ユールな毎日+

チワワのユール♂&ヴィズ♀の毎日です。




| - | | - | -
みんなでお出かけ。
ひっさしぶりにユールたちを公園に連れていくことが出来た。



赤ちゃん産まれてから近所ばかりで申し訳ないと思いつつも…なかなか難しかった。
チャリで井の頭公園まで!



ヴィズも久々の芝生。



楽しそう♪
ユールも久しぶりに遠出が嬉しそう^ - ^。



赤ちゃん用のブランコにも乗りました!
またみんなで行きたいです!いい季節になってきたしね♪
| ワンコとおでかけ | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0)
昭和記念公園。


母と。母の姉妹のおばちゃん2人(つまり3人姉妹)と一緒に。
おばちゃん3名を引き連れてユールたちと遊びに行ってきました。



ものすっごい暑い日でした。



ヴィちゃんもいましたよ。おばちゃんに人気なのはヴィズのほう。可愛い可愛いって。



おばちゃん曰く、この花がTVに出てて有名らしくこの花を見に来たらしい。



歩き回って疲れました。
おばちゃんとのおでかけもなかなかよいものですなぁ。ユールは可愛がってもらえて大満足な1日でした。
| ワンコとおでかけ | 13:30 | comments(4) | trackbacks(0)
ユールin伊豆







海に入るのは拒否されました。泳いでるユールが見たいのに。
砂浜は堪能しました!!!
| ワンコとおでかけ | 13:51 | comments(6) | trackbacks(0)
ヴィズin伊豆




 

ヴィズも自然児なので砂浜を駆け回っていました。
楽しかったけど暑かったー(*^▽^*)。
| ワンコとおでかけ | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0)
今年もタイフェス。


5月の晴れた日曜日。



今年は異常に混んでました!
なんだかんだで毎年来ているのですが、一番混んでました!
雑貨とかぜんぜん見れなかった。



なんとかゲットした食材をいただく。んまい。



混みすぎてバッグから出てこない。



表参道まで歩くことに。



こちらで。



この展示を拝見。
実はあっちゃんの先輩がここで展示をしてるので見に来ました。
お札折り紙って知ってますかー?いわゆるターバン野口。
最近は外貨もやってるみたいですごい数のお札くんたちが並んでました。
器用すぎるんです!前から知ってたけどこんなに増えてたとは!スゴイです!
今度中目黒のカフェで個展もやるので興味ある方はぜひ→☆☆



そのままロータスへ。



ナホちん。ここのチーズケーキほんとウマーでしたよ!
お料理もたくさん食べました!ここのはホントに美味しいのでドレを食べてもハズレなし!
| ワンコとおでかけ | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0)
今年の花見は近所。


この日は寒かった。
武蔵野市の桜並木はすごいのよ〜!人もたくさん集まっていました。寒いのに。



桜並木を堪能。ユール、たっくさん歩きました。



満開!



サムくてもヴィズはいつでもハダカんぼ。

早くもサマーカットしたユール。そしたらヴィズの服がぴったりになりました。
でも最近のサムさで毎日ブルブル震えてる!!切るの早すぎたかー!
| ワンコとおでかけ | 13:21 | comments(8) | trackbacks(0)
ニチニチ。


国立にやってきた!



ニチニチのにちよう市へ。
相当混んでるし!はやってるのね〜。



普段は夜の飲み屋さんです。



ひなたパン。これが食べたかったのです。



そしておなじみエバジャム。
一緒にいった友達もたくさん買いました。市の魅力です。
ワンコ連れバッグINで入ってしまいました。
暑くて食べれなかったけどカレーパンが食べたかった。
そいではカフェに行きましょう。

| ワンコとおでかけ | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0)
品川てづくり市。


品川てづくり市へ〜。



やってきた!!



品川のてづくり市にアーチャンたちと行ってきましたー♪



神社の境内で行われています。
漢字検定の1週間前だったので「受かりますように…」とお参り。
あ、みなさんすっかりごぶさたです。なんだか忙しくしてますが今週木曜はいよいよフーレ試験です!
漢字検定は無事終わりました!
自己採点では合格だと思うできばえですъ( ゜ー^)。まあ結果出るまでわかりません。



この日は勉強の合間のお休みDAY♪
自称「朝市部」の私としては、ずっと気になっていた市なのです。
雨天中止なので朝までドキドキでしたが晴れましたー!!!(ありがとう、ココパパ。)

みんながてづくりなのです。そこがステキなのです。
ワンコのお洋服もあったよー。ワンコも入場可です(問い合わせました!)。



パンとせっけんにムチューなリリちゃん。



このポタージュ、最高だったな〜。



このうさちゃん可愛いのー。一目ぼれして購入しました!
フーレ部屋に飾る予定♪



ユールはお店の人にたっくさん可愛がってもらえてご満悦。



ロコちんかわいい(*^-^)。
このてづくり市。次回は今度の日曜日なのです。ぜひ行ってみてください〜♪♪オススメです!



この日、ミホさん&noriさんのとこで買ったウォーターローバーが大活躍!
これホント使える!もっと小さいサイズもあったらいいのに。

ちなみにヴィズが着てるお洋服、アーチャンのてづくりなんだよ。いただいちゃったんだよ。すごいのー。
てづくり市にぴったりなアーチャン。ぜひいつかお店を開いてほしいな〜。
私もフーレでこういうのに参加したいな〜。。。マッサージが可能な市ってあるのかしら。
続く。。。
| ワンコとおでかけ | 12:57 | comments(10) | trackbacks(0)
お早う市へ行こう。


QUEEN'S HOTEL ANTIQUESっていうアンティーク雑貨やさんがあるんですよ。
吉祥寺から15分くらい歩くでしょうか…ちょっと遠いですけど可愛い雑貨屋さん。
そこで偶数月の第2土日に行われている朝市、それが「お早う市」。
存在は知ってたけど行ったのは初めて。8:00〜11:00。8:00ちょい過ぎに到着。



お目当ての「エバジャム」さんには既に人だかりが。
こちらのジャム。前に友達にもらって美味しかったのでぜひ買いたかったのだ。
果物を生かした甘さでとっても美味しいのよーー!



ちょっと食べるスペースもあり。
使う食器も全部売り物。9:00までに行くとお茶かコーヒーがサービスなの。
エバジャムさんのベーグルサンド(甘夏ジャムとクリチ入り)をパクリ。めちゃウマ〜!!!
朝からとってもいい気分(*^▽^*)。



井の頭通り沿いなのですが道幅が狭いのです。
お店の前と裏にたくさん商品が出てます。外から物色。



かわいい雑貨がたくさん。



もうひとつのおめあては「夕焼けワッフル」。玄米ワッフルです。
前にジブリ付近で食べたことあるのー。美味しかったのでもっかい食べてみたかった一品。
ユールたちも可愛がってもらってご満悦。

吉祥寺は行商さん?が多い町。エバジャムさんも夕焼けワッフルさんも店舗を持たずに対面販売をしています。
頑張ってる人を見るとこっちも元気が出ます。私も頑張るぞーー!!
土曜の朝8:00からとてもとてもいい気分になりました。
このお早う市、とってもとってもオススメです!!!
続きを読む >>
| ワンコとおでかけ | 13:02 | comments(14) | trackbacks(0)
原始村。


かわいいトイプーくん。



会社のみんなで奥多摩の奥地まで。原始人の体験ができるよ!
ワンコも子供もなんでもアリのバーベキュー♪



奥地だけに貸切状態!
自然と美味しいお肉を満喫O(≧▽≦)○ 精肉店の息子がいるのだ。超ウマ肉を安くゲット!



子供にガウガウのユール。
犬にガウガウのヴィズ。
そこそこ迷惑もかけた。でもみんなに可愛がってもらってご機嫌な一日だったのだ。
たまには会社のヒトと会社以外で会うのはとても新鮮で楽しいのであった。
| ワンコとおでかけ | 13:21 | comments(16) | trackbacks(0)


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ながのブクログ↓       私が読んだ本の記録です。
PROFILE
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD] (JUGEMレビュー »)

原作以上だった!絶賛です!!ぜひ見て欲しい!!!
人におススメしたい映画です。
RECOMMEND
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ハマった!2007年一押し映画♪こういう映画好きだなー舞台もありだなー。
RECOMMEND
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
一気読み!さすが宮部みゆきという感じでした。特に上巻がよかったあ。
RECOMMEND
風が強く吹いている
風が強く吹いている (JUGEMレビュー »)
三浦 しをん
感動したよ〜!!泣いたよ〜!ものすごく熱くなりました!今年は箱根駅伝見るぞ!
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006.12.27 17:00-