ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< イッテキマース! | main | 伊豆ワンワンワンワンワン旅行〜その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
伊豆ワンワンワンワンワン旅行〜その
お友達のホップくん、りんちゃん&ちィ〜ちゃんと一緒に伊豆へ一泊旅行へ!

渋谷を出たのが11時ごろ。でも伊豆に着いたのは14時過ぎ…あれえ、大渋滞!しかも晴れてたのにどんどん曇ってくるしぃ〜けどワンワン旅行だからなんでも楽しいのだああ。



やっとランチにたどり着く。伊豆まで待てず、伊東マリンタウンの伊豆高原ビールへ。テラスならワンOK!
食べ終わったらもうすぐ日没じゃん!って感じで、本当はぐらんぱる公園へ行きたかったのに断念…もろもろ断念…暗くなってきたので、宿泊先へ。
今回は、私の会社の保養所でもあるハーヴェストクラブ天城高原へ。5人で同じ部屋に泊まるのです!

渋滞で疲れたのでワンコを置いて男女別にホテル本館の温泉へ♪♪これがなかなか快適なオフロでした〜サウナにも入って…いやあ極楽極楽…
夜は宴会です、でも買出し不足によりお腹すいた状態で飲んだのでみんな悪酔いしちゃった。幹事の力不足ですいません。山の中だからもっかい出かけるのも面倒なのでそのまま過ごすことに…。失敗。

宴会途中に幹事最大の見せ場、りんちゃんのサプライズバースデイパーティ♪用意したケーキを出してはっぴばーすでぃ〜♪3歳!みんなでケーキをほおばりました〜!写真はりんちゃん&ユール特集!似てるぅ。



部屋は1.2Fに分かれたメゾネットタイプ。2Fは和室なのよ。ワンワン5匹に大人5人でも余裕のお部屋だったのでよかった!また泊まりたい!
夜は更け、ワンコは寝てる中、人間はいつまでも酒盛り…。でも深夜2時には就寝…。次の日は雨が降らないことを祈って寝ました〜(続く)
| ワンコと旅行 | 17:05 | comments(17) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 17:05 | - | -
コメント
待ってました!!伊豆話!!

すごーい、わんわんロッジ、いいなー。
泊まりたーい。

あららら、買出し不足はキツかったでしょうに・・・。
お酒も食料もタップリないと不安になりますよね!!

サプライズのケーキもすごい〜!!!
東京から持って行ったのですか??

りんちゃん&ユール君、そっくりなんですけど!!!
| rieppe | 2006/11/21 5:56 PM |
おかえりなさーい。
すんごくステキなとこですね・・。
わーいいなぁ、わんわんロッジ♪
うちもハーヴェスト保養所になってますが、ワンコの泊まれる部屋は対象外なんです・・。
お天気もちましたか?
ワンコケーキかわいいしおいしそ!

りんちゃんとユール君、親戚さんですか??
ユールくんはこっちよね・・ってちょっと小声になってしまいそうなくらいそっくり〜っ!!
| nonmama | 2006/11/21 6:48 PM |
おかえりなさい〜〜〜\(^^)/
わんわんロッジ素敵!!!泊まりたい!!
サプライズパーリーも楽しそうですね!
ユールくんとりんちゃん、写真だと本当にそっくり!!
ナポレオンとユールくんも、似てるかなぁo(^o^o)
ナポ家でも妹をむかえよう計画を立てていて、チョコタンか、ヴィズちゃんみたいな白いコか、レッドがいいなぁ〜と考えてます♪♪(つまり、全然決まってない・・・)
迎えるにあたって、ながさんのブログを遡ってお勉強しようと思ってます(^^v

『かんたん犬ごはん』須崎恭彦 著/女子栄養大学出版部
です!!是非ゼヒ☆

スーパードッグカーニバル、ナポ家もいました!
会いたかったです〜〜〜〜〜。
| ナポマザ☆ | 2006/11/21 9:20 PM |
☆rieppeさん!

いやあ、食料不足は辛かったです。二日酔いがひどくて…
ケーキは予約しておいて、朝渋谷に取りに行ったんです。名前入れてくれて喜んでもらえてよかったあ。スリードッグベーカリーで買ったんですよ。
ユールとりんちゃんは写真だとそっくりです。
りんちゃんは目がユールより大きいんですよ〜
| なが | 2006/11/21 10:11 PM |
☆nonmamaさんへ!

わんわんロッジよかったですよ〜広くて。わんわんも遊べました〜
お天気はその2をアップしますが、日曜はサイアクでしたあ。
土曜に遊びたかったのに、、渋滞で到着が遅れました。
のんままに色々情報を…って思ったんですが。
4月にも伊豆旅行に行ってるので、そちらでは色々遊んでるのでもしよかったら、過去ログを見てみてください〜。

りんちゃんとユールは血縁関係はないですよ〜
ユールとりんちゃんが似てるね!ってことで、声かけてくれてそれ以来お友達になったんですよ〜
| なが | 2006/11/21 10:14 PM |
☆ナポマザさん!

ただいまー!です。ナポくんに妹ですかあ!すごおい!いいなあいいなあ。
うちは黒の男の子と白の女の子、っていうのがイメージだったので。。白ってことだけ決めてました。あとなるべく小さい子っていうことだけ。ヴィズが来たので、このブログのタイトルも変えました。ぜひ過去ログを参考にしてください〜。てか、決まったら教えてください〜

てか、今度のんちゃんとのデートにユールたちも誘ってください〜★ナポくんに会いたいよう。
| なが | 2006/11/21 10:16 PM |
ながちゃん素敵!!テラスのお席は寒かったから食事が暖まったよねちィ〜が泥棒のヒゲに見えるのは私だけ(笑)
ユーさんとりんの撮り方すごくいい♪〜お上手、最高!
本当にサプライズパーティは嬉しかった…『ありがとうね美味しかったですぅ』byりん
私も早くUPしなくては…
幹事さんはよく頑張ってましたよ!
| りん&ちィ〜ママ | 2006/11/21 11:36 PM |
うわぁー楽しそうですね♪
是非もっといっぱいお話聞かせてくださぁーい。

多少買い出し不足だったとしてもそれで酔っぱらっちゃっても
後々話すとそーいうコトが結構思い出されて笑えるモノですよー。
スリードッグベーカリーさんのケーキ、可愛くて美味しそう♪
みんなにお祝いしてもらえてりんちゃん嬉しそう。
それにしてもユールくんとそっくり(@_@)
| mimi | 2006/11/22 1:53 AM |
さすが!早いねアップ・・・お疲れ様でした、すべてお任せでありがとうございました。誰かが書いていたように、悪酔いはつらかったけど、面白かったよー!
ただいつも1頭なのに5頭に囲まれるとうれしいような、怖いような?おやつを取り出したときのみんなの目が〜、なかなかない経験でした!!
| ホップ | 2006/11/22 1:24 PM |
おかえりなさ〜い♪
伊豆旅行楽しそう〜〜〜o(>▽<o)(o>▽<)o
私も今年の夏伊豆に行ったけど高速降りてから混んでて…かなり時間かかったよ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
帰りは海沿は混むので山道走ったらクネクネで怖いし。。。
うちは海女さんが車に酔ってしまうんだ…
課長さんは死んでしまうんじゃないかと思うくらい
車から顔出すけどね( -_-)フッ
ユズコンビはドライブは大丈夫そうだね♪
石焼ビビンバを見つめるユールくんがすごくうける♪
りんちゃんもユールくんもノズルが詰まっていてすんごく可愛い♪うちの海女さんは同じブラックタンなんだけど何故か
ノズルが長くて…あなた偽チワワ?
伊豆旅行その2日曜日編楽しみにしています★
| mie | 2006/11/22 4:02 PM |
☆りん&ちィ〜ママさんへ!

あはは、ちーちゃんウケる。模様が見える見える…(●⌒∇⌒●)
りんちゃん、サプライズは本当はいきなり電気が真っ暗に消えてろうそくケーキが現れる予定だったんだけどなあ。電気が全部消えないんだモン!失敗だわあ。
りんちゃんとユーさんはみんなコメントで似てるね、だって!嬉しいなあ。私は見分けがつくけど、きっとみんな見分けがつかないんだろうなあ。うふふ。
| なが | 2006/11/22 5:23 PM |
☆mimiさんへ

そうですね〜今から思えばいい思い出ですが…
そのときはお腹すいたけどお菓子しかないよ!って感じで結構つらかったです。すきっ腹に飲んだから酔うし…
ワンコには大迷惑のお話ですなあ。
スリードッグのケーキはうちの子たちは目が変わってましたよ、食べるとき。いい写真がとれないくらい下ばかり向いてるし…。
ユールとりんちゃん違いわかります?
| なが | 2006/11/22 5:31 PM |
☆ホップままへ!

ホップママはお菓子がもらえるってユールたちは思い込んでますね、ホップママが動くとみんな追いかける〜。
5匹に追いかけられるのはちょっと怖いですね〜。
これからもユールにおやつくださいね〜!
| なが | 2006/11/22 5:33 PM |
☆mieさんへ!

ただいまです!
楽しかったですが、色々とタイヘンな旅行でしたああ。
渋滞は予測できないですねえ。私の予定では二箇所くらい遊べる予定だったのに、くすんです。
海女さんと課長さんはタイヘンですね。車酔いするワンコは結構いるらしいですね。今回の5匹は平気でしたが…

海女さんはうちの実家の太陽に似てるかもしれないですね。太陽もチワワぽくないお顔です。オオカミみたいです。

今度海女さんや課長さんに会ってみたい!ぜひぜひ遊んでください〜!
| なが | 2006/11/22 5:49 PM |
伊豆って恐ろしい渋滞のイメージが…(・・。)ゞ
私たちがいったときは日帰りだったのですが…
日帰りでいったのが間違えでしたね〜
ながさんたちみたいにお泊りすればよかったなぁ
メゾネットタイプなんてなんだか楽しそう!それだけでワクワクしそうですね(o^-')b
| lukeまま | 2006/11/23 10:39 PM |
わーー素敵ーーー
伊豆方面ってわんこと泊まれる素敵なところ
ちょいちょいありますよねー

お祝いをこんな風に出来るなんて
夢のようですー
うちも・・・と憧れますが
まだちょっと無理かもー
とっても羨ましい☆
| sniff_djur | 2010/09/13 11:00 PM |
☆sniff_djur さんへ。

伊豆…みんなで行ってとっても楽しかったです〜。
わいわい泊まるのは最高ですよね。
麗奈ちゃん…むりですか?ぜんぜん大丈夫じゃないですか?
伊豆たくさんワンコスポットあるのでぜひ行ってみてくださいね♪♪
| ☆sniff_djur さんへ。 | 2010/09/14 11:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
ホテル 伊豆 天城 
“ホテル 伊豆 天城 ”で厳選したホテルをご紹介! !それは、『伊豆天城湯ヶ島 白壁荘』天城山麓に佇む巨石、巨木の露天風呂が自慢の宿でございます。どっしりとした太い梁、柔らかな木のぬくもり、民芸調のムードが旅の心を和らげます。天城の豊かな自然がはぐく
| 探索して見つけたナイスなホテル!(修善寺編) | 2007/07/29 2:15 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-