ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< 踊る阿呆と見る阿呆withチワワ。 | main | PEPACAFE FOREST(吉祥寺) >>


| - | | - | -
シアターカフェ(吉祥寺)


祭りの後…小腹がすいたので、行ったことないこのカフェへ行ってみた。
外のテラス席のみ。でも人通りは少ない道だから奥まってるしゆったりでした。
吉祥寺シアターが出来て数年…まだ行ったことありましぇん。
昔はここの近くのメトロボールでよく遊んだものだよ。。



ゴハンも美味しかったよ♪
ガーリックトーストがフランスパンじゃなくてホントのトーストだった。
やわらかくて美味しかった!

*****************************************************************
シアターカフェ
武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
TEL&FAX:0422-22-3477

WEEKDAY 10:30〜22:00 HOLIDAY 11:30〜22:00
LUNCHTIME WEEKDAY 11:30〜15:00 HOLIDAY 11:30〜17:00



ところで、虫がキライなヒトはクリックしないでね。すごい写真がとれました!


セミが孵化してるとこ!
ユさんが発見してくれたらしい。てか、食べようとしてたらしい。
初めてみた!実際には気持ち悪くて遠目で見た。。
写真はあっちゃんが大興奮しながらとっていた。
メキメキ言いながら殻から出てきたらしい。

セミって最初は緑色なのね…そいでだんだん黒くなってくの?日焼け?
ちなみに発見したのは夜中。次の日の朝、あっちゃんが見に行ったらもう旅立っていたそな。
最近は夜中でもミンミン泣いてるよね〜。
七日間だけの命が誕生した瞬間だったよ。
| ワンコカフェ(吉祥寺) | 14:42 | comments(6) | trackbacks(1)
| - | 14:42 | - | -
コメント
コロナビール飲みたい〜♪
何だかとってもオシャレなお店じゃん!
あっちゃん画になってるん
お店の明るさもすごくいいねぇ好き!

セミすごいじゃん!本当だ緑色だぁーー
知らなかったーー
なかなか撮れない画像だよ!びっくり感動
| りん&ちィ〜ママ | 2007/08/30 7:33 PM |
☆りん&ちィ〜ママ さん!

オシャレにみえるけどラブホテル街に近いし治安はいまいち…
コロナビールノンだことなあい〜。でもビンがかっこいいって思ってた!ライムとかついてるとこがイイ。

セミすごいっしょ?やっぱり見たことないよね??
あっちゃんはものすっごい感動してました。
あたしはちょっと遠目で見てたけど、写真とる時間があまりにも長くて蚊にいっぱい食われたよ。
| なが | 2007/08/31 12:19 PM |
シアターカフェというくらいだから映画が見れるのかしら?興味あります!同じ名前のお店が渋谷にもあるんだけど、地下なので雰囲気わからなくて入れません、ココだったらOKかも!キライな人は・・・といわれると見たくなる?でもキレイだよ、この写真は!犬はセミの死骸を食べると散歩中の人から聞きました、ひえって思ったけど、美味しいのかなあ。でも食べ過ぎるとお腹こわすらしいよー!
| ほっぷ | 2007/08/31 5:02 PM |
ながさん、こんばんわ!!
浴衣素敵〜!!
いいなあシアターカフェ!私も今度行って見よう。
行きたいとこいっぱいだな〜。

あと、昨日はどーもありがとうございました。
連絡先とか交換すれば良かったと、タイミング逃してしまい、
忘れていたこともあり・・・。
メアド残しておきましたので、良かったら連絡下さい。
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
| k-chan&空 | 2007/09/02 5:58 PM |
☆ほっぷさん!

シアターは演劇のほうなんですよ〜
セミ食べるんだっ!しかも死骸??気持ち悪っ!
食べすぎって!ありえませんな。まず食べる時点で…
| なが | 2007/09/03 1:59 PM |
☆k-chan&空さん!

ぜひぜひ一緒に行きましょ!
そうなんですよ、連絡先聞きそびれました。
ユさんの名刺を渡そうと思って忘れてました。
そこに全部書いてあるのに…連絡先とか。
メールします!
こちらこそありがとうございました。空君心配です。
大丈夫だったかなあ???飲まない食わない…ですよね。
緊張してたんだろうな〜。
| なが | 2007/09/03 2:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/239
トラックバック
95%まで焼きあげたバゲットに、発酵バター
 ♪♪毎日、食べる物だから・・・♪♪友人宅でごちそうになり、とってもおいしかったので、帰宅後すぐにネットで検索。9本入りでは多いかななんて心配はしていませんでした。即、購入。だって、おいし過ぎて、あっという間に食べてしまいそうだったから♪冷凍庫の
| フランスパンが最高によかった | 2007/09/07 1:39 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-