ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。


<< ユール兄ちゃん | main | チワワフォーラムその >>


| - | | - | -
チワワフォーラム☆
土曜日、チワワフォーラム初参戦!200匹以上のチワワが集まって色々なイベントが…。わくわく!
「みんなかわいいのぉ〜」とチワワを愛でつつ、りん家とりんちゃんちのご近所さんのロンくん&ナナちゃん家族と一緒に、私たちはお花見張りに宴会体勢。てか、宴会中心?おいおいチワワはー!いいの!グリーンダヨ!



会場はこじんまりとした芝生の広場。気持ちいい!軽井沢のペンションで会った「ぷりんちゃん」にも再会できました!ウレシイ!お友達チワワの「レオくん」にも再会!もうチワワだらけー。うきうき!天気もいいし!ユールもゴキゲン♪

まずはファッションショー。ステキな衣装がなかったので、ユールたちは不参加。りんちゃんたちとロンくんたちは出場。飲みながらもイベントには参加です。
みんな色々な趣向をこらしてます!すごいです!なんとぷりんちゃんは、入賞してました!写真がとれなくてすいません…。チワワフォーラムのHPに載ってます。すっごいカワイイです!



その2へ続く…
| イベント | 16:25 | comments(15) | trackbacks(1)
| - | 16:25 | - | -
コメント
楽しかったですね〜!!
いっぱいチワワがいて
レオはちょっとびびってたけど
隣の広場で走り回ってご機嫌でした!!
| まぁ | 2006/10/30 5:56 PM |
はじめまして♪
まぁさんのところから飛んできました〜。
ファッションショーの写真の麦わら帽子かぶってるチワワの飼い主じゅんじゅんです。
うちのマリンの写真が載ってて、ちょっと嬉しかったです(^v^)
チワワパーティー楽しかったですね!
きっとどこかですれ違っていたかも。
また遊びにきま〜す☆
| じゅんじゅん | 2006/10/30 5:57 PM |
まぁさん!

うわあ、コメントありがとうございます!
レオくんに会えて感激でした!
またぜひ遊んでくださいね〜レオくんかっこいい!
| なが | 2006/10/30 6:28 PM |
じゅんじゅんさん!

はじめまして。コメントありがとうございます。
すいません!マリンちゃんの写真勝手に載せちゃいました。
ビックリです、レオくんのお友達だったんですね。
あんまりかっこよかったので載せちゃったんです。
でも女の子だったんですね。てっきり男の子だと思ってましたよ〜。帽子が似合いすぎです!

みんなすごいファッションでしたね〜うちは何も用意してなかったから出れなかったです。
| なが | 2006/10/30 6:30 PM |
すごい!やぱり画像がきれい!!!
ファッションショーのが特にキレイじゃない???

やっぱ良いカメラと腕がいいと違うなぁ。
買いたてでこの位良い写真が撮れるなら、これからすんごい事になるのでは!!!

うわーい、楽しみですっ
| rieppe | 2006/10/30 6:51 PM |
こんにちわ!
チワワパーティで再会できて嬉しかったです。
ユールもヴィズも元気そうでとても良かった。
我が家のプリンはあの日さすがに疲れ果てて
夜は大人しくずーっと寝ていました。
また、会えるといいですね!
いつまでもお友達でいてくださいね。
では!また!!
| プリンパパ | 2006/10/30 9:06 PM |
素敵な写真いっぱい見せていただきました!
そして掲載ありがとうございます。
掲載していただいてるのは、ベル♀4才です。

ちわわパーティーでお隣のゴザに座って
2匹連れてきていたアンナマリアです。

これからもちょこちょこ拝見しにきます!
ユールちゃんヴィズちゃんかわいこちゃんたちに
またお会いしたいですね♪
| アンナマリア | 2006/10/31 9:53 AM |
rieppeさん!

あ、わかります?
そうなんです、私のちっこいデジカメでとった写真とごちゃまぜになってます。ファッションショーの写真はすべてNEWカメラなのです、やっぱり違いますね〜。
まだまだ勉強中…これからこれから…
ガムばります!!!
| なが | 2006/10/31 10:40 AM |
プリンパパさん!

プリンちゃんのファッションショーを見逃したのが一番の失態でした。。残念です。すいません。
またぜひぜひ遊んでくださいね〜。
ユールたちも昨日もずーっと寝てるし…よっぽど疲れたのね〜って感じです。
金曜いけるといいんですが…また会いたいなあ。
こちらこそずっとお友達でいてくださいね〜!
またブログに遊びにきて下さいね!
| なが | 2006/10/31 10:42 AM |
アンナマリアさん!

わあ、見に来てくれてありがとうございます、コメントまで。嬉しいです!
ベルちゃん、とーっても可愛かったです、他のふたりは可愛い写真がなくて…、ベルちゃんはとっても可愛いのがあったので、第二弾で載せる予定でした!楽しみにしててくださいね〜。
また会いたいですね〜私は吉祥寺なんです、もちお近くにお越しの際は名刺の裏の連絡先に連絡くださいね〜!ベルちゃんたちに会いたいです!
| なが | 2006/10/31 10:43 AM |
キャーッ、すごいチワチワになってる!
みんなファッショナブル!!かわいいですね・・やっぱりすごいイベント♪
かわいいチワワンに会えるだけでも癒されそう・・。
きっとうちのコはブルブル震えてガウガウしてて、何も参加できない気がしますぅ。
ながさん、newカメラですか?
いいなーっ。もしや一眼レフ?
とっても写真がきれいでうらやまし〜。
これからユールヴィズちゃんたちの美しい写真が楽しみです♪
| nonmama | 2006/10/31 8:44 PM |
nonmamさんへ!

いやあ、気づいちゃいましたか?そうなんです、このイベントにあわせて?一眼レフ買っちゃいました!!
とってもとってもイイですよ〜!
オススメです!のんママさんもどうですか?

このイベント、結構吠えてる子いたけど、のんちゃんも楽しめると思いますよ〜。ピクニック気分でいけます♪私たちなんて飲んでる時間のほうが長かったくらいなので。食べてー飲んでー合間に企画に参加!みたいな感じです。
| なが | 2006/11/01 10:53 AM |
初投稿です!最近チワワを飼い始めました。今四ヶ月のオスです☆   練習して3日、ご飯時のオスワリ・マテが出来るようになりました(^ω^*)
| 小太郎もママ | 2007/02/13 10:42 AM |
☆小太郎もママさん!

コメントありがとです!
すごいですね〜3日で覚えるとはっ!
うちのヴィズなんてもっとかかりましたよ〜。
四ヶ月かーー。可愛い時期ですね〜。何色ですか?ロンチですか?
あれ、、お友達ですか?…ね。。(そうだったら失礼してるね)
もしお知り合いだったら、すぐにでも会いたいな〜。
お知り合いでなくても、会いたいですね〜。小太郎くん!
またブログ見に来て下さいね〜。
| なが | 2007/02/13 11:02 AM |
今朝はメールサンクス!
5月19日のチワワフォーラムの受付してたよ!
受付が必要とは知らなかった!!
ちょーー楽しみ!
ファッションショー素敵!
うちも出場したいわ〜♪
| mie | 2007/04/27 4:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://julhvid.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
チワワ フォーラム チワワパーティ
お台場の潮風公園でチワワが大集合しました 200匹くらいいたのかな?
| チョコ チワワ レオの休日 | 2006/10/30 5:53 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-