ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< ナポくんとデート♪ | main | 紅葉@井の頭公園 >>


| - | | - | -
これぞパーティ!
土曜日は前から決まっていたわんわんパーティの日。
りん&ちィ〜ちゃんのお散歩友達のナナちゃんとロンくんのおうちへ。チワワ合計7匹なり〜。



東京タワーも見える27Fのマンションへ!新婚さんのナナロンママの作るお料理は「これぞパーティ!」とみんなが大絶賛するくらい〜拍手 すごいでしょう、これで全部ではありませんよ。手の凝った料理が続々と出てくる。もうみんな大興奮!



ナナちゃんとロンくんはとっても似てるので区別がつきません。その上ホップくんも似てるので、酔っ払いの人間たちは間違えてばかり。ワンたちも最初はガウガウしてたけど、仲良くなってよい感じ〜!それにしても美味しいな〜ニコニコワインもうまいし、言うことないなあ。夜景もキレイだし〜うらやましいなあああ

この日はワンコたちの誕生日パーティも兼ねてました、なぜか12月生まれがたくさんいるのです!冬って犬が産まれやすいの???ちなみにユールももうすぐ2歳よ。


ワンコ用ケーキはりんママが用意してくれました〜。人間用ケーキはこのブログでよく出てきますがアテスウェイのもの。ナナロンママが気に入ってくれてよかったあ。
この日はなぜだか、ヴィーちゃんがまたもや活発!ぴょこぴょこと歩き回ってました。みんなに珍しい、というか初めて!と言われた。最近のヴィズはちょっと積極的イヒヒ



この日は持参したサンタのコスプレを。みんな可愛いでしょう?ロンくん(だと思う)はかぶりもので勝負!
最後の写真は最近ユールが覚えた新技「ハイタッチ」。ジミにワザを取得中。
| イベント | 18:17 | comments(16) | trackbacks(1)
| - | 18:17 | - | -
コメント
セレブな集いですね〜〜!!写真ではしゃぎまくっちゃいましたよぉo(^o^o)
ハイタッチ!いいですよね〜♪ナポレオンとハイタッチすると、気持ちが通じた気がしてうれしくなります(*^^*)
ナポレオンは最近、「起立!」を覚えました☆2本足で立つというだけのシンプルな技ですが、小学生になったみたくて微笑ましいです。
サンタのみんな、かわいいです!!ナポカイさんでよければソリをひきます(^^v
| ナポマザ☆ | 2006/12/05 1:39 AM |
すごーい!きれい、おいしそう・・・現場にいたのにブログで見ると他人事のよう?でもホント美味しかったね〜。でもこれだけいると(チワワ)細かいこと気にしなくなるね、ケンカしても同じ犬種だと心配ないし。それにしても、いつも飲んだくれている気が・・・
| ホップ | 2006/12/05 11:32 AM |
すごい絶景!!ホテルの夜景みたい〜:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんなステキな夜景毎日見れるなんてうらやましぃ〜
でも実は花より団子の私はご馳走の写真に夢中(*ノ▽ノ)
チワサンタの格好みんなきゃわいい!!
ほのぼのしちゃうね〜♪
暖かそうだし、私が着たいくらい♪
うちも鏡餅やいのししのきぐるみあるけど何故か1番大事な
サンタのチワコスプレもってないのですよ〜!!
急がなきゃ・・・
ユールハイタッチすごーいすごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今度見せてね〜♪
| mie | 2006/12/05 11:45 AM |
☆ナポマザ☆さん!

セレブでしょう、うちはまったくセレブでないので、オドロキまくりでした!ひえー!なんじゃこの料理〜!!ってもう喜びでしたよ〜!吉祥寺にはない夜景が目の前に広がってましたよ、ザッツ東京!
ナポくんもハイタッチ出来るんですね〜。「起立!」気になりますね〜今度見せてください〜
ナポカイさん、みんなでクリスマスパーティしたいですね〜☆
| なが | 2006/12/05 11:59 AM |
☆ホップママさん!

ホンマのホームパーティでしたね〜
確かに7匹もいたのに全然多いって感じなかった。てか、ワンコのこと気にせず食べて飲んでばかりでした。あとから考えると7匹もいたのかー!って感じ。
確かにチワワだとほっといても心配ないから安心ですよね。大きいのが一匹でもいると不安で目が離せないけど…。
| なが | 2006/12/05 12:02 PM |
☆mieちゃん!

でしょう!すごいでしょう!ホントうらやましいよ。
でも私も花よりダンゴ派なので夜景より料理に食いついてたよ!めっちゃ興奮したよ、手作りで寿司だよ!ってね☆

サンタ衣装ないんだ!意外!今度ユールたちともクリスマスパーティできるといいねえ。ハイタッチも見てね!また遊ぼうね〜!
| なが | 2006/12/05 12:12 PM |
ながさんのお友達はお料理上手の方ばかりですね〜。ウラヤマシイ!
今月はユールくんもお誕生日ですね。クララと1日違いで何だか嬉しくなっちゃいました。お誕生日&クリスマスパーティー、ご一緒出来たらなぁ…なんて思いました♪♪
| クララ母 | 2006/12/05 4:05 PM |
☆クララ母さん!

やりましょうよ〜ナポママさんたちに相談してみよっと。
一日違いですものねっ!
ユールっていう名前はデンマーク語で「クリスマス」っていう意味なんですよ!
お誕生日会&クリパ!やりたいなあ!
クララちゃんにも会いたいなあ…ヴィズとツーショットの写真がとりたいですっ!
| なが | 2006/12/05 5:00 PM |
わーい!実現出来たら嬉しいな♪♪♪
ユールくんの名前の由来オシャレですね〜。やっぱり名前はそうやって付けるものですよねぇ。
うちは…「思いつき」です(笑)。
| クララ母 | 2006/12/05 6:42 PM |
や〜ん、ごはんおいしそう!「素敵な奥さん」にでてくるみたいなお料理♪
素敵な暮らしされてるんでしょうね〜セレブ〜♪

ユールくんってそういう意味だったのですか・・かっこいいっ。ちょっと気になってきいて見ようと思ってたんですよ!ヴィーちゃんも今度教えてくださいませ〜。
クリパ&お誕生会、是非仲間に入れてくださ〜い。
クララちゃんにも会いたいし♪
ちなみに「のんの」にするとき「くらら」ちゃんも候補でした〜。
クララちゃんってかわいすぎて、グレムリンみたいなのんのにはつけられませんでした〜(笑)
| nonmama | 2006/12/05 7:30 PM |
何だか思い出すね〜私はかなり酔ったようで…携帯を水没してしまったよ…反省  いつもながら楽しかったね♪ケーキもやっぱり美味しかった〜食事は本当に凄かったね!沢山たべてしまった(^^)

サンタさんが沢山でいいね〜
ホント!ホップちゃんとロンちゃん(?)似てる!!!
写真でみると、もっとわからないねナナロンママも宜しくと言ってたよ!又次回のイベント楽しみ〜♪
| りん&ちィ〜ママ | 2006/12/05 10:32 PM |
☆クララ母さん!

企画してみます!
ユールの名前の由来は言うの恥ずかしいけど(12/21生まれで微妙にクリスマスなので)名前自体は気に入ってます!
| なが | 2006/12/06 3:04 PM |
☆nonmamaさん!

クリパしましょうよ〜!!!
吉祥寺チワワ会を結成しましょう!!!
ヴィズの名前もデンマーク語なんです。「白」という意味。

クリパ企画たてなきゃっ!
| なが | 2006/12/06 3:05 PM |
☆りん&ちィ〜ママへ!

いつもはしっかりしながらも酔ってるりんママだったけど、こないだはパッと見、酔ってる!だったよお!
水没??大丈夫??データ消えたんですよね、メールします!
写真、りんちゃんとちーちゃんが、食べ物を顔につけてて可愛いでしょう?
| なが | 2006/12/06 3:07 PM |
乗り遅れた?!熱だしてるうちに・・・
でも、ながさん、メールくれてありがとうですm(_ _)m
みなさん、盛り上がりですね・・・乗り遅れた?
| ナポマザ☆ | 2006/12/07 1:01 AM |
☆ナポマザ☆さん!

吉祥寺チワワパーティはこれからですよ!
場所だ、場所!場所さえあればああ!
| なが | 2006/12/07 12:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
チワワってどんな犬
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチワワについて情報交換しませんか?
| ペットの飼育 ペットとの生活 | 2006/12/15 8:59 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-