ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< なべはまり(吉祥寺) | main | ナポくんとデート♪ >>


| - | | - | -
お宅訪問…一軒家ってスバラシイ!


ここはドコ?カワイイあなたタチは一体ダレ?



あれ、うちの子がくつろいでる…

彼の友達が20代にして城を建てたというので、しかもワンを4匹とご子息が2名いるという幸せ家族!これは拝見しないと!ってことで早速遊びに行くことに。
いやあデザイナー住宅ですよ!すばらしい!3F建て!奥行きを生かしたステキな造り!やばいね、これ。かっこいいよ!ユールもすっかりくつろいじゃってぇ〜。どうせうちは汚いよ、狭いよ…(。>0<。)ビェェン



チワワんが3匹(サクちゃんは実家暮らしだけど私が会いたかったので連れてきて貰った)+イタグレのしーちゃん!(みんな名前が面白スギル!)みんな可愛かった〜!とってもフレンドリーよ。私は課長に好いてもらえてとってもご満悦。あまちゃんはユールにとってもそっくり♪


さくちゃんは、とってもおとなしいチワワ。確かもう5歳?なのにバッグから出てきません。無理やりヴィズとのツーショットを納めました。ホント小さいよ、ヴィズより小さいかも!
師匠ことしーちゃんは寒がりなので、ストーブの前から離れません。面白い〜!確かに毛がないしね。人間好きのようで、彼のヒザに乗って寝てたりしてたよ、イタグレ初めてダッコしたけどとーっても細くてダッコしづらかった。可愛いよぅ。



いっぱい写真をとった!ので載せてみました。間接照明が効いてて、とってもオシャレなカッコいいおうち〜
ステキなおうちを堪能し、夜中の2時近くまでお邪魔してしまった。お世話になりました〜また遊んでね〜!!!
| ワンコとおでかけ | 17:55 | comments(10) | trackbacks(1)
| - | 17:55 | - | -
コメント
ふおぉぉぉぉぉ・・・城だっ!!!
Tonnyにも見せなきゃv(≧∀≦)v建ててもらえないことはわかってるけど・・・
すごぉぉぉい!!!
ワンたちの名前もパンチですな(*^^*)
| ナポマザ☆ | 2006/11/28 9:44 PM |
で・・・でかっ!
もはや豪邸ですね。
私もこんなとこに住みたい!
でも、人(赤ちゃんでも)顔を載せるのはアブナイですよ。
| 狸チワワ | 2006/11/28 10:16 PM |
☆ナポマザさん!

すごいですよ〜デザイナーにデザインしてもらったおうちらしくて…
ものすごいオシャレ!
だんなさまにねだってみてください〜。
ワンの名前はものすごいでしょ?初めて聞いたとき課長がものすごい印象に残ったああ。
| なが | 2006/11/28 10:42 PM |
☆狸チワワさん!

やっぱり??ですよね。一応ママには確認してokもらったんだけど。。。
最近は仏僧な世の中ですからね〜。アップの写真はカットしました。
ご忠告ありがとうございます!
豪邸ですよ!私もこんなとこ住みたい〜って思うおうちでした〜。
| なが | 2006/11/28 10:44 PM |
わーい凄いお家いいなぁーオシャレ♪
名前が本当に面白すぎ!わたしも呼んでみたい!呼んだらちゃんと皆来るのよね〜楽しい!名前呼ぶたびに楽しくなりそう

写真も凄くいいよ!腕磨いたわね(^^)
| りん&ちィ〜ママ | 2006/11/28 11:37 PM |
わーい♪ブログにのせてもらってありがとうございます。
変形土地なのになんか素敵な感じにのせてもらって感激です!うちは子供のせるのぜんぜんありありですのでありがとうございます☆
ユールくんもヴィズちゃんもおとなしくすんごくかわいかった!うちの落ち着きのなさが目立ちまくりで…
ちなみに課長とか名前がリアルすぎで
課長がひざにのってきて〜おしっこちびってさ〜とか
電車で話してると少しまわりが引きます!
確かにどこの会社の課長だよ〜って感じですよね・・・
師匠の寝顔は夫婦ともども噴出しました!!

| mie | 2006/11/28 11:51 PM |
☆りん&ちィ〜ママへ!

そうなの、ものすごく面白い名前でしょう!
課長!課長!って呼んで振り向くと面白いよ〜。
mieちゃんも書いてるけど
「課長がさ〜」って言う話をしてると、まるでセクハラのような会話になるみたいです。面白いデショ!
あまりにもステキなおうちだったから写真も頑張りました〜イタグレちゃんはキレイだから写真とりがいがあった!チワワより美しい〜!
| なが | 2006/11/29 11:11 AM |
☆mieちゃんへ!

赤ちゃんのアップ載せてたんだけど…(しーちゃんのアップの隣に)何に利用されるかわからないし!やめました!
小さい写真はそのまま載せておきます〜。
課長の話は面白いよね〜。ネコの話も面白かったよ!金魚殺しちゃった話!変な名前多いね〜。

師匠はチワワと違って、写真とるのが楽しいよ〜スムースはキレイだよね〜。また遊びにイキマース!
| なが | 2006/11/29 11:13 AM |
わー素敵なおうちですね!うらやましい・・・センスの問題ですね。私もビジュアル的にイタグレ好きです、美しい・・・性格もおとなしいですよねー、私が会ったことある子はホップのしつこさにもおとなしくしてくれてました。それにしても、ながさんの行動力には!!!いつ休んでるの〜!
| ホップ | 2006/11/29 5:10 PM |
☆ホップままへ!

イタグレは美しいです!しーちゃんは美人さんでしたー。でも細くてダッコが怖いです。おとなしかったですね、確かに。
この土日は確かに疲れました…。のんのちゃんと遊んだあと、このお宅に遊びに行ったんですよ〜。どちらも急遽決まったので…。ワンも疲れたかと思いきや、そうでもないらしく今週も散歩を要求されてます。。。
| なが | 2006/11/30 10:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/118
トラックバック
照明のススメ
照明照明(しょうめい)は、各種光源を利用して、暗所での視環境を良くする行為の総称。主に夜間・暗所を明るくするために用いられる。様々な光源に適した器具で照明の効果をあげる事が多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A
| マイホームのススメ | 2007/06/16 7:53 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-