掲載記事は「愛犬の撮り方ワンポイント講座」
でかいですが超小型犬の代表として行ってまいりました!
| cocoまま | 2007/10/25 5:54 PM |
きれいな写真ですね!
雰囲気がとても良く伝わってきます。
ユーさんとヴィちゃん本当の兄妹みたいだね。
わがやの小悪魔たちにもこの姿を見せてあげたいですよ〜
| いっち | 2007/10/25 8:13 PM |
2枚目の写真が可愛いです。
必死にうつろうと頑張ってる^^可愛いです!
仲良く水飲んでますね。サリーは一人っ子(?)だからできないや。

あと、サイト引っ越しました。
私の名前クリックで新しいサイトに飛べます。

では!
| 狸チワワ | 2007/10/25 9:51 PM |
すっかり秋の景色になってきたよね〜。
ユーさんとヴィーちゃん仲良くお水飲んでる姿は飼い主としては幸せな瞬間だね(^-^)

イルコのお隣のお店、今度一緒に行ってみよっ♪
| クララ母 | 2007/10/25 10:10 PM |
ヴィーちゃんの耳から日差しが透けてる…すごく良い写真だね♪
ユーさんの背中好きよーー
りんより年下なのにオヤジだなんて…りんはバァちゃんになっちゃうじゃない(笑)ちなみにちィ〜はオバさんよ
| りん&ちィ〜ママ | 2007/10/25 11:07 PM |
ユー様の後ろ姿、ほれぼれしちゃいます。
背中が何かを物語る???

一緒のトレーから同時にお水飲むなんて仲良しさん♪
うちは絶対無理だなぁ・・・
男同士だからかしら???
| mimi | 2007/10/25 11:11 PM |
若干猫背(?)なユさん…可愛いですね〜(笑)
それぞれ、オトコノコとオンナノコって感じの
お洋服が素敵です♪

| トモコ | 2007/10/26 9:11 AM |
そんなー、ユーさんがおやじだったらほっぷは〜どうなるの!
確かに疲れるとホウレイセンが出ておじいちゃん顔にはなりますが・・・
ユーさんはいつでも少年のまなざしと心を持ってるよね♪そんな所がスキよ!一緒に水飲んでる姿、ホンントかわいい!!
| ほっぷ | 2007/10/26 10:17 AM |
☆ナポレオンMOTHER☆ さん!

出会ったとき??何のことかと思ったら一年前のことか〜。
うん、たぶんそうだね〜。まだ洋服はいるよ。当時ゆるかったけど今はちょっとピチピチ。

なるほど〜外ではちょっとは守らなきゃって思うんだろうな〜ユさんは。
まあ基本自分勝手なので、このときの気分は一緒に飲んでもいい。って気分だったんだと思う!
| ☆ナポレオンMOTHER☆ さんへ。 | 2007/10/26 2:10 PM |
☆cocoままさん!

お〜!!!帰りに本屋さん寄ってチェックします!(買えよ!)
いつのまにcocoくん!すごい!!!
どっか登録してあるの???すばらしい〜!
モデル犬、cocoくん!
…といいながら、今ネットで検索…
みつけた!ココくんらしい表紙♪
黄色いとこでしょ???あとは本屋で探して見ます!
| ☆cocoまま さんへ。 | 2007/10/26 2:12 PM |
☆いっちさん!

いやいや〜本当の兄弟には程遠い…
外では比較的ナカヨシですけどね〜。
ぷりんちゃんたちもどんどん仲良くなってるように見えます。
ブランくんが来た当初、ぷりんちゃんがおうちから出てこなくなっちゃったことを考えれば!
時が解決するんですね〜うちもそうだ!
| ☆いっちさんへ。 | 2007/10/26 2:14 PM |
☆狸チワワ さん!

サイト引越し了解です!
リンクはりなおししなきゃあ。
2枚目の写真、私も気に入ってます。偶然とれました!
| ☆狸チワワ さんへ。 | 2007/10/26 2:15 PM |
☆クララ母さん!

ホント驚きの瞬間だったよ。
おおお、一緒に飲んでるし♪ってね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ホント嬉しかったよ〜。。。ありがとう!

お店行きたい!!O(≧▽≦)O
| ☆クララ母さんへ。 | 2007/10/26 2:27 PM |
☆りん&ちィ〜ママ さん!

ホントだ〜血管?が透けてる〜。。。。
すっごおい。よくみっけましたね!
いやいや。。。りんちゃんはプリティだから〜。
ユさんは背中がおっさん。顔は少年?
ちぃ〜ちゃんはいつまでも少女のよう…。
| ☆りん&ちィ〜ママ さんへ。 | 2007/10/26 2:35 PM |
☆mimiさんへ!

ごぶさたです☆
マシューくんたちはやりませんか?仲良しに見えるのに☆

ユー様だなんて☆ありがとうございます。
様だなんて、ありえません!
| ☆mimiさんへ。 | 2007/10/26 2:40 PM |
☆トモコ!

ユさん姿勢悪いね〜。
のっそり…って感じ。
お洋服褒めてくれてありがとう!
| ☆トモコへ。 | 2007/10/26 2:47 PM |
☆ほっぷさん!

いやいやほっぷくんは王子様だから年とりませんよ〜。
プリンセスを迎えるのはいつでしょうね〜。
ほうれい線でるんですかっ!
ユさんは背中はおっさんですが、目は少年ですね♪
| ☆ほっぷさんへ。 | 2007/10/26 2:51 PM |
ながさん、こんばんちわ!!

やっぱ写真の撮り方さすがだよ〜!!
ユーさんそんなおやじかな?確かに哀愁漂ってる感はあるけど・・・。
けど、とってもかっこいい!!ヴィちゃんもかわいいよ〜!!
とってもきれいに撮れてる。

ギリギリ今日だ。プレゼントありがとう!!
空すっっごい喜んでる〜!!あのパンプキン離さないの〜。
明日にでも詳細upしようかと思ってるので、見てやってください。ホントにありがとうね〜!!
| k-chan&空 | 2007/10/26 11:48 PM |
☆k-chan&空 さん!

プレゼント気に入ってくれるんだ〜。嬉しい!
よかった。何がいいか迷ったけど太ってもいい空君ならおやつでもいいかな〜みたいな?
うちは太るとやばいのでボーロとかはあんまり食べれないので食べれる空君がうらやましいよ〜!

ユさんの背中とお尻はかなりおやじ入ってるヨ〜!
哀愁…ほんとです!
写真ほめてくれてありがとう☆☆
| ☆k-chan&空さんへ。 | 2007/10/29 12:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/264
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-