ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< cafe Amar(吉祥寺) | main | 箱根へ >>


| - | | - | -
おすすめベーグル♪


ワタシは大のベーグル好き。あのもっちり感がたまらん!
西荻窪にある
こちらのお店のベーグルはとってもお気に入り♪
開店と同時に超並んでるんだよ〜そして2時間くらいで売り切れるんだよ〜。土日は。
ホップママも前に紹介したときに気に入ってくれたので一緒に買出しへ。
とってもオススメよ!!渋谷のお店が1位で〜ここが2位!今のところワタシの中で。

ワンコは入れないので店の前で待機。
ユール以外はちゃんとバッグに入って待ってる。えらいの〜。
ユールはバックもないしね。お客様みんなを観察中…。



さて、ベーグルもゲットできたので。吉祥寺へ移動。
2週連続だけどトモコも合流!中華をテラスでいただく。
ユーさんトモコに会えて幸せイッパイ。



そしてうさぎ館へ移動♪♪
夏のうさぎ館もとってもよかったよ!涼しいよ。軽井沢か?ってくらい。
今日もトモコがユールを担当してくれて非常にラクチンであった。
ホップくんも楽しそうでしょう♪♪



そしてロクに歩いてないけどヴィちゃんまたもやヒザの上で爆睡!
今日も楽しい一日でした♪♪

 ブログランキング参加しております。ヨロシクおねがいします。
| ゴハン・お菓子 | 17:34 | comments(24) | trackbacks(0)
| - | 17:34 | - | -
コメント
すごい!そんなに並ぶの?
大人気なのね♪
私もベーグル好きよ!
みんな涼しそうなお洋服着てるね(^^)
さすがオシャレだね
| りんちィ〜ママ | 2007/07/11 11:17 PM |
ここのお店、聞いたことあるよ。
やっぱおいしいのね!買いにいかなきゃ!
私もベーグル大好き♪
スモークサンドとクリームチーズ挟んで食べるのが好き!

トモコさんちわわづいているね〜
そのうちチワ仲間かしら?
次回、登場するときは飼ってるね、きっと。
| cocoまま | 2007/07/12 1:41 AM |
ココが言ってたお店ね〜(^-^)
パン好きとしては今度はぜひ行ってみたいな♪
私の自家製ベーグルも頑張って上達したら味見してね〜(*^_^*)
| クララ母 | 2007/07/12 7:56 AM |
☆りんちィ〜ママ さん!

そうなの〜。土日は超並ぶの〜。
でも開店と同時に焼きたてが一回売れたらそうでもないんだけどね。
おいしいよ〜!!!焼き立てを食べてほしいです!
| なが | 2007/07/12 11:13 AM |
☆cocoままさん!

ワタシもスモークサーモンとクリームチーズダイスキ!
でもスモークサーモン高いからめったに買えない…
トマトとレタスとキューリとクリームチーズをサンドしてます。
でもここのやつはサンドにしなくてもぜんぜんイケますよ!
ぜひゲットしてください。

そうそう、トモコね〜
半年以内に飼うんじゃないかと踏んでます。
まあ気軽に決めれることではないのですが。。。
| なが | 2007/07/12 11:15 AM |
☆クララ母さん!

そうそう!ここなの〜。
ぜひ行ってみて。焼き立てを食べてみて。

クララママのパンも楽しみにしてるよ。
レシピ教えてね♪♪
| なが | 2007/07/12 11:16 AM |
私がちょっと遅れちゃったのもあったけど、買うまで30分はかかったよねー!お店の人の対応は早いんだけど1人が買う量がおおいので時間がかかるんだよねー。うさぎ館は久しぶりだったけどよかったー!お味もだけどあの雰囲気が好き、ゆる〜い時間が流れていますよね&冷房苦手な私には最高です!トモコさんには・・・私までお世話になっちゃった。さすがながさんの後輩です!
| ほっぷ | 2007/07/12 1:31 PM |
このお店はうちのえこの散歩コースです★(夜だけど)
私は気にした事なかったんですけれど、
本当、すっごい有名みたいですねー。
徒歩3分くらいなので、今度買いに行ってみようかなぁ。
| あきこ | 2007/07/12 2:16 PM |
先日は、美味しいベーグルを私にまで買ってきて
いただいて、有難うございました。
すごいもっちり感でしたね(笑)
あれは、ハマります(*^^*)ご馳走様でした。

ホップママと初めてご一緒させていただきましたが、
女優さんみたいに美しくて、ドキドキしました(笑)
ホップ王子もフワフワで、「お〜〜〜!写真で見た
とおり、可愛いっ!!」って、また感動(笑)
「女優さんとセレブ犬の休日」って感じでした。

ユーさん&ヴィちゃんがチャリ籠に入っている姿は、
生で見るのは初めて!!道行く人たちに声を
かけられるのも、納得!の可愛さでした(*>ω<*)
ヴィちゃんが、最初に会った時よりも元気で
嬉しかったです☆

ユさんには、完全に恋心状態です(笑)
なんたって、お散歩ショットを撮りたいがために
ペディキュアを塗りなおしたという・・・(苦笑)
ず〜〜〜〜〜〜っと撫でていても飽きないのです。
でも抱っこしていると、可愛い顔が見れないのが
寂しいかな(笑)


♪ホップママ様
 先日はご一緒させていただき、有難うございました。
 ホップママにもお兄さんにもお会いできて、
 とても嬉しかったです。ホップくん、ママが大好きな
 感じが伝わってきて、可愛かったなぁ・・・
 ホップママと先輩の愛情こもった(ワンちゃんへの)
 しつけの姿を見てこうやって愛情を注がれている
 ワンちゃんは、幸せだなーって思っていました。
 またご一緒させていただければ嬉しいです☆
 ステキなひとときを有難うございました!

♪COCOママさま
 初めまして。
 先輩のブログを見るようになってから、
 ブログに登場するわんちゃんに詳しくなる日々・・・
 COCOくんも凛々しくて大好きです!
 
 先輩を見ていて思うのですが、わんちゃんを通じて
 ステキなお友達が増えて、イベントやカフェなどに
 一緒にでかけて、また新しい出会いがあって・・・
 とても、ステキなことだと思います☆
 我が家は猫を飼っているので、ワンちゃんとの生活は
 ちょっと厳しいかもしれませんが、いつか、
 COCOママさん&COCOくんともご一緒させていただければ
 嬉しいです。


♪先輩
 ヴぃちゃんと先輩の手がハイタッチしている
 写真、今度お渡しします(笑)超〜、可愛い(*^^*)



 
| | 2007/07/12 4:32 PM |
ヴィーちゃんは
まさに天使の寝顔だねっ
| まぁ | 2007/07/12 7:40 PM |
西荻窪にこんな店が!
中央線の中では最寄り駅なのに、なーんにも知らずに歩いてました(^▽^;)
ブログを通していろんなお店を知ることができて
嬉しいな♪
近々買いに行ってみますわ☆

ホップママさん、女優さんのように美しいのか・・・
| くっきーママ | 2007/07/12 9:04 PM |
べーグル大好き〜。
西荻なんだぁ・・なかなか行く機会がないけど、私も買占めに行こうかしら!
↓の吉祥寺のカフェもとってもステキだね。
今度のん抜きで行ってみます〜。

トモコさんに抱っこされてるユーさん、とってもおだやかでいいお顔してるぅ〜♪
ホップくんは相変わらずフッサフサでステキ☆
ヴィちゃん、キモチよさそうね〜。
私も抱っこしたいゎぁヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪
| mina | 2007/07/12 9:53 PM |
↑のトモコさんのコメ、
「女優さんとセレブ犬の休日」→なんてビンゴな表現!
ホップママは確かに毛皮のコートとか似合いそう〜
ゴージャス系ですよね。
女優のようだなんて私も言われてみたい!

ブログ上だとCOCOは凛々しく映るのか!
ながさんが写真いいの使ってくれるおかげだね。
実際、会うとがっかりしちゃうかも。
凛々しいなんて言葉は似合わない犬であります。
でかいくせにビビリ犬よ。
この前のチェリー家のBBQのとき、茂みにずっと隠れていた。

楽しい後輩さんだね〜
ながさん、今度会わせてね!
| cocoまま | 2007/07/13 1:50 AM |
********お誕生日おめでとう!*******
これからも楽しいブログ&ユーさんヴィーちゃんの良きママながちゃんをいつも応援してます
楽しい誕生日をお過ごし下さいね♪
| りん&ちィ〜ママ | 2007/07/13 8:07 AM |
☆ほっぷさん!

おいしいですよね〜チーズ胡椒。ナイス☆
ワタシも冷房苦手です。でもちょっとだけならスキ。かかりすぎなのが苦手。
つけっぱなしで寝るのはありません。風邪ひいちゃう〜。
トモコはワタシより大人デス。素晴らしい女性に成長してました!尊敬です。
| なが | 2007/07/13 12:26 PM |
☆あきこさん!

お〜!!!
やっぱりワタシの実家とめっちゃ近所さんですね☆
西荻よりなんですかね〜。
会えるの楽しみにしてます。
平日なら必ずゲットできると思いますが、土日はかなり混んでます。
一番のオススメは店内ランチ♪♪です。ワンはNGだけど。
| なが | 2007/07/13 12:27 PM |
☆トモコへ!!

今回もユールを預けっぱなしでしたね。ありがとう!
ユールも愛を感じてるんだろうな。とってもナイスな笑顔が多かったよ。
チャリに乗ってる姿は確かにあんまり他のヒトに見せたことがないかも〜
一番可愛いのは、運転手目線なんだよね〜。
背中が大きいのと小さいのが並んでて可愛いんだよ♪

ホップママは女性としてワタシが目標にしてるのです。
とてもステキです☆☆トモコもやはり気に入りましたね!

ヴィちゃんとのハイタッチ写真??楽しみ!!
また遊ぼうね〜。
| なが | 2007/07/13 12:30 PM |
☆まぁさん!

まあ!(ギャグじゃないよ)
天使だなんて〜
照れるわ〜♪よかったね。ヴィズ!
ありがとう♪♪
| なが | 2007/07/13 12:31 PM |
☆くっきーママさん!

ぜひぜひ!超オススメです。
でも一番のオススメは渋谷のbioカフェのベーグルですよ!
こっちのほうがスキです!
でも西荻も美味しいんでもちもちが好きであればぜひぜひ!

今度遊びたいな〜ホップママも一緒に♪♪
夏の間に実現しましょうね〜。
| なが | 2007/07/13 12:37 PM |
☆minaさん!

ぜひぜひ☆☆
ベーグル美味しいですよね〜!
ワタシはもっちり感が大好きです!

そうそうあそこのカフェは店内がオススメです☆☆
外は暑いから…しばらくはもうムリかもしれません。
| なが | 2007/07/13 12:53 PM |
☆cocoままさん!

トモコもココくんに会いたいと思うんで!
ぜひぜひ一緒に遊びましょう〜♪♪

楽しみだーーー!
| なが | 2007/07/13 12:54 PM |
☆りん&ちィ〜ママさん!

わああああ!
覚えててくれたんですか!
!!!!!!感激〜!!!!!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)O(≧▽≦)O

本当にありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします!
りんママのようなステキでかっこいい女性目指して今年もがんばるぞ!
| なが | 2007/07/13 12:59 PM |
この前、ここ行って見ました。近所なので休みの日の午後に
フラっと入ったら3種類だけ売っていたので
とりあえずテイクアウトしたんですけど!
ふっくらして美味しかったです☆★
| あきこ | 2007/07/22 9:14 PM |
☆あきこさん!

おー行ってもらえたんですか。
気に入ってもらえてよかったです♪
10種類以上あるんですけどすぐなくなっちゃうみたい。
ホントに近い!遊びましょうよ〜!!!
| なが | 2007/07/23 11:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/221
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-