ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< チワワフォーラムその | main | パオさん♪ >>


| - | | - | -
パピーズダイニング(お台場)
チワワフォーラム後はパピーズダイニングへ。
隣に系列のペットショップがあって、レンタル犬とかをやってるみたい。レンタル犬ってなんやねん!
ワンコメニューが充実してました。人間用はお酒から食事まで充実してたけどちょっと高かったなあ。でも美味しかったよ。



目の前はお台場海浜公園。食後、海岸を走りに行きました〜!犬と海岸!あこがれのシュチュエーション!ユールは走りました〜!ヴィズはまったく動かず。カバンから離れません。

「ユールな毎日+」の熱狂的なファン(いるのかよ!by三村)の方はもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、一眼レフ!ゲットですよ!りんママの影響でずっと欲しいとは思ってましたが、いよいよ!です。ニコンD80という機種。キムタクがCMしてるやつですよ!ちょっと奮発です!やっぱり一眼レフはいいです!まだ全然使いこなせません。頑張ります!目指せカメラマン!

ということで、チワワフォーラムから活躍中です。夜の海岸でもとってみました。夜景は一層ムズいです。ヴィズと夜景がかぶってるし、ユールの目からビームがっ!一眼レフって肉眼で見えないモノも映るんですねえ。。。



パピーズダイニング
港区台場1−6−1デックス東京ビーチ1階
TEL:03−3599−3588
平日OPEN 11:00 CLOSE 23:00 土日祝9:00〜23:00
ワンコ用のお水アリ。
| ワンコカフェ(都内その他) | 13:58 | comments(12) | trackbacks(1)
| - | 13:58 | - | -
コメント
ユールビームって加工してないの??書いているのかと思っちゃった!ヴィズちゃんの写真は素敵です。かえってかぶっていて正解だと思います!こういう表情するのよね。難しいこと考えてるような・・・物思いに沈んでいるような・・・それにしても、だいぶふさふさになってきましたね!
| ホップ | 2006/11/01 2:42 PM |
☆ホップまま!

ユールは無加工です!
背景の夜景がゆらゆらに映ってて、それでビームに見えます。目も光ってるし…
ヴィちゃんもホップくんくらいにふさふさになるんでしょうか…楽しみです!
| なが | 2006/11/01 3:37 PM |
ゆ・・・ユールビームですか・・・そういえばサリーの写真で「サリー光線びびびびびび」ってやったことあるなあ・・
| 狸チワワ | 2006/11/01 3:47 PM |
一眼レフいいな〜いいな〜っ♪
ユールくんったらすごいモノ発してますねん!
かっくいい☆
ヴィズちゃんは夜景がきれい・・一眼レフってすごいことになるんですね・・わ〜むずかしそうだけどほしいなぁ。
ワタシのお遊び稼ぎではムリかしら。

今日は”ワンの日”らしいけど、F&Fの件はもうがっくりですぅ、まったく。
| nonmama | 2006/11/01 7:25 PM |
すごい!すごい!我が家もヴィズちゃん撮ったけど…全然違う
やっぱり望遠はいいね〜素敵♪いい写真〜
ユール君ウルトラマンみたい!よっ!正義の味方(この走り方好きなのよね)
| りん&ちィ〜ママ | 2006/11/01 11:44 PM |
☆狸チワワさん!

写真て変なのがときどきとれますよね〜
サリーちゃんの光線もみたいなあ。
| なが | 2006/11/02 10:59 AM |
☆nonmamaさんへ!

一眼レフ、安いのもありましたよ〜色々ありますね!こだわるかどうか、とか軽いか。。とか。
むずかしいけど、オートでバンバンとっちゃってます。

F&Fの件、ホントショックです…
なぜー!!東急の屋上の件も知らなかったです、あそこもダメなの?なぜにいいいい
吉祥寺からどんどんワンコが追い出されていくんですかね。ショックです。
| なが | 2006/11/02 11:01 AM |
☆りん&ちィ〜ママへ!

わざと望遠でとると、バックがぼやけてよい感じです。
夜景はむずかったみたいです。
ユールビームは面白すぎです。
この走り方よくしますよね〜私も好きなんです。
りんママったらユールのことよく知ってますね!ウレシイです。
| なが | 2006/11/02 11:02 AM |
やっぱ高い一眼レフは違うなー。
AUTOで撮ってるワリにはキレイだもん!!!

私は、重いのはイヤで一番軽いヤツにしたので、
さほどそんなに良くないかなーって私の腕だよ!!
(機械のせいにしてる)
私も、全然使いこなしてない・・・・。

がんばるぞーーーいい!!!
でも、ちょっとしたお出かけとかは一番レフを持っていけなくて、
結局携帯カメラになっちゃうんです、私。
| rieppe | 2006/11/02 12:41 PM |
☆rieppeさん!

わかります。私もなんだかんだで持ち歩けるか…不安。
ワン二匹に、あのカメラかあーって考えただけで。。。
カメラに夢中になってると、ワンコを危険にさらしそうでコワいです。
お互いがんばりましょう!!!
| なが | 2006/11/02 4:24 PM |
いいじゃんいいじゃん
俺も買う〜っ!!!!
| まぁ | 2006/11/02 11:41 PM |
☆まあさん!

一緒にとりまくりましょう!!!
| なが | 2006/11/03 11:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/103
トラックバック
お台場
お台場
| お台場 | 2006/11/09 1:05 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-